巨尻妻 野外ザー汁ぶっかけ - だぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

巨尻妻 野外ザー汁ぶっかけ#1 by. だぃ

巨尻妻 野外ザー汁ぶっかけ#2 by. だぃ

巨尻妻 野外ザー汁ぶっかけ by.だぃ
投稿日時:2015/11/27(金) 18:58:54 閲覧数:14,402 レス件数:27
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    小柄な割に、巨尻の妻です
    他人ザーメンで、ぐちゃぐちゃに汚して欲しい!
    妻は、ごっくん派ですが
    妄想を駆り立てるコメ待ってます(人д`*)
だぃと変態妻のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
だぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-109-48.compute-1.amazonaws.com(54.224.109.48)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.27: だぃ  2015/11/30(月) 17:05:17
    【ないとさん】
    パイちんですかぁ(ノ∀\*)
    一緒ですね´◡`
    うちも、妻希望で(笑)
    これからも見てやって下さいね(人´∀`)
    また、コメント頂けたら嬉しいです♪〃

    【hirobyさん】
    アナルに中出しすると、茶色いザーメン出てきます!Σ(´Д`;)
    それが堪らないんですけどねぇ(ノ∀\*)
 
No.26: hiroby  2015/11/30(月) 8:22:04
    ザーメンいっぱい、たまりませんねー!
    ぜひアナル味わいさせていただきたいですね(≧∇≦)
 
No.25: ないと  2015/11/29(日) 1:25:21
    だいさん!
    同士ですねー!私も完全にパイちんですよ!
    もちろん、妻公認というか何というか(笑)
    いやー、めっちゃ嬉しい。
    昔の投稿の時から拝見していたので、嬉しさ2倍!
    これからもどエロな奥様の投稿、お待ちしております。
 
No.24: だぃ  2015/11/28(土) 14:26:09
    【シゲさん】
    お久しぶりです!
    なかなか仕事が忙しくて…
    大量でしょ〜(笑)(*ノ∀`*)
    中にだしたりぶっかけたりごっくんしたり…
    妄想が膨らみます(ノ∀\*)
 
No.23: シゲ  2015/11/28(土) 12:48:38
    だいさん
    私も待ってました!!毎回大量のザーメンは最高ですね。
    本当に羨ましい限りですよ。
    いつも楽しみにしてます!
 
No.22: だぃ  2015/11/28(土) 8:38:50
    【ないとさん】
    待っててくれましたか⁉︎(*ノ∀`*)
    お尻フェチ同志ですね´◡`
    垂れ流れるザーメン、また他人ザーメン汁なら尚更興奮もんです!
    妻は、アンダーヘアのみ生やしています
    あとの部分はツルツルに剃らせてますが
    子供がまだ小さく、毛が生えてないのを他人に言われるのを恐れて(笑)
    ちなみに僕はずっとパイちんなので、お父さんは生えない人だと思ってるみたいです(笑)
    子供達がある程度の歳になれば、もちろんパイパンにさせます
    妻もそれを望んでいるので (´◡`๑) 
    やっぱり、パイパンがエロいですよね
 
No.21: ないと  2015/11/28(土) 8:08:42
    だいさん、投稿お待ちしておりました!
    小柄で大きめのおしり、いいじゃないですか。
    私もお尻スキーなので嬉しいです。
    ぶっかけも良いですが、奥様の仰る中出しで歩いたら太ももまで垂れてくるというのも想像したら興奮しますよ!
    過去画像を拝見したら奥様はパイパンの様ですが、今もツルツルなんでしょうか?
 
No.20: masa  2015/11/28(土) 7:36:53
    だぃさん、奥様よろしくでーす!
 
No.19: だぃ  2015/11/28(土) 7:16:24
    【masaさん】
    詳しくは言えませんが、九州四国方面になります
    妻が、他人棒OKな時がきたら、その時にはお願いします
 
No.18: masa  2015/11/28(土) 6:18:43
    関西在住ですがコーマン便女に遭遇する可能性ありますか?
 
No.17: だぃ  2015/11/28(土) 5:32:48
    【ゆっきーさん】
    ありがとうございます(人д`*)
    本当は、飲みたがります(つ∀`*)

    【masaさん】
    騎乗位が膣壁に硬いおチンポが当たって気持ちがいいと大声で喘ぎます
 
No.16: masa  2015/11/28(土) 5:25:41
    コーマン使わせてください
 
No.15: ゆっきー  2015/11/28(土) 2:24:32
    めっちゃいいですね
 
No.14: だぃ  2015/11/27(金) 23:33:30
    【masaさん】
    "便女" 響きが堪りません(つ∀`*)
    中出し専用便器で!

    【もももさん】
    ありがとうございます(人д`*)
    あとは、他人棒を受け入れてくれるのさえクリアできれば、もっとエロいんですけどね ´◡`
 
No.13: ももも  2015/11/27(金) 23:11:36
    奥様素敵すぎます。本当にエロい。
 
No.12: masa  2015/11/27(金) 22:50:27
    奥さん便女にしてもいいですか?
 
No.11: だぃ  2015/11/27(金) 21:34:50
    【友和さん】
    穴という穴に、ザーメン注入ですね(つ∀`*)
    ザーメン飲み込んでしまう穴なので、浅く出さないとタラーッと出てきません(*ノ∀`*)
 
No.10: だぃ  2015/11/27(金) 21:32:12
    【knicさん】
    帰りも、そのどろどろのまま帰らせましょうか(ノ∀\*)
    妻は、中出しされて、垂れ流れるまま歩いてどこかに行きたいとよく言います(*ノ∀`*)

    【ゆうさん】
    コメントありがとうございます(人д`*)
    同じ尻フェチですね!(*ノ∀`*)
    今日風呂前の妻のおまんこの匂い、まぢで堪らんかったです!щ(゚ロ゚щ)
    その行為、想像するだけで勃起がおさまりません(汗)(;´Д`)
    ゆうさんの大量ザーメン、妻に与えてやってもらいたい!
    尻画、また投稿しますので、また感想聞かせて下さいね♪〃(つ∀`*)
 
No.9: ゆう  2015/11/27(金) 20:54:37
    はじめまして(^ ^)
    デカい尻ですねー。尻フェチなので興奮しちゃいましたよ^o^
    しかもザーメンが映えるケツしてます!
    アナルとマンコのニオイを確認してクンニ、アナル舐め。そして尻肉に勃起チンポを擦りつけて最後は尻肉でチンポを挟みアナルとマンコに擦りつけまくって発射したいですね。
    私のザーメンは量と勢いがすごいので、だぃさんが興奮する事間違いなしだと思いますよ!
    また、その卑猥な巨尻を撮影して見せてくれませんか?
 
No.8: knic  2015/11/27(金) 20:52:46
    屋外で顔射で顔を汚したい(*≧ω≦*)
 
No.7: だぃ  2015/11/27(金) 20:38:50
    【masaさん】
    全てですね(つ∀`*)
    その行為、妻にされてるの見たいです( ノД`)

    【おおとり げんさん】
    あっ、想像しちゃいました (*ノ∀`*)
    堪りません!
    他人棒を挿れさせたい!
    パックリ開いたアナル、また投稿しますね ´◡`
 
No.6: 友和  2015/11/27(金) 20:36:19
    メチャ最高近ければ口アナルマンコ全部に出したい
 
No.5: おおとり げん  2015/11/27(金) 20:16:26
    だぃさん
    コメありがとうです(^^)

    中出しした後は奥様のお口に、いやらしい汁まみれのチ○ポを
    喉奥まで突っ込ませて下さい!
    いやらしいポーズでアナルをパックリ開いた画像を見たいです。
 
No.4: masa  2015/11/27(金) 20:16:04
    ぶっかけ&ゴックン&中出ししたい!
 
No.3: だぃ  2015/11/27(金) 19:47:02
    【ひでぽんさん】
    本当ですか⁉︎
    妻で興奮してもらえて嬉しいです(つ∀`*)
    また、妻の感想聞かせて下さい(人д`*)

    【おおとり げんさん】
    いいお尻してるでしょ(人д`*)
    アナルでもイケるので、ぶち込んでもOKですよ〜
    パックリアナル開いた写真もありますよ ´◡`
    中出しして、妻のおまんこから垂れ流れるザーメン見たいです(つ∀`*)
 
No.2: おおとり げん  2015/11/27(金) 19:24:24
    ううっ最高のお尻です(^^)
    ギンギンになった他人棒(私の)でアナルへぶち込んで
    激しく突きまくって、中出ししたい!
 
No.1: ひでぽん  2015/11/27(金) 19:07:15
    いつも見て奥様に興奮してます!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [だぃと変態妻のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月23日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.