久々すぎて!(七つ道具編 5) - たらりん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久々すぎて!(七つ道具編 5)#1 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 5)#2 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 5)#3 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 5)#4 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 5)#5 by. たらりん

久々すぎて!(七つ道具編 5) by.たらりん
投稿日時:2016/9/20(火) 21:42:12 閲覧数:4,804 レス件数:14
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    皆さんの所は、台風は大丈夫ですか?
    そして、
    いつもコメント下さる皆さん、ありがとうございます♪(^-^)v

    前回からの続きです…。

    1枚目=デカい尻がカメラの方を向いた所で、良〜くしゃぶって貰います♪(笑)

    2枚目=尻穴とおマン◯も見えるように、私は寝そべります♪(//∇//)

    3枚目=気持ち良くなってきた所で、一度濃厚なKissに移ります♪(笑)

    4枚目=Kissをしながら…おマン◯も弄ってあげます♪
    「もう、そこはぐちょぐちょです!」
    「アゥ〜ッ!ダメ〜!気持ち良いの…イッちゃうよ…逝く〜…イッて良いの〜?」

    5枚目=「まだ逝っちゃダメだよ!」と言うと、体勢を変えて楽な姿勢になりました。
    でもそのうちに我慢出来なくなって、仰け反りながら…またイッテしまいました!(//∇//)??
たらりんのアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
たらりんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-197-127.compute-1.amazonaws.com(54.81.197.127)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.14: たらりん  2016/9/24(土) 12:41:47
    あら、まるさんこんにちは!
    コメントもありがとうございます♪
    そうなんですよ…11年長いようで早いですね〜!
    愛し合うのが悦びです♪(//∇//)💕
    まるさんとこは、何年くらいになるんですか〜?
 
No.13: まる♀  2016/9/23(金) 7:58:32
    おはょー(*´∀`*)
    えーもう11年も付き合ってるんだーΣ(゜ー゜;)
    すごーい!
    私達は何年一緒にいられるかな。
    お互いずっと一緒がいいね♥
    ガンバローっと(*´艸`)
 
No.12: たらりん  2016/9/23(金) 6:44:44
    MAKOさん
    コメントありがとうございます♪
    毎週のように台風が来てますよね💦💦
    もう落ち着いて欲しいです。

    今回は良く撮れたかな〜なんて思ってます(*^^*)
    顔をぼかして雰囲気が分かるショットは中々難しいですよね💦💦
 
No.11: たらりん  2016/9/23(金) 6:38:46
    胸好きさん
    コメントありがとうございます♪
    しゃぶるのも好きですが…すぐに触りたがります💦💦
    安心するんでしょうかね〜?(笑)
 
No.10: たらりん  2016/9/23(金) 6:35:20
    knicさん
    いつもコメントありがとうございます♪
    彼女は毎回何回もイきますね💦💦
    だから、疲れちゃうそうです(笑)
 
No.9: たらりん  2016/9/23(金) 6:32:45
    ミノルさん
    フラッシュダンス懐かしいですね(笑)
    私も当時映画観ましたけど…
    思わずYouTubeも観てしまいました♪(*^^*)
    今度はもうちょっと仰け反らせたいですね〜(笑)
 
No.8: たらりん  2016/9/22(木) 20:08:42
    ハートのオシリさん
    こちら台風は大丈夫でした。
    そして
    たくさん誉めて頂きありがとうございます♪m(__)m
    ガラケーで見てるんですね!
    承知しました…これからも喜んで頂けるよう頑張ります!(笑)
 
No.7: たらりん  2016/9/22(木) 20:01:37
    will-vsさん
    いつもコメントありがとうございます♪
    そして
    やっぱり5枚目がお気に召しましたか!(笑)
    お褒めも頂きありがとうございます(^-^)v
 
No.6: MAKO  2016/9/22(木) 19:03:53
    こんにちゎ(#^_^#)
    お久しぶりです。
    ずいぶんご無沙汰でなかなかコメ出来ず失礼しております
    台風の影響、こちらゎ被害も無く大丈夫ですが
    各地で大変なことになってますね(>_<)

    5枚目、奥さまの雰囲気だけでも
    気持ち良さがとっても伝わるショットですね〜(〃ω〃)
 
No.5: 胸好き  2016/9/21(水) 15:17:18
    たらりんさん、やはりしゃぶるのが大好きのようですね!
    うちでも、愚息が元気のない時は・・・じっくりしゃぶり続けますから!
    私もお返しにしっかりと舐めまわします(;^_^A
 
No.4: knic  2016/9/21(水) 5:20:40
    何度もイかせたい(≧∇≦)
 
No.3: ミノル  2016/9/21(水) 0:32:55
    5枚目、フラッシュダンスだ!……年代がバレますかね(^_^;)
 
No.2: ハートノオシリ  2016/9/20(火) 22:55:39
    たらりんさん
    今晩は☆
    台風は大丈夫でしたか?
    私、ガラケーで拝見しているんですが、たらりんさんの一枚毎の解説を読んでは画面をスクロール…
    そして『フムフム!』の繰り返しで拝見しています…(笑
    今回も臨場感溢れる解説に愛溢れるプレイ内容ですね♪
    下半身だけではなく、心まで温まるイィ〜作品です!
 
No.1: will-vs(ゲスト) 2016/9/20(火) 22:46:04
    こんばんは、これから台風が一番近づいて来ますね^^;
    う〜ん大きなお尻はやはり安心します(^^)vそして、最後の彼女のポーズ。豊満な体が一段と映えて最高ですね‼
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [たらりんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月26日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.