淫乱けつまんこ※ぽっかり開いています - だぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

淫乱けつまんこ※ぽっかり開いています#1 by. だぃ

淫乱けつまんこ※ぽっかり開いています#2 by. だぃ

淫乱けつまんこ※ぽっかり開いています#3 by. だぃ

淫乱けつまんこ※ぽっかり開いています by.だぃ
投稿日時:2015/11/28(土) 5:42:58 閲覧数:22,536 レス件数:21
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    肉棒をすんなりと咥えてしまう、変態なアナルです
    アナルでイけるようになり、アブノーマルさに興奮して自ら「今日はアナルに挿れて…」
    とせがんできます
    おまんこより締めつけがよく、腸壁の温かさや滑り具合といい、おまんこより気持ち良かったりします
    ひくひくアナルを開きながら、他人棒を求めているのだと思います
    貴方のおチンポを、妻の穴に挿れてみたくないですか?
    妻を肉便器として使ってもらいたいです
    変態コメお待ちしています
だぃと変態妻のアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
だぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-153-192.compute-1.amazonaws.com(54.166.153.192)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.22: だぃ  2015/11/30(月) 20:18:05
    皆さん、いつもコメントありがとうございます(人´∀`)

    【君に君さん】
    妻は、ハゲてお腹がポッコリ出たおじさんが好きみたいです
    そんなおじさんのザーメンを、妻リードでごっくんしてみたいと言った事があります´◡`

    【☆楽☆さん】
    アナル拡張、これ以上は中々拡がらないのですが…
    とりあえず、ほぐさなくてもアナルSEXが出来るくらいで十分楽しめます ´◡`
    これ以上いくと、フィストしたくなります(ノ∀\*)
    妻のアナルルーズを舐めまわしたい願望が…(*ノ∀`*)

    【ひでぽんさん】
    いいケツマンコですよー(*ノ∀`*)
    その代わり、おちんちんをウンチで汚されます(ノ∀\*)
    堪んないです

    【シンタロウさん】
    アナル中出しなら、妊娠の心配もないし興奮3割り増しですし(笑)
    アナルぽっかり開いてますが、締まりもいいですよ`(人´∀`)

    【hyさん】
    アナルにりんごが入るくらいになると、より興奮しますね!(ノ∀\*)
    アナルに放尿したくなりました!(笑)

    【まささん】
    アナルではイけるようになりました(人´∀`)
    乳首は、かなりの性感帯ですが、まだ感じるだけでイけはしませんねぇ

    【まことさん】
    あっ、肉棒くらいならすんなりと(ノ∀\*)

    【にゃん&ちゅ〜さん】
    お久しぶりです(人´∀`)
    2穴挿入をしたくなります!(ノ∀\*)
    寒くなりましたねぇ
    冷え性の妻には、億劫な季節です…

    【hirobyさん】
    ここから、極太うんちがでてきます!(ノ∀\*)
    巨尻から放たれるのは、堪りませんよ(*ノ∀`*)
 
No.21: hiroby  2015/11/30(月) 8:22:48
    アナルばっくり、最高ですね!!
    たまりません!!
 
No.20: にゃん&ちゅ〜  2015/11/30(月) 0:08:57
    お久しぶりです。
    ほんと、ぽっかり開いてますね!
    ぜひ、その見事なけつまんこにインサートしてみたいです!
    (≧▽≦)
 
No.18: まこと  2015/11/28(土) 22:01:20
    チンポすぐ飲み込んじゃいそうですね〜。
 
No.17: まさ  2015/11/28(土) 21:45:38
    アナルや乳首でイケるようになるとさらに興奮度が増して最高ですよね^ ^
 
No.16: hy  2015/11/28(土) 18:16:32
    大好きなアングルですね(^^)

    もっと拡張してくださいね!
    個人的にはアナルに異物とか好きです(^^)
    その開いたアナルにおしっこを注いであげますよ‼
 
No.15: シンタロウ  2015/11/28(土) 15:56:44
    やばい。入れたい。中出ししたいです。
 
No.14: ひでぽん  2015/11/28(土) 14:54:41
    たまらないっす!
 
No.13: ちょい熟@CP  2015/11/28(土) 13:43:29
    エロいアナルですね
    うちらもそれぐらい拡がるように頑張ります(^_^)
 
No.12: 君に君  2015/11/28(土) 13:01:04
    可愛い顔して小柄なのに、ケツマンコはポッカリ空いて誰にでもサせるサセ子がほしいです。
 
No.11: 君に君  2015/11/28(土) 12:59:03
    卑猥なケツマンコですね。ホームレスの臭い精子や男子中高生の青臭いザーメンもなんでも受け入れてしまいそうですね。
 
No.10: だぃ  2015/11/28(土) 12:09:26
    【けもりんさん】
    妻は、結構Mなのでおまんこぐちゃぐちゃに濡らすでしょうね(*ノ∀`*)
    それを、側で見ながら写真撮ってます!
    素敵な言葉、興奮します
 
No.9: けもりん  2015/11/28(土) 11:11:14
    ぜひお手伝いする機会があれば教えてください(  ̄▽ ̄)
    縛って動けなくして犯したいです
    お前は肉便器だ…
    男たちの快楽のために、存在してるんだろ…
    お前の穴は男たちの精子をそそがれるためにあるんだから…

    とか(*^^*)
 
No.8: だぃ  2015/11/28(土) 11:02:44
    【けもりんさん】
    それ、理想です!
    まさに肉便器ですね
    妻がヨガる姿、見たいです(つ∀`*)
    皆さんのザーメンでドロドロに…
    今は、妻でシゴいて下さい!
 
No.7: けもりん  2015/11/28(土) 10:17:46
    よく調教されてるアナルですね…
    そこにいれたくてチンポしごいてる男たちがいるよ…
    次々に二穴を犯されてだらしなく逝きまくる性奴隷にしてみたいですぬ…
 
No.6: だぃ  2015/11/28(土) 9:18:13
    【knicさん】
    中まで見える、変態アナルです´◡`

    【ビキニマンさん】
    アナルに2本ですか?
    そんなになった妻のアナル見たいですねぇ
    3P、したいです
    昨日も、寝取ら系のDVDを妻と見ました
    おまんこ、かなりヌルヌルで濡れまくってました!
    その時がきたら、よろしくお願いします

    【K-Hさん】
    アナルなら、中出しし放題ですもんね(*ノ∀`*)
    ある意味、アナルに挿れたくなる中毒症状がでる病気にかかるかもしれません(笑)
    僕は、その病気にかかっています(*ノ∀`*)

    【Juicy jungleさん】
    理想は、フィスト出来るくらいがいいです
    が、これ以上なかなか拡張できません…

    【友和さん】
    3回は、まんこ・アナル・お口でお願いします(つ∀`*)
    アナル、本当気持ち良いです!
 
No.5: 友和  2015/11/28(土) 8:00:13
    メチャ羨ましい気持ちよさそう三回中に出したい貸し出しお願いしたい
 
No.4: Juicy Jungle  2015/11/28(土) 7:43:12
    パックリとブラックホールが口を開いてますね〜(≧∇≦)
 
No.3: K−H  2015/11/28(土) 7:34:34
    挿れたい!そして中にたっぷり射精したいです(≧∀≦)
    アナルなら妊娠の心配もないですもんね(´ー`)
    ちなみに病気は持っていませんので、その辺も心配いりません(ゝω・)
 
No.2: ビキニマン(ゲスト) 2015/11/28(土) 7:13:20
    日焼けクッキリ、パイパンチンポ、御主人様方と二本、アナルに入れて、モット、ポッカリにしたい。

    3Pリアル希望です。湘南から。
[削除]
No.1: knic  2015/11/28(土) 6:05:16
    パックリと開いたアナルたまりません(≧ω≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [だぃと変態妻のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.