テディという物2 - AKI安希

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

テディという物2#1 by. AKI安希

テディという物2#2 by. AKI安希

テディという物2#3 by. AKI安希

テディという物2#4 by. AKI安希

テディという物2 by.AKI安希
投稿日時:2015/11/24(火) 16:15:17 閲覧数:5,312 レス件数:29
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    こないだは正面・上半身。
    今回は下半身。

    ………もうちょっと布が欲しいよこの下着。

    隠したと思っても あとから確認したら
    隠しきれてないかもしれない疑惑が。
    なんか…見えてる…かも?ってなワケで
    加工、ステッカーをぺたり。


    4枚目は特に貼らなくてもいい写真ですよね(^◇^;)
    素通りしてってくださいませ。

AKI安希のアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
AKI安希さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-159-73-215.compute-1.amazonaws.com(54.159.73.215)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.29: AKI安希  2016/1/22(金) 16:21:09
    > ひこさん

    実はけっこう 平べったいんですよ、お尻(汗)
    いつの間にこうなったんだか、
    真後ろから自分を見ることなんて
    なかったから
    気付いたときには ( ̄Д ̄;)ガーン
    て感じで。


    セリフ噛んでますがなwww
 
No.28: ひこ  2016/1/12(火) 11:53:19

    ヒップアップが必要?

    そこから
    またヒップアップしたら…
    どんだけ良いケツになるん?

    鷲掴みして…
    舐めまらし鯛🐟(笑)
 
No.27: AKI安希  2016/1/11(月) 16:34:39
    > いちろーさん

    な、舐め……!
    キャーーー(//∇//)
    恥ずかしがるけど、もはや素直に喜んでしまうかもしれませんw

    局部はモザイクなかったらダメでござりましょう! w
    てか、自分から足開くのは苦手です〜! //////
    そんなトコロ見せる自信は すでに砕け散った! w
 
No.26: AKI安希  2016/1/11(月) 16:30:56
    > シュミットさん

    と、年が明けちゃいました……スミマセン〜。
    返信遅すぎ。

    え〜っと、私の手の感触ですか?
    うーん……どんなだろう?
    あ、冬は冷えてしまってます、つめたーいです(^◇^;)

    年末の掃除はまぁまぁ……w
    そしてお正月早々に風邪引きましたw
    アカンやん(^^;)
 
No.25: AKI安希  2016/1/11(月) 16:27:23
    > のぶさん

    布 いりますってば〜w
 
No.24: AKI安希  2016/1/11(月) 16:26:38
    > Daーさん

    お尻のところに布がもう少しあれば、
    かなりのお気に入りテディくんですw

    新しいテディくん入手はまだまだ先……
    (また買うのか?)
    気に入るっぽい物が見つかりませ〜ん。
 
No.23: AKI安希  2016/1/11(月) 16:23:39
    > ルイルイさん

    なんでテディって名前なんでしょーね〜?
    私も知らないです〜。
    テディベアと関連が?
    うーん……連想できないw

    脱ぎ方は〜、
    胸の後ろあたりの背中にヒモがありまして。
    それをほどいて、
    首の後ろの輪っかになったヒモを くぐって脱ぎまする。
 
No.22: AKI安希  2016/1/11(月) 16:20:54
    > ひこさん

    真後ろからのお尻ですかぁ。
    ヒップアップが必要なり……(^◇^;)

    ジェルネイルは、まだよくわかっておりませぬ。
 
No.21: AKI安希  2016/1/11(月) 16:18:16
    > ロッシュさん

    返信遅すぎて申し訳ございません〜。

    ぜ、全開は……/////
    自信もないですし(汗)
 
No.20: シュミット  2015/12/28(月) 14:02:33
    安希さん

    元気ですか?
    年末の掃除は進んでます?
    お肌のケアもしっかりネ(笑)
    今年も残り4日です
    もう一度安希さんのカラダを
    目に焼き付けたいなァ
    待ってま〜す
 
No.19: いちろー  2015/11/26(木) 0:20:00
    こういう下着でのほうが、けっこう大胆になれるんですね。
    安希さんの下半身、初めてじっくり拝見させていただきました。めっちゃ舐めたいです(笑)
    3枚目の写真とかドキドキなんですが、モザイクあってもいいんで開いて見せてほしいなとか思ったり♪
 
No.18: シュミット  2015/11/25(水) 9:53:30
    始めから想定していれば
    事前に対処するんでしょうが
    想定外に見えるってなると
    途端恥ずかしさが増すのかな?
    安希さんの指、真っすぐで綺麗だなァ
    その指で握られたいです(笑)
    安希さんの手はどんな感触ですか?


 
No.17: のぶ  2015/11/24(火) 20:10:38
    布要らないです!!
 
No.16: Daー(ゲスト) 2015/11/24(火) 19:38:28
    テディくん…テディちゃん?(笑)素敵♪
    すっかりテディファンに(笑)

    ナイスボディ、ナイスネイル(^^)/

    ステッカー剥がそ♪(笑)
[削除]
No.15: ルイルイ  2015/11/24(火) 19:23:31
    な〜んでテディっていうんやろね〜?

    ま、名前の由来はエエとして…

    テディ素敵♡
    安希さんの身体の引き立て役に抜群!

    脱がし方が謎(笑)
    意外と簡単なんやろーか?
 
No.14: ひこ  2015/11/24(火) 18:06:51
    そうだね!
    正面からの方が、妙にエッチだものね(笑)

    俺としては…
    真後ろかの安希サンのお尻も見てみたいんですけど…

    いつか気が向いたら(人´_`)オネガイ❤

    安希サンの爪の形が綺麗だから
    ネイルも映えますね✨
    ジェルとかはやらんの?
 
No.13: ロッシュ  2015/11/24(火) 18:00:48
    拝見しました✌
    全開で見たいなぁ😍
 
No.12: AKI安希  2015/11/24(火) 18:00:35
    > のぶさん

    こんばんは〜☆
    露出過多でございますw

    コメントありがとうです〜!
 
No.11: AKI安希  2015/11/24(火) 17:59:02
    > ロビーさん

    布ないですよねぇ。
    なさすぎですよ〜。

    爪まで褒めてくださって ありがとうございます☆
 
No.10: AKI安希  2015/11/24(火) 17:56:58
    > 熟年男子さん

    コメントありがとうございます〜☆
    イイ身体ですか、うれしいです〜/////
 
No.9: AKI安希  2015/11/24(火) 17:53:51
    > ひこさん

    個人的には正面のほうがお気に入りですワ。
    ヒモだけって……
    食い込むというか擦れるというか、
    この下着で家事できませんww

    いいお尻に見えそうなアングルで撮りました☆
    後ろの正面から見たら 違うかもね〜(^◇^;)


    ネイルは自分でですよ〜。
    色、豊富に売ってるから
    自分で選んで買うってこと自体が楽しいんです〜♪
    塗り方はうまくないですけどね。

 
No.8: AKI安希  2015/11/24(火) 17:32:33
    > シュミットさん

    全裸も下着姿も、
    見られるとなったら どちらも恥ずかしいでございますですよ〜/////

    あ、でも
    布ないっ、隠せてないっ、って思うのは
    こっちの下着のほうかもしれないw
    全裸なら 写らないように アングル考えるから。

    ネイルのコメントありがとうございます〜♪
    塗りましたよ〜の報告を、
    ココを使ってするという(^^;)
 
No.7: AKI安希  2015/11/24(火) 17:26:47
    > ロッシュさん

    見てくださり、コメントくださり、
    お褒めいただき、
    ありがとうございます。

    この下着でのおっぱいの写真は、
    先週投稿しました〜☆

    コメント欄下部の 安希のアルバム から
    見ることができるかと思います。
    気が向いたら 見てってくださいませ〜♪
 
No.6: のぶ  2015/11/24(火) 17:25:17
    安希さんこんばんは♪
    セクシーですよ♪
 
No.5: ロビー  2015/11/24(火) 17:04:20
    後ろはほぼ、布ないですね(笑)
    後ろもセクシーです♪

    爪もキレイですよ(*´∀`)
 
No.4: ないと  2015/11/24(火) 16:44:04
    初めましていい体してますよね〜旦那さんが羨ましいですね〜
    投稿期待してますね〜✌
 
No.3: ひこ  2015/11/24(火) 16:28:49
    安希サン
    ありがとさん(*゚▽゚*)ノ

    前からも厭らしいけど…
    後ろからは、もっと厭らしいね♪


    ほら!
    やっぱり良いお尻だね(〃▽〃)ポッ

    正直スタンプが邪魔だけど(笑)


    ん?
    ひょっとしてネイルは自分でやったの?


 
No.2: シュミット  2015/11/24(火) 16:24:22
    全裸よりイヤらしいですねェ
    安希さんのお尻堪んないです
    手を伸ばしてジックリと触ってみたい
    スタンプなしのナマで見たいなァ(笑)
    黄色のマニュキア
    チャレンジしましたネ
    素敵ですよ〜
    安希さん、変わっていって下さいね(笑)
 
No.1: ロッシュ  2015/11/24(火) 16:21:19
    良いですねっ😻
    オッパイもアップして下さい❗
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [AKI安希のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.