海へ行ってみた - アクティブ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

海へ行ってみた#1 by. アクティブ

海へ行ってみた#2 by. アクティブ

海へ行ってみた#3 by. アクティブ

海へ行ってみた#4 by. アクティブ

海へ行ってみた#5 by. アクティブ

海へ行ってみた by.アクティブ
投稿日時:2016/8/15(月) 20:44:57 閲覧数:12,127 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:秘密の海岸

    いつも閲覧して頂き有難うございます。
    お初コメントから常連様の率直な感想を嬉しく読ませて頂いております。

    1枚目
    くるりと反転して陸へ戻って来た妻です。

    2枚目
    もう少し深い所まで入りたくなったらしくパンツを脱いでいます。

    3枚目
    どうやら腰まで浸かるつもりらしいのですが…。

    いま捲る必要が!?(笑)

    4枚目
    下半身を丸出しで海に入って行きます♪

    5枚目
    今回のシリーズとは無関係な入浴シーンです、秘密のメイキング集に関連画を更新しました。

    お知らせ:秘密のメイキング集の合言葉はハダカの履歴書に投稿しているアクティブの投稿文に隠しています。
[秘密のメイキング集で続きの写真を見る]
ハダカの履歴書

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
アクティブさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-3-15.compute-1.amazonaws.com(54.162.3.15)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: アクティブ  2016/8/16(火) 21:54:55
    コメントありがとうございます。
    秘密のメイキング集、無事に合言葉を発見された人もいらっしゃるようですね♪

    Zさん、慎重に選んで投稿しておりますので…(笑)

    匿名さん、お初コメントありがとうございます♪
    本当、真っ裸で泳ぎたかったのですが、岩場の反対側に釣り人が3名ほど磯釣りをしておられました。

    のぶさん、服を濡らさないためには上に上に捲るくしかないですからね♪

    ネクストさん、お初コメントありがとうございます♪
    合言葉についてですが、今回の投稿文に説明書きをしていたのと同じ要領となっています、どこかの投稿文にヒントでは無く答えが書いてありますので、お手間かと思いますが暇潰しに探してみてください♪

    knicさん、さすが!合言葉の発見が早いですね♪

    ミノルさん、合言葉にヒントはありません。
    秘密のメイキング集の更新をお知らせしたのと同じ場所に、アクティブの過去掲載の投稿文に隠してあります♪

    Kさん、ピンクのおパンツはタンスの中に入ってます♪(笑)

    ひろまきさん、どこの夫婦に言えると思いますが、二人きりの部屋の中では妻はエロエロです♪(笑)

    お知らせ
    合言葉の場所がわからない人、説明書きからの探し方がイマイチ把握できない人、何度でも遠慮なく聞いてください。
    (*^_^*)
 
No.8: ひろまき  2016/8/16(火) 17:33:59
    ちょっと恥じらいのある海からガッツリのピースサインのお風呂とギャップが面白いですね。。
 
No.7: K−H  2016/8/16(火) 7:22:42
    おー(OωO; )
    スケスケよりも、やっぱり生毛がいいですね(≧▽≦)
    そのおパンツも誰かにプレゼントしちゃったんでしょうか?!
 
No.6: ミノル  2016/8/16(火) 6:36:59
    もう少し捲って胸まで出した方が、より一層濡れずに安心かと思います。ところで合言葉のヒントを教えて下さい。
 
No.5: knic  2016/8/16(火) 6:01:37
    お風呂の続き思わず洗うのを手伝いたくなりますね(≧∇≦)
    パス探し楽しい企画ですね(≧▽≦)
 
No.4: ネクスト(ゲスト) 2016/8/16(火) 5:57:53
    お初です。
    パンツ可愛らしいですね!
    パスワードのヒント欲しいですね…
[削除]
No.3: のぶ  2016/8/16(火) 5:53:47
    おはようございます♪
    奥様ワンピ濡れちゃうよ~。
    全部脱がなきゃ♪
    凄く興奮です!!
 
No.2: 匿名(ゲスト) 2016/8/15(月) 22:20:28
    真っ裸で泳ぐと解放感があって気持ち良いですよ。
[削除]
No.1: Z  2016/8/15(月) 20:50:43
    綺麗です(o^^o)!しかもウエスト細ッ*\(^o^)/*!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ハダカの履歴書]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
8.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.