お相手は御主人様ではありません 8 - 飯野愛

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お相手は御主人様ではありません 8#1 by. 飯野愛

お相手は御主人様ではありません 8#2 by. 飯野愛

お相手は御主人様ではありません 8#3 by. 飯野愛

お相手は御主人様ではありません 8#4 by. 飯野愛

お相手は御主人様ではありません 8#5 by. 飯野愛

お相手は御主人様ではありません 8 by.飯野愛
投稿日時:2013/6/22(土) 7:01:15 閲覧数:11,835 レス件数:7
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    おはようございます。
    前日の投稿にも私には勿体無い多くの温かいコメントありがとうございます。
    新規の方もお見えの様で本当に励みになります。

    ケンジさん、このコメント、『僕の肉棒が愛さんの上の口や汚れたオ○ン○の感触 を思い出し、朝から熱く勢いよく脈打ち始めてま す!!(><@)』
    本当?嬉しい♪
    愛も投稿画像を改めて観て当日を思い出しては自分で躰を慰め火照りを冷ましてます。
    もし御主人様が許可して下さるなら、この汚れた牝豚、便器オマンコで、久し振りに愛の肉体をケンジさんの使い捨てオナホール、肉便器としてその熱く勢いよく脈打ったオチンチンの火照りを冷ますのにお使いになりますか?ケンジさんの熱い欲望と精子を愛の汚れた子宮に存分に注がれます?
    そして欲望と快楽を貪り合う二人の姿を皆さんに観て頂きます?
    この欲深い性奴隷の肉体の疼きを冷まして下さいますか?

    投稿画像の五枚目は、ケンジさんが執拗に愛の足裏や指の間を舐め回すので堪えきれず笑ってしまいました。ムード台無しですよね皆さん。でも足なんて汚いのに申し訳ないな。気持ち良かったけど♪
Ai ★ Photo Gallery

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
飯野愛さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-21-195.compute-1.amazonaws.com(54.224.21.195)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: 小さな☆バイ菌Gu(ゲスト) 2013/6/24(月) 11:52:18
    こんにちは。

    濃厚なクンニですね!
[削除]
No.6: ランズ♂(ゲスト) 2013/6/22(土) 15:42:53
    エロ画像宜しくお願いします\(^o^)/

    ケンジさん、沢山撮ってあげてください!
[削除]
No.5: 牝犬と飼い主  2013/6/22(土) 13:53:18
    こんにちは(^_^)/

    はいっ!!
    もしご主人様の許しをもらうことが出来るのならば、
    あれから、年月が経って何人・何十人もの男性の性処理肉便器として、
    捧げ奉仕してきたその身体にもう一度、僕の熱く脈打ったチンポから出る精子を注ぎたいです!!

    是非、ご主人様に聞いてみてくださいね(ヘ。ヘ)

    愛さんの欲深く疼いた身体と僕の抑えきれなくなって火照った肉棒が淫らに絡み合っている姿を、
    是非とも皆さんに見てもらいましょう!!
 
No.4: あっちゃん(ゲスト) 2013/6/22(土) 8:02:26
    今日も朝から魅力的な画像ありがとうございます。
    多くのファンに魅力を気付いてほしいし
    僕もまた肌をあわせることができたらと
    思っていますよ。
    笑顔が魅力、性格も良し、もちろん身体も◎
[削除]
No.3: ランズ♂(ゲスト) 2013/6/22(土) 7:18:56
    ようやく、文字読めた!

    ケンジさん、
    新しい画像アップ
    楽しみに、してますので、
    飯野愛さんの、願い叶えて下さい。

    楽しみに、してます!

    野外も、お願いします。
[削除]
No.2: ランズ♂(ゲスト) 2013/6/22(土) 7:03:40
    今日も、エッチな画像
    ありがとうございます。

    土曜日休みかな?

    今日も、1日頑張りましょう。
[削除]
No.1: ランズ♂(ゲスト) 2013/6/22(土) 7:02:29
    おはようございます\(^o^)/

    飯野愛さん

    文字化けてる!(笑い)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Ai ★ Photo Gallery]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.