雌豚のピアスマンコ - ぬるぬるさん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

雌豚のピアスマンコ#1 by. ぬるぬるさん

雌豚のピアスマンコ#2 by. ぬるぬるさん

雌豚のピアスマンコ#3 by. ぬるぬるさん

雌豚のピアスマンコ by.ぬるぬるさん
投稿日時:2016/3/24(木) 9:25:15 閲覧数:25,292 レス件数:20
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    ピアスをつけてから意識の変化が生まれたのか、逃げられないと諦めたのか、益々変態行為を受け入れる雌豚に進化しました^ ^。
    今日はソフトですが、ピアスマンコを晒していきます。
    近々放尿飲尿画像をあげますので、ご堪能ください。
ぬるぬるさんのアルバム

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ぬるぬるさんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-146-11-8.compute-1.amazonaws.com(54.146.11.8)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.21: talk_drumm  2016/3/27(日) 21:11:43
    ぬるぬるさん、了解です。
    乳首のモザイク、外して頂けませんか?^^;
 
No.20: ぬるぬるさん  2016/3/27(日) 19:38:43
    knightさんありがとうございます!
    雌豚は本当に最高の奴隷です、完堕ちまではまだまだですが、忠義の面では昔と比べて格段の進歩をしております^ ^
    皆さんがアッと驚く変態プレーを見せれたらなと思っておりますので、身体が改造される様と、苦痛な変態プレーを徐々に受け入れていく淫乱な姿を楽しみにしといてください^ ^
 
No.19: ぬるぬるさん  2016/3/27(日) 19:32:16
    talkさんいつもありです^ ^
    Dカップですね、乳首を思いっきりつまみ上げると少し喜びます。性経験は豊富なのに、乳首はまだまだ開発しきれてなく困ってるんですよ。
    これから毎日毎日乳首を潰して、何とか乳首でイケる雌奴隷に改造していきますので動画共々お待ち下さい^ ^
 
No.18: knight P.  2016/3/27(日) 7:34:57
    はじめまして、フォローさせて頂きました。
    彼女は本当に奴隷気質です。
    私は、グロマンを見ることを待つことができません。
    変態タトゥーか飲尿のほうが一番です。
    完全堕ちしている淫乱女を見たいんですが。
    次回も楽しみにしています。
 
No.17: talk_drumm  2016/3/25(金) 21:35:39
    おぉう、それはスゴイ…思わず変な出だしになりました(^_^;)
    マンコとアナルに交互挿入するのが夢です。
    この♀奴隷は最高、ナンバーワンですよ。
    個人的にはオッパイとオシリ好きです。
    ♀奴隷は何カップですか?オッパイはどんな風に責めると悦びますか…
    願わくば動画も観たいですね。
 
No.16: ぬるぬるさん  2016/3/25(金) 13:12:57
    茶園さんの発想はいつもエグくて参考になります^ ^
    ちんぽの数だとピアスだらけになりますんで困りますが素敵ですね笑
    調教してて困るのは、基本的な事は二ヶ月ぐらいで一通りやり終えてしまいます。茶園さんみたいなアイデアはありがたいです。
    またありましたらよろしくお願いします!
 
No.15: ぬるぬるさん  2016/3/25(金) 13:07:44
    べーさんありがとうございます!
    AVみたいなローションじゃない本当のマン汁ですのでご堪能下さい!
    放尿飲尿写真は今日か明日上げますので、楽しみにしといて下さい^ ^
 
No.14: ぬるぬるさん  2016/3/25(金) 13:05:18
    talkさん本当にいつもありがとうございます。
    talkさんや茶園さんの名前出しながらせめてたら、びしょ濡れになりましたのでこの画像にしました^ ^
    アナルはまだまだ気持ち良くはなってないようですが、拡張させた甲斐あってスムーズですし、入り口の締まりだけではない過去味わった事のない名アナルです!
    また画像を上げますのでご覧下さい^ ^
 
No.13: ぬるぬるさん  2016/3/25(金) 13:01:02
    ひろさんありがとうございます!
    引っ張って遊べますね^ ^、乳首と連結させて首輪につけてひき回したり、重りぶら下げたり、いっぱいやらせますから期待しといて下さい!
    泣き叫ぶムービーも考えておりますので^ ^
 
No.12: クーちゃんのパパ  2016/3/24(木) 23:57:18
    くわえこんだチンポの経験本数分のピアスを付けていくというのはいかがでしょうか?

    タトゥシールはamazonでも購入できますよ〜
 
No.11: talk_drumm  2016/3/24(木) 21:38:36
    雌奴隷へ
    もうオレのチンポギンギンになっちまったぞ
    !責任取ってくれるか?どこの穴に入れたらいいんだ?
 
No.10: べーさん  2016/3/24(木) 21:36:26
    初めまして。
    ピアスに垂れてるのが凄い厭らしいです。
    放尿も期待して待ってます。
 
No.8: talk_drumm  2016/3/24(木) 21:33:05
    ぬるぬるさん、wonderfulな画像ですね!
    前回からの引き継ぎでスミマセン。匿メールの件、了解です(^^ゞ
    雌奴隷へ
    ホント好きだなぁ!チンポ入れてほしいんか!?
    こんなにダラダラとマン汁滴らしやがって…!
    全部飲ましたろか?
 
No.7: ひろ  2016/3/24(木) 18:59:19
    ピアス増えていくのが楽しみになります(^o^)
    ホールが安定したら引っ張ってオープンさせて恥ずかしめて遊べますね?w
    飲尿シーンも楽しみにしてます!
 
No.6: ぬるぬるさん  2016/3/24(木) 14:26:33
    willさん毎回ありがとうございます。
    ピル服用で色々変わるみたいですね〜
    飲尿はかなりツライらしく、嗚咽を漏らしながらですけど何とかペットボトル一本飲みほさせました。半端なく興奮しますし、信頼関係が増しますのでオススメです^ ^
    タトゥーシールは変態タトゥーシールで検索するとネットで簡単に買えますよ^ ^
 
No.5: ぬるぬるさん  2016/3/24(木) 14:13:24
    ハキさんありがとうございます!
    自画自賛ですけどメチャクチャ似合うんですよ。定着すれば八個まではつけさせてグロマンにしますので期待してください!露出はコートの下全裸ローターでコンビニにエロ本買いにいかせたりはしてます^ ^
 
No.4: will-vs(ゲスト) 2016/3/24(木) 13:20:22
    こんにちは、やっぱりピル服用すると濡れずらくなりますか!
    我が家もピル服用してて、感じるクセに濡れなかったりするんですよ^^;
    放尿だけでなく飲尿も!憧れますねぇ。因みに前にあった画像のタトゥーシールは何処で買えるのですか?妻のパイパンまんこに貼って遊びたいので(^^)/
[削除]
No.3: ハキ  2016/3/24(木) 12:57:25
    こんにちは。
    パイパンにピアスがよく似合っていますね!
    露出とかにも挑戦できますね!
 
No.2: ぬるぬるさん  2016/3/24(木) 10:23:14
    willさんおはです!
    ピルマンコにしてから濡れ難くなったのですが、ピアス入れてからは再び濡れ濡れに
    クンニをすると鼻の中がマン汁だらけになりますが、綺麗に舐めとってくれます。
    放尿飲尿はかなり下品な感じになっておりますのでお楽しみに^ ^
 
No.1: will-vs(ゲスト) 2016/3/24(木) 9:48:17
    おはようございます、凄い糸引いてますね。
    放尿画像楽しみにしてます。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ぬるぬるさんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月20日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.