“2013final” 『総集編』Part4 - 香奈

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

“2013final” 『総集編』Part4#1 by. 香奈

“2013final” 『総集編』Part4#2 by. 香奈

“2013final” 『総集編』Part4#3 by. 香奈

“2013final” 『総集編』Part4#4 by. 香奈

“2013final” 『総集編』Part4#5 by. 香奈

“2013final” 『総集編』Part4 by.香奈
投稿日時:2013/12/11(水) 18:14:11 閲覧数:10,210 レス件数:4
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:秘密

    こんばんは!(^^)!

    閲覧もうすぐ5000!!
    今回もたくさんの方々に見ていただいて嬉しいです♪♪

    前回の投稿では・・・
    てんさん
    コメントありがとうございます(^_^)/
    いつもこのような光景があるわけではないので
    転職しても意味ないかもでス(^_^;)

    sunaoさん
    今は鹿児島在住なんですね(^o^)
    私、仕事の関係で一時的に川崎に居たことがあるので
    もしかしたら電車の中ですれ違っていたかもですネ(^_^;)
    ディズニーランド夜のパレード大好き♪♪
    その後はシーのホテルに・・・
    (これ以上書くと撮影者に怒られそぅ・・・)

    でゎ続き投稿いたしまぁ〜す

    今回の投稿は・・・
    撮影者は私にポーズを要求しながら忙しく車内⇔車外と
    撮影していました。ニ臾椶亮命燭梁寮を続ける様に言われ
    (崩すと怒られるので)明るい所で恥ずかしい格好で撮影が終わるのを待っていました。
    (この時撮影者が私を目隠ししたまま放置したのです)
    するとモーター音が私の左側から車の前に来て鳴り止んだのです。足音を潜めているようなのですが、ザリザリと小石を踏む音が
    私のすぐ横に来ました。(この時は撮影者が居るものだと思っていましたが、後で聞くと職人さんが車の中を覗き込んでいたのです。)
    車の中とはいえ明るい所で、おっぱいを出し、脚を大きく開き、アソコの中まで露出した状態で職人さんの視線を躰一杯に浴びるのでした。。。






香奈のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
香奈さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-174-48.compute-1.amazonaws.com(54.166.174.48)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: うりぼー  2013/12/19(木) 14:06:28
    こんな強烈に激しい恥辱姿を覗かれていたんですか?
    凄いエロいですね!
    はじめまして。
    香奈さん、いい脚していますね!
    きっと広げた脚の間にある股間も綺麗なんでしょうね!
 
No.3: sunao(ゲスト) 2013/12/12(木) 11:33:51
    覗きこんだ職人さんラッキーでしたね〜当然アソコの中も少し濡れた状態だ〜香奈さん嫌らしい〜♪
    川崎ね〜独身時代夜お世話に成ってましたね〜♪
    ディズニーランド夜のパレード最高〜東京はどこに往くにも便利が良くて楽しかったですね〜♪
    撮影者さん総集編・・・削除しないで〜♪
[削除]
No.2: てん  2013/12/11(水) 22:58:10
    こんばんは☆

    香奈ちゃんはその時 エッチなお汁を。。。(≧∇≦)だょね?
 
No.1: ヨウスケ  2013/12/11(水) 18:49:25
    香奈さん

    撮影時に目隠しされてたと聞くと、興奮も倍増します!

    可愛い感じの香奈さんがとってもエロく感じられ、良かったです!

 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [香奈のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.