露出外出、計画変更。 - AKI安希

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

露出外出、計画変更。#1 by. AKI安希

露出外出、計画変更。#2 by. AKI安希

露出外出、計画変更。#3 by. AKI安希

露出外出、計画変更。 by.AKI安希
投稿日時:2015/9/14(月) 10:04:45 閲覧数:5,589 レス件数:41
カテゴリ【着エロ/チラリズム】

    ネットカフェで撮影しようと思っていたのだけど、
    久々に行ってみたら、
    個室の扉に窓付いてる!
    写真撮るには照明が暗すぎ!
    店内静かすぎ!

    スカートをめくることさえ できませんでした〜。

    で、変更。
    古本屋さんを徘徊〜。
    このワンピだとあまり目立たないとわかったので、
    ブラをズラしてみて。
    (写真1枚目、ズラした状態です。わかんないでしょ?)
    御手洗いでヒモパンは脱いじゃって
    ノーパンで/////

AKI安希のアルバム

[着エロ/チラリズムカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
AKI安希さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-55-251.compute-1.amazonaws.com(54.158.55.251)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.46: 尻穴大好き夫  2016/6/13(月) 15:58:08
    それならちょうどいいネカフェありますよ〜w
 
No.45: ひこ  2015/9/24(木) 10:20:10

    プチ♫

    隠れるほど無い…?

    めちゃくちゃ興味津々( ̄ー ̄)
 
No.44: AKI安希  2015/9/24(木) 10:10:10
    >ひこさん

    プチお久♪

    ん……、隠れるほどにヘアがないんですよね、
    今現在(^^;)

    エッチな言葉?
    エッチって言うだけでも 実はけっこう照れてますよぅ/////
 
No.43: AKI安希  2015/9/24(木) 10:05:55
    >竜さん

    楽しみだなんて言ってくださって
    ありがとうございます〜!
    過激度アップかぁ〜。
    グロいのは私が萎えちゃう(笑)から、ほどほどに
    ですかね〜♪


    連休は楽しめませんでしたよー(T_T)
    残念ながら。
 
No.39: ひこ  2015/9/19(土) 13:22:10

    それと…

    恥かしがってる安希に
    エッチな言葉言わせるのも…


    楽しみかも❤
 
No.37: ひこ  2015/9/19(土) 11:38:59

    安希さん
    プチお久(*゚▽゚*)

    ん?
    ヘアだけじゃなく見えちゃうって…
    ワレメかぁ… クリのことかな?

    レスしてる俺まで…
    ちょっとドキドキかも(笑)\(//∇//)\

 
No.36: (ゲスト) 2015/9/19(土) 11:29:00
    おはようございます。

    少しずつ、頑張って過激度上げていきませんか?
    皆さんAKIさんの身体、楽しみにしていますよ(>_<)

    次の投稿楽しみにしています。

    連休旦那様と楽しんでください(笑)
[削除]
No.35: AKI安希  2015/9/19(土) 11:10:24
    >竜さん

    やさしいコメントを
    ありがとうございます〜。
    乳輪へのコメントもありがとうございます/////

    身体も愛されたいんですよね〜、
    女って欲張り♪
    (でも自分の夫とえっちしたいって正常ですよね。笑)

    過激なお誘いポーズで撮影とか、
    恥ずかしくすぎてできないけど、
    それでも興奮してくれちゃうなら うれしいです/////

 
No.34: AKI安希  2015/9/19(土) 11:00:12
    >ルイルイさん

    プクッとしたのがわかるくらいかぁ〜。
    それはかなりドキドキしますねー/////

    指でとか舌でとか……
    平常なカオしていられなくなっちゃうなー/////
    チュルルルの後に「ラ〜♪」って言われたら
    笑いが吹き出しそう(笑)

    乳輪へのコメント、ありがとうございます(///▽///)
 
No.33: AKI安希  2015/9/19(土) 10:53:29
    >ひこさん

    おはよーございます。

    ヘアが写るくらいだと、
    写っちゃダメなトコロも写っちゃうの、私の場合/////
    わ、割れ…目? 具? /////
    なんて言えばいいのかわかんないけどっ
    恥ずかしいんだから 言わせないでっ/////

    だから隠して撮るの〜/////

    呼びかけ、
    別にまずくはないですよ♪
    あんな感じの呼びかけをされたのは
    初めてだったから、
    ちょっとびっくりしただけです(^^)
 
No.31: (ゲスト) 2015/9/17(木) 19:33:52
    こんばんは
    返信ありがとうございます。
    落ち込んだり、イライラした時はどうぞやりとり
    しましょうね。
    AKIさんの体、すごく魅力的ですよ。まだまだ女性として
    カ・ラ・ダにもコメしましたが、興奮してしまいました。
    特に乳輪がステキです。
    妄想のエッチは浮気にならないので、ストレス解消
    になればお互いハッピーに、楽しくいきましょう。
    他のかたがかもあなたの体を求めて、アソコを
    ビンビンに、シコシコと弄ってますよ。
    旦那様には言えない、お願いできない…
    妄想して楽しみませんか?
[削除]
No.30: ルイルイ  2015/9/17(木) 18:17:02
    あ!
    ああ!
    そうそう!

    乳輪。。。好き♡
 
No.29: ルイルイ  2015/9/17(木) 18:15:52
    乳首がプクッとしたのが分かるくらいが…
    こっちもゾワゾワしてまいます(笑)

    もっとプクッとするよーに
    トゥルルルルっと指で弾きたい衝動がっ!

    それとも
    舌先でチュルルルルラ〜♪
    「ラ」は、意味ないけど( ̄▽ ̄)
 
No.28: ひこ  2015/9/17(木) 11:28:56

    おはよ!

    暇な時、エッチな気分の時…
    来れる時で構わないですよ💕

    ヘアぐらいなら管理人さんも
    許してくれると思います(〃▽〃)ポッ


    あの呼びかけはマズかったかなぁ… f^_^;)

 
No.27: AKI安希  2015/9/17(木) 11:17:43
    >ひこさん

    おはよーございます!
    毎日来れるワケではなくて申し訳ないです(^^;)
    そんなふうに呼びかけられてるとは
    思ってなかった(笑)

    写っちゃいけないトコロは、
    ハズカシイトコロ☆ /////
    写ってたら削除されちゃうでしょー?
    ココはヒミツなのです☆ /////
 
No.26: AKI安希  2015/9/17(木) 11:12:23
    >KANNOさん

    漫画喫茶(ネットカフェと一緒じゃないの?)では
    試みたんですよ〜?
    環境的に撮影が難しかったんです。
    暗いし、
    何撮ってるかわからないような写真にしかならないと思う。

    カラオケボックスですか〜。
    ひとりカラオケは苦手だなぁ(^◇^;)


    偶然遭遇したら
    ちょびっとお触りOKですよ?
    なんてな♪
    (笑)
 
No.25: シュミット  2015/9/17(木) 11:09:42
    スマホが勝手に感じ変換を
    扱いて→シゴいて
    AKIさんの指でシゴいて貰いたいなァ
    機会があったらぜひ試してみて
    あと、ネイル画像消されちゃったから申し訳なし
 
No.24: AKI安希  2015/9/17(木) 11:05:22
    >竜さん

    竜さんのオウチもレスですか。
    ツライですよねぇ……。

    レスを強いられてるのに
    膝枕とか耳掻きとか爪切りとか肩揉みとか、
    いろいろねだられると、
    私の望みは無視なのに?って感じで
    落ち込んだりイライラしたり、
    情緒不安定さがハンパないです(ー ー;)


    釘付けですか? ビンビ……/////
    うれしいです/////
 
No.23: AKI安希  2015/9/17(木) 10:55:03
    >シュミットさん

    黄色ネイルですかー。
    まったくリサーチしてない色です〜。
    どんな手になるんだろう〜。

    扱いて?
    って、なんて読むンですか? (^^;)
    あつかいて?
    なんか変、違うっぽい。
    あつかうっていう漢字ですよねー。
    うぅむ。
 
No.22: AKI安希  2015/9/17(木) 10:51:23
    >のぶさん

    いやらしいですか〜/////
    充分に誘ってる感じ出てます〜? /////
    (笑)
 
No.21: AKI安希  2015/9/17(木) 10:48:48
    >ルイルイさん

    そんなに分厚い服じゃあないんですけどね〜、
    わからないもんです(^^)
    見る角度とかで わかっちゃってたりしてて
    ガン見でもされちゃったら
    じゅわ かも? /////


    わかりやすい服となると……白い服?
    乳輪がわかりやすいのは
    ちょっと ヤだなぁ……。
    「これがいい」って言ってくれる人の前以外では
    コンプレックス……(ー ー;)
 
No.20: AKI安希  2015/9/17(木) 10:43:51
    >Daーさん

    キャー、追っかけられてるわー(笑)

    後ろ振り返って人が居たらドッキーン!ですよ(笑)
 
No.19: ひこ  2015/9/16(水) 9:53:38


    ( 」゚Д゚)」オ───イ!! (笑)


 
No.18: ひこ  2015/9/15(火) 7:48:05


    [壁]_・)チラッ おはよ🎵


 
No.17: KANNO(ゲスト) 2015/9/14(月) 21:28:05
    凄い是非遭遇したい!!漫画喫茶やカラオケルームなんかで撮影会とかどうです?
[削除]
No.16: (ゲスト) 2015/9/14(月) 20:18:54
    こんばんは
    実は家も…です(涙)

    こればっかりは、なかなか難しい問題です。
    いくら誘っても本人がムラムラしなくては…
    他の男性は貴女の体に釘付けですよ。

    凄く魅力的な体で、ビンビンしちゃいましたよ。
    乳首がセクシーです。

    同じ悩み、仲良くしてください。
[削除]
No.15: シュミット  2015/9/14(月) 18:41:31
    残念
    次は置いてきてネ
    貰いに行きますから(笑)
    そうそうネイルのbefor,after
    ピンクだとわかりづらいネ
    いっそ普段塗りそうもない黄色なんてどう?
    黄色に爪の先だけ白なんていいかもヨ
    そのネイルの指で扱いて欲しいなァ(笑)
 
No.14: AKI安希  2015/9/14(月) 18:41:13
    >いちろーさん

    男性がヒマそうにしてる場所って
    思いつかないんですよね〜(笑)
    忙しかったら他人の服装なんて見ないっしょ?

    古本屋さんにはチラホラ立ち読みしてる人が居たっけなぁって思って。
    コソコソした露出であります(笑)

    スカートめくって手マ……/////
    痴漢さんだ///// (笑)
    声? が、がまんしまふ///// (笑)
 
No.13: ひこ  2015/9/14(月) 18:31:14

    写っちゃいけないって…

    どこなんだろう?(〃▽〃)ポッ


    いつか…
    見れるのを期待してますよ❤️(´ε`*)
 
No.12: AKI安希  2015/9/14(月) 18:31:03
    >シュミットさん

    しゃぶり……/////


    脱いだヒモパン
    持って帰ってきちゃいました☆
 
No.11: AKI安希  2015/9/14(月) 18:25:00
    >ひこさん

    ありがとうございます/////

    ヘアが見えるまで めくっちゃったら
    写っちゃいけない部分まで見えちゃいますよー!
    (^◇^;)
 
No.10: のぶ  2015/9/14(月) 18:24:58
    いやらしいおっぱいですよ!!
    舐めたい♪
 
No.9: AKI安希  2015/9/14(月) 18:23:19
    > BIGMANさん

    ありがとうございます/////
    出没場所。
    教えちゃいたい気分にもなるんだけれど(笑)
 
No.8: ルイルイ  2015/9/14(月) 14:55:09
    確かに。。。
    まーったく分からない(°_°)

    明らかに分かるやつの方がゾクゾクするんとちゃうかなー( ̄▽ ̄)

    ゾクゾクとか
    ゾワゾワとか
    ジュワジュワ〜とか♪
 
No.7: Daー(ゲスト) 2015/9/14(月) 12:44:01
    ちわ〜(^^)/

    露出活動しだしたんだぁ♪
    追いかけよっと(笑)

    おっぱい…
    欲情しちゃうよ(*´д`*)
[削除]
No.6: いちろー  2015/9/14(月) 11:12:53
    古本屋さんで露出ですか。けっこう大胆ですね♪
    安希さんがこのワンピでノーパンでいたら、そこをめくって手マ○でいかせてみたいです。声、聞こえちゃうかな?(笑)
 
No.5: シュミット  2015/9/14(月) 10:49:11
    オッバイにシャブリ付きたいですヨ
    脱いだ紐パンは?
    トイレの入口に掛けといてネ
    貰いに行きま〜す(笑)
 
No.4: ひこ  2015/9/14(月) 10:49:08

    ん…

    良〜く見ても分からん

    ノーパンも…
    ちよっぴりヘアが見えるくらいめくってくれないと
    分からんよ(笑)

    (人´_`)オネガイ❤️


 
No.3: ひこ  2015/9/14(月) 10:11:56

    おはよ(゚▽゚ )♪

    ホント綺麗なおっぱいだね❤️
 
No.2: BIGMAN(ゲスト) 2015/9/14(月) 10:10:02
    どこに出没するか教えて欲しいなぁ*\(^o^)/*
[削除]
No.1: BIGMAN(ゲスト) 2015/9/14(月) 10:08:31
    綺麗ですね(^_−)−☆
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [AKI安希のアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.