メス豚は食糞もする! - ぬるぬるさん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

メス豚は食糞もする!#1 by. ぬるぬるさん

メス豚は食糞もする!#2 by. ぬるぬるさん

メス豚は食糞もする!#3 by. ぬるぬるさん

メス豚は食糞もする!#4 by. ぬるぬるさん

メス豚は食糞もする! by.ぬるぬるさん
投稿日時:2016/4/7(木) 14:15:40 閲覧数:41,596 レス件数:16
カテゴリ【スカトロ/グロ系】

    今回は食糞画像になります。あまりにも下品な内容なので、写真も出来るだけ激しくないのを選ばせて頂きました。不愉快でない方だけご覧くださいm(_ _)m。
    前回飲尿をさせた折に「ウンコも食べさせて頂きたいです。何でもいたします。」との言葉が出ましたので、ならばやってみなさいとのスタートになります。
    今回はいつもみたいに浣腸はせず、洗面器への自然脱糞をさせます。自然脱糞は初めてで、かなりの羞恥心から涙を浮かべ懇願しておりました。「出ないです。トイレでさせて頂きたいです。」当然無視し、ムチでケツを叩きながら敢行させます。
    泣きながらようやく放り出した糞を、長時間躊躇しながら食べる有様はまさにメス豚です。少量しか食べれませんでしたが、泣きながらマン汁を垂れながす姿には呆れ果てました笑。
    土下座しながらウンコを食った臭い口で「ご褒美におチンポ様をくださいませ」と言った淫乱さだけは褒めてやりたいです。あまりにグロい為に差し控えますが、また機会がありましたら生々しい画像も投稿させて頂きます。
ぬるぬるさんのアルバム

[スカトロ/グロ系カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ぬるぬるさんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-157-81-13.compute-1.amazonaws.com(54.157.81.13)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: remontea  2016/8/18(木) 17:00:43
    最高です。
    もっとうんこ見せて下さい!
 
No.15: クマモン  2016/6/17(金) 3:09:29
    S男です。 見事な調教ですね。美人奴隷でうらやましいです。 飲尿と食糞クリアしたぬるぬるさんなら、 身体に落書きして、クスコを膣の中に アナルの中にじょうごを入れ 開口器具を口にはめたら 顔面に脱糞して 顔面塗りしたあとに 3穴にオシッコを注ぐと より理性を壊せます

    ぬるぬるさんの彼女がより変態奴隷になるといいですね。

    次回の調教画像楽しみにしてます。
 
No.14: みちお  2016/5/25(水) 15:40:11
    お見事な調教、感服しました。食ふん文化です
 
No.13: まるまる  2016/4/22(金) 5:45:59
    こんな綺麗な方が(*^^*)
    食糞は最高ですねー(o^^o)
 
No.12: knight P.  2016/4/10(日) 6:48:03
    お久しぶりです。
    そんな糞豚奴隷は、変態すぎます。
    生々しい画像も見たいんですが。
 
No.11: ぬるぬるさん  2016/4/8(金) 21:39:07
    ショコラテさん、エロネコさん、ランプさん、デルデルさんありがとうございます^ ^
    スローペースの投稿になりますが、気長にお待ちくださいませm(_ _)m
 
No.10: ぬるぬるさん  2016/4/8(金) 21:35:46
    saiさんいつも過分な褒め言葉ありがとうございます^ ^
    ご主人様としての私の力量がついていかないレベルまできております笑
    スローペースですが、気長にお待ちくださいませm(_ _)m
 
No.9: ぬるぬるさん  2016/4/8(金) 21:31:43
    京さんありがとうございます。
    あまりハードは皆さんを不愉快にさせますので、またゆるゆると投稿します^ ^
    気長にお待ち下さい
 
No.8: デルデル  2016/4/8(金) 21:31:02
    美人な変態最高です!もっと変態なところ見せてください。
 
No.7: ぬるぬるさん  2016/4/8(金) 21:30:11
    ポコさんありがとうございます。
    最近変態度が飛躍的に伸びてますのでご期待下さい^ ^
 
No.6: ランプ(ゲスト) 2016/4/8(金) 6:37:52
    冥土の土産に 拝見したい(*^_^*)
[削除]
No.5: エロネコさん  2016/4/8(金) 0:14:18
    美人で変態ってやっぱいいですね〜
 
No.4: ショコラテ  2016/4/7(木) 21:24:47
    下品な内容がみたいです!
 
No.3: Sai  2016/4/7(木) 17:11:16
    やはり凄いですね。
    その容姿からは想像出来ない非人道的行為。
    奴隷としての完成形ではないでしょうか。
    そこまでの主従関係を築いた主様も素晴らしいです。
    次回も楽しみにさせて頂きますね。
 
No.2:   2016/4/7(木) 16:09:39
    もっと激しいの宜しく〜
 
No.1: ポコ  2016/4/7(木) 14:25:46
    綺麗な女性の変態行為にとても興奮します♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ぬるぬるさんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
12.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月24日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.