ド変態なアナルです - だぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ド変態なアナルです#1 by. だぃ

ド変態なアナルです#2 by. だぃ

ド変態なアナルです by.だぃ
投稿日時:2016/9/20(火) 20:05:55 閲覧数:9,297 レス件数:17
カテゴリ【彼女/若妻/人妻/不倫】

    昨夜、久し振りにアナルで遊びました
    普段真面目で大人しい妻ですが、実は裏ではアナルもガバガバな変態だなんて、周りの知人は想像できないでしょう
    あのアナルの独特な締り、癖になりますね
    尻フェチには堪らない光景です
    毎回、アナルに挿れるか、おまんこに挿れるか迷います…
    2穴挿入やりてぇ(*ノ∀`*)
だぃと変態妻のアルバム

[彼女/若妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
だぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-132-227.compute-1.amazonaws.com(23.20.132.227)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: ヤス  2016/9/29(木) 12:35:26
    コメントありがとうございます(^^)私の中では奥様は神ですね!もう毎日画像見てアナルに入れてるの想像してオナニー発射してます(*^^*)今もまた…(^^)
 
No.17: だぃ  2016/9/28(水) 16:27:59
    【masaさん】
    2穴挿入されて、感じる妻の姿を想像すると、ムラムラしてきます(*ノ∀`*)
    じゃあ、僕がアナルいただきます♪〃

    【アッキーさん】
    他人棒、ザーメンが妻の体内に入るのを想像すると超興奮します(*ノ∀`*)
    あぁ〜、良いですねぇ♪〃

    【will-vsさん】
    あら、奥様も介護関係でしたか(人´∀`)
    クスコで拡げるってのも良いですねぇ!
    ちょっと購入考えようかなぁ(๑´ㅂ`๑)

    【ヤスさん】
    毎日でも両穴挿れ放題です♪〃(人´∀`)
    両穴使えると、便利ですよ(๑´ㅂ`๑)

    【knicさん】
    僕も強く願ってますので、その日が来るまで…

    【かっつんさん】
    アナルは、好き嫌いありますしね
    意外と、アナルに開会を覚えて、奥様癖になるかもわからないですよ♪〃(*ノ∀`*)

    【ライトさん】
    3穴挿入きましたね!(*ノ∀`*)
    全ての穴を塞ぎたい!
    男のロマンです(笑)(*ノ∀`*)

    【にゃん&ちゅ〜さん】
    アナルにクスコ挿入して、パックリ開いたアナルにザーメン注ぎ込みたいですね♪〃(*ノ∀`*)✨
 
No.16: にゃん&ちゅ〜  2016/9/21(水) 21:05:42
    ぱっくりアナルに注ぎ込みたい!
    《*≧∀≦》
 
No.15: ライト  2016/9/21(水) 17:59:22
    素晴らしいケツ穴ですね。
    アナルへの挿入は、何とも言えない締まり具合ですよね。
    二穴同時挿入が出来る日を願ってます。
    三穴同時挿入もですね。
 
No.14: かっつん  2016/9/21(水) 6:30:57
    こんばんわ。コメントありがとうごさいました。
    奥様のアナルえろいですね(^_^;)アナルは経験ないのとうちの妻は興味ないようなので、前とどう違うのか挿れてみたいです!
 
No.13: knic  2016/9/21(水) 5:14:49
    二穴挿入見てみたい(≧ω≦)
 
No.12: ヤス  2016/9/20(火) 23:41:16
    ちょ〜うらやましいです(^^)アナルに毎日入れたいです!どっちも入れられるなんて最高ですね!
 
No.11: will-vs(ゲスト) 2016/9/20(火) 22:42:35
    こんばんは、奇遇ですね。我が妻も介護の仕事をしてまして‼
    訪問先で軽くオッパイ触られたりするみたい。それを聞いて興奮したりしてます(*´ω`*)
    奥様の開ききったケツマンコ最高ですね、2枚目の中指引っ掻けても余裕ある大きな穴ボコ。クスコで更に広げて便器がわりにオシッコ流し込みたい(^w^)
[削除]
No.10: アッキー  2016/9/20(火) 22:04:15
    じゃ〜遠慮なく、生でズッポリ嵌めますねっ!!
    だぃさんの目の前で、だぃさんの許可なく、生で嵌めて、中だししちゃいますよっ!!
 
No.9: masa  2016/9/20(火) 22:02:22
    だぃさんの好きな方に入れて下さい!
    僕はもう片方に入れて遊びますので!!
 
No.8: オヤジ(ゲスト) 2016/9/20(火) 21:07:01
    俺も嫁のアナル写メを載せたので見て下さい😆
[削除]
No.7: オヤジ(ゲスト) 2016/9/20(火) 20:57:07
    今日アナルにチ◯コを入れてみます🎵
    昨晩、アナルに指を入れたらウ◯コが出てきたよ😅それを嫁のお尻に塗りつけました。
[削除]
No.5: オヤジ(ゲスト) 2016/9/20(火) 20:52:20
    だぃさん
    指1本は入るんだけどね😅
    今、生理中だけどハメちゃいましたよ😆嫌がらずに感じちゃったみたいで腰を振ってました🎵うちの嫁もエロくて。
[削除]
No.4: だぃ  2016/9/20(火) 20:49:47
    【アッキーさん】
    これは、どう見ても「アナルに挿れて下さい店お願いします…」と言っているにしか見えない写真ですよ!(*ノ∀`*)
 
No.3: だぃ  2016/9/20(火) 20:48:05
    【オヤジさん】
    とりあえず最初は、力が入らないように会話やテレビでも見ながら、指1本からスタート
    ローションがあればベストです
    爪は、切ってヤスリでもかけて痛くならないようにしておくか、ゴム手袋が抵抗少なく入りやすいと思います
    徐々に指を上下左右と時間をかけて(数十分)アナルを解していきます
    あんまり無理すると、痛みしか感じなくなるので、焦りは禁物
    それで、大分緩んでくると思うので、指の数を1本当ずつ増やして入れていきます
    指が3〜4本当入れば、アナル挿入可能だと思います
    後は挿れるだけ
    挿れるのは、奥様に任したらいいかもしれません
    あまり痛くない体位や角度があるようなので
    挿入が無理そうなら、中止して、数日は指で解すだけしていくと良いと思います
    肉棒が入れば、すぐにピストンせずに、入れている状態をキープするか、超スローペースで動かすといいでしょう
    すると、自然と慣れてきて、痛みが快感に変わってくるそうです(妻は)
    それを繰り返ししていくと、何もしなくてもアナルSEXできるアナルが仕上がると思います(๑´ㅂ`๑)♡
    あくまで、僕の経験ですが♪〃
    妻が生理中やおまんこが使えない時は、常にアナルが大活躍です♪〃
 
No.2: アッキー  2016/9/20(火) 20:44:26
    ごんばんは。

    開きっぱなしのアナルは準備万端って事ですねっ!!

    入れたいです!
 
No.1: オヤジ(ゲスト) 2016/9/20(火) 20:29:29
    どうやったら、アナルが拡がりますか?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [だぃと変態妻のアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.