M妻 - だぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

M妻#1 by. だぃ

M妻#2 by. だぃ

M妻#3 by. だぃ

M妻 by.だぃ
投稿日時:2015/8/13(木) 0:48:30 閲覧数:13,671 レス件数:10
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    乳首を、引っ張られるのが大好きです
    首を絞められたり、唾を飲まされるのに興奮します
    おまんこも、自ら拡げて待つ
    そんな妻には、もっと刺激を与えなければ
だぃと変態妻のアルバム

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
だぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-108-167.compute-1.amazonaws.com(54.162.108.167)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: だぃ  2015/8/14(金) 1:22:16
    【ビッグブラックコックさん】
    最近、アナルSEXしていないので、昨日指挿れただけで痛いと抵抗がありましてぇ…(泣)(꒪⌓꒪)
    なので、アナルほぐしていきます (´◡`๑) 

    【アッキーさん】
    お久し振りです ´◡`
    コメントありがとうございました (人д`*)
    突然消えてしまいまして、すみませんでした…
    極太のうんこ、激写しますからね!
    これは、僕も久々に見たいので!
    また、よろしくお願いします (´◡`๑) 

    【knicさん】
    次は、鼻フックと開口器購入します (`д´ )ゞ ラジャッ!!

    【Ryouko&Ryoutaさん】
    バイブは、あまり好きではないようで、生の肉棒を欲しがるんです
    重り!いいですね!
    検討してみます (´◡`๑) 
    つけてみたくなりました (人д`*)

    【hirobyさん】
    放尿、させますさせます (*ノ∀`*)
    パンツ履かせたままおしっこさせてみたいんです

    【ちびおさん】
    お久し振りです!
    投稿して、また楽しみませんか?(´◡`๑) 
    奥様も、写真撮られたら嬉しいはず
    うちは、久々に撮影したら、嬉しいと喜んでいましたよ´◡`
    以前より、仲良くなりました (*ノ∀`*)
    なので、投稿しましょ♪〃

    【N&Mさん】
    スワップなんて、また興奮しそうですよねぇ(*ノ∀`*)
    うちの妻は、変態のエロ好きなのに、まだ他人に抵抗があるので、いつの日かご一緒したいです♪〃
    似たような投稿多いかもしれませんが、よろしくお願いします´◡`

    【Rose&rupanさん】
    乳首、めちゃ引っ張ってほしいと言われます(*ノ∀`*)
    胸は、おばあちゃんみたいですが、感度はそこそこあると思います ´◡`

    【ロイさん】
    両方好きみたいです ´◡`
    騎乗位で、乳首引っ張っりながら首締めたら、即イきます(*ノ∀`*)
 
No.9: ロイ&唯  2015/8/13(木) 21:21:33
    変態性の本領発揮ですね〜(≧∇≦)
    クリップと指、奥様はどっちがお好きなんでしょう??
 
No.8: Rose&rupan  2015/8/13(木) 20:11:41
    すごいですね
    乳首すっごく感じてるんですね
 
No.7: N&M  2015/8/13(木) 14:07:57
    だぃさん♪奥様♪こんにちわ(=゚ω゚)ノ

    需要ありまくりですよ♡

    機会があれば私達夫婦も御一緒したいですwww

    やらしい投稿ありがとです(//∇//)
 
No.6: Cの露出  2015/8/13(木) 13:45:24
    お久しぶりです…だぃさん(^_^)僕も最近性欲&投稿気力が低下中です‼︎でも、だぃさんの投稿の文書を見てまた投稿しようかな❓と思い中です( ̄▽ ̄)
    奥さんのおまんこと顔が相変わらずエロくて興奮しますよ。
 
No.5: hiroby  2015/8/13(木) 10:37:40
    2枚目、3枚目、引っ張られてるの素敵ですね(*^^*)
    放尿シーンも見たいです(*^^*)
 
No.4: Ryouko & Ryouta  2015/8/13(木) 8:12:01
    ニップルリードに重りを付けて、常に引っ張っられる状態にして、自ら拡げたおまんこに極太バイブを突っ込みたいです(*^_^*)
    きっと可愛い声なんでしょうね(^^)
 
No.3: knic  2015/8/13(木) 6:39:52
    SMチックな感じがたまらなく興奮です(*≧ω≦*)
    責められ感じてる奥様素敵です(≧∇≦)
 
No.2: あっきぃ  2015/8/13(木) 6:35:40
    だぃさん
    お久しぶりです♪突然アルバムごと消えちゃったので
    心配してましたが、復活されて何よりです。
    奥さんの野太い一本期待してます♥
 
No.1: ビッグブラックコック  2015/8/13(木) 0:59:49
    だぃちゃん!!
    どんな刺激を与える?(*^o^*)
    もっと…どんな刺激を与えよう〜か〜?(*^o^*)


    こんな感じが…だぃちゃんと奥さんだね!(*^o^*)
    元気に…エロ復活して良かったわ〜!(*^o^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [だぃと変態妻のアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
12.fc2blog
素人投稿
ご主人様とのSMblog
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月28日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.