完裸  - hizuru

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

完裸 #1 by. hizuru

完裸 #2 by. hizuru

完裸  by.hizuru
投稿日時:2016/2/5(金) 22:10:45 閲覧数:14,737 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    最近は全裸になるときは靴も脱がせて完裸にするようにしています。寒い日は地面もかなり冷たいみたいです。
    裸も飽きてきたので、何か着させて、裸より恥ずかしい恰好にしてみようかと考え中です。
hizuruのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
hizuruさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-225-228.compute-1.amazonaws.com(54.224.225.228)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: サイ  2016/4/12(火) 22:31:56
    彼女のファンですw特に2枚目の姿が最高ですね

    こういった格好でしたら次は本当の犬らしく首輪装備で

    四つん這いの片足上げオシッコでもさせますか?w
 
No.15: でん  2016/3/5(土) 13:24:28
    少しずつ暖かくなって早咲きの桜もチラホラとしてきましたよ!ボチボチ冬眠から目覚めて下さいね❗
    待ってます(^O^)
 
No.14: 寂しい変態  2016/2/20(土) 6:57:31
    寒い中震えながら露出して変態行為にはげむのも、より一層変態になれる近道だと思います。
    本当は、寒くなくて蚊もいないのが一番やりやすいのですけどね。
    全裸の開放感の後は、衆人の中での羞恥プレイでしょうか。
    とことん変態にしてあげてください。
 
No.13: でん  2016/2/7(日) 12:14:41
    ななさんも野外全裸になって、hizuruさんと2人の時間ん楽しんでいるようですね。(^O^)
    ななさんは変態M女ですね。
    今日も一緒に楽しんでるのかな?


 
No.11: お疲れ(ゲスト) 2016/2/6(土) 14:54:55
    しばらく忙しくコメントできませんでしたが、拝見して応援して楽しみにしています。コメントできずすみません。
    ななさんの陰毛は見て魅力あり好きです。パイパンは絶対しないでください。お願いします。

    完裸素晴らしいです。
    やはりノーパンやカラオケやネットカフェなど縛ったりパンツ被るのもどうしよう?
[削除]
No.10: 萬寿(ゲスト) 2016/2/6(土) 12:10:27
    完裸最高です!どこかに縛って放置ってのはどうでしょう。
    勿論完裸で!
[削除]
No.9:   2016/2/6(土) 4:02:55
    恥ずかしいコスプレは?セーラーとか
 
No.8: ゆっきー  2016/2/6(土) 3:39:08
    すてきですね
 
No.7: 相上おかき  2016/2/6(土) 1:24:21
    何か着させるのもいいですが、それより一度陰毛を剃ってツルツルにしてみてください。恥ずかしさ倍増間違いなしです。
 
No.6: のぶ  2016/2/5(金) 23:55:36
    ボディコンはいかがでしょうか?
 
No.5: 海老蔵  2016/2/5(金) 23:00:13
    完裸に着せるものは…

    麻縄の縄化粧しか ないよ!
 
No.4: 夕顔  2016/2/5(金) 22:35:26
    初めまして。
    彼女の大ファンです。
    美しい方ですね。

    そしてあの笑顔を引き出すhizuruさんの愛情とテクニックに脱帽!(笑)


 
No.3:   2016/2/5(金) 22:31:01
    全裸、素敵です!
    表情が凄く良いですね(^^)
    着せるなら、超ハイレグのレオタードや水着姿を見てみたいです♪
 
No.2: マラ(ゲスト) 2016/2/5(金) 22:21:45
    その牝良いですね。乳首とアソコにローター、バイブ装着して丸わかりのパンツ、シャツ着せるとか
[削除]
No.1: タケシ  2016/2/5(金) 22:19:42
    完裸、ステキです。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [hizuruのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.