久々すぎて!(七つ道具編 2) - たらりん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久々すぎて!(七つ道具編 2)#1 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 2)#2 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 2)#3 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 2)#4 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 2)#5 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 2) by.たらりん
投稿日時:2016/9/6(火) 5:32:06 閲覧数:4,943 レス件数:19
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    マッサージャ−編の続きです。
    コメント頂いた皆さん、いつもありがとうございます!

    1枚目=既にディルドは挿入済ですね!(笑)

    2枚目=ローラーマッサージャーを操りながら…秘部に近づいて来ましたね!(^^)d

    3枚目=ディルドを抜いて、入れ替え作業です♪「ワクワクドキドキ♪」(//∇//)

    4枚目=しつかり握って…少し焦らしながらの挿入開始!(^w^)

    5枚目=見事 挿入完了です♪(*^^*)

    呑み込んでしまいました〜!

    −続く−
たらりんのアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
たらりんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-92-46.compute-1.amazonaws.com(54.156.92.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.19: たらりん  2016/9/8(木) 5:05:05
    春樹さん
    ご指導ありがとうございます♪
    アソコに食い込むように…。
    なるほど…なるほど♪(//∇//)
 
No.18: 春樹  2016/9/7(水) 21:52:44
    初めは適度にアソコに食い込むのが良いようです.
    胸元はキツメに縛りますw
 
No.17: たらりん  2016/9/7(水) 5:37:10
    ひろまきさん
    やっぱり…形もイヤらしく見えますよね〜!
    持つ所の柄がもう少し太いと尚良いですね💕
 
No.16: たらりん  2016/9/7(水) 5:31:49
    愛妻REIとデリさん
    やっぱりそう思いましたね(笑)
    私もそう思いました…(*^^*)
 
No.15: たらりん  2016/9/7(水) 5:29:33
    ハートのお尻さん
    お久しぶりです♪
    夏休み中でしたか、早く復稿願ってます!

    この器具の使い心地ですか…
    う〜ん、もう少し柄が太いと良いですかね(笑)
 
No.14: たらりん  2016/9/7(水) 5:22:47
    ミノルさん
    膣内マッサージは無理です〜!(>_<)💦💦
    少し、グリグリしてはみましたが…。
    おマン◯周辺の丘やヒダヒダは出来ると思いますよ〜💦💦
 
No.13: たらりん  2016/9/7(水) 5:17:03
    春樹さん
    こちらにもコメありがとうございます♪
    実は縛りにも興味がありまして〜(*^^*)
 
No.12: たらりん  2016/9/7(水) 5:13:39
    Will-vsさん
    丸い部分はコロコロ➰➰🌑回転するので、試してみなかったな〜!(>_<)
    また今度できたらやりたいと思います♪(*^^*)
 
No.11: たらりん  2016/9/7(水) 5:09:07
    Tsさん
    コメありがとうございます(^^)v
    まだ続きますので、良かったらこれからもご覧下さいませ。
 
No.10: たらりん  2016/9/7(水) 4:47:43
    Knicさん
    同じく!私も色んなモノを呑み込ませたいです(笑)
    今年は恒例の夏野菜やらなかったな〜!( ̄0 ̄;)
 
No.9: ひろまき  2016/9/6(火) 23:33:48
    デリさんと同じく思ったのが、マッサージャーの形がエロい。
 
No.8: 愛妻REIとデリ  2016/9/6(火) 11:51:36
    タマタマの位置が妙にリアルですなぁ〜💕
    『メタル・チ○ポ』的な❗👍
 
No.7: ハートノオシリ  2016/9/6(火) 10:49:04
    たらりんさん
    おはようございます☆
    長い夏休みを頂き、ご無沙汰しました。
    m(_ _)m
     
    ローラーマッサージャーの使い心地は如何でしたか?
    今回も臨場感有る解説がイィですね〜♪
    それに器具の大きさと挿入される様が良く分かって興奮ものの作品です!
    (〃∇〃)
 
No.6: ミノル  2016/9/6(火) 8:55:49
    膣内マッサージって出来るのかな?試してもらえません?(?_?)
 
No.5: will-vs(ゲスト) 2016/9/6(火) 7:38:35
    シルバーのマッサージ道具が飲み込まれていく(*^^*)
    丸い部分も飲み込まれていくのかな〜(〃ω〃)
[削除]
No.4: 春樹  2016/9/6(火) 7:27:13
    良いですね〜
    縛ってみたいですよ
 
No.3: will-vs(ゲスト) 2016/9/6(火) 7:14:37
    シルバーのマッサージ道具が飲み込まれていく(*^^*)
    丸い部分も飲み込まれていくのかな〜(〃ω〃)
[削除]
No.2: Ts  2016/9/6(火) 6:36:44
    段々と飲み込まれていくさまが、とっても卑猥です!
 
No.1: knic  2016/9/6(火) 6:22:08
    もっと色んなもの飲み込ませてみたい(≧ω≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [たらりんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月24日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.