白濁液を垂れ流し・・・ - 白花

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

白濁液を垂れ流し・・・#1 by. 白花

白濁液を垂れ流し・・・#2 by. 白花

白濁液を垂れ流し・・・#3 by. 白花

白濁液を垂れ流し・・・#4 by. 白花

白濁液を垂れ流し・・・ by.白花
投稿日時:2014/9/30(火) 19:03:58 閲覧数:12,746 レス件数:9
カテゴリ【調教/緊縛/SM】 撮影場所:京都府

    皆様こんばんは。私は外国人の妻から毎日のように変態なFU◯Kを強要されていることはこちらのサイトで何度も投稿させていただいてる白花と申します。
    先週末から躰の火照りが収まらないらしく、妻は仕事から帰宅後。
    シャワーも浴びずにク◯ニを要求してきました・・・・

    私はなされるがまま、仕事で汗をかいて塩っぱく白い液体が足れ流れてるオ◯ンコを必死に舐め回させられました。

    妻はそう時間もかからないうちに果てて逝きました。

    その後です、白く指に絡み付いた愛液を舐めさせろと言うのです。
    言われるがまま命令に従いましたが。この奇麗な顔に似合わず自分の愛液を舌でまさぐるように堪能していました。

    妻は今夜外出予定がありましたので今日はこれでやっと解放されると安堵していましたがまたもや甘かった!!!

    『帰ったらもちろん続きをするのよね??』と命じて夜の闇に消えていきました。

    戦々恐々ガタガタブルブルです・・・・
白花

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
白花さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-163-209-109.compute-1.amazonaws.com(54.163.209.109)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: 白花  2014/10/3(金) 14:31:51
    リング様
    大ファンだなんてとても嬉しいです☆
    うちもこんなに変態女だなんて思ってませんでした・・・
    本当に普通の外国人と思っていたのに裏切られました。
    きっと奥様も隠れ変態なのでは??
 
No.8: 白花  2014/10/3(金) 14:28:33
    ももも様
    1つ妻をリスペクトするとすれば、アソコの汁は甘いのです。
    私だけかと思っていましたが、スワッピングの方々にもアソコが甘くて美味しいと言われてました。
 
No.7: 白花  2014/10/3(金) 14:27:03
    ノリ様
    先日のパーティーでもイケない方もフェラチオで大量咥内射精されていました。
    それくらい妻の口は凄いらしいです。ディープスロートが天然で元々凄かったのですが、最近。
    三浅一深を勝手に習得しまして、なお手に負えません・・・
 
No.6: りんぐ  2014/10/2(木) 17:49:03
    間違いなく奥様は変態なのですね。
    そんな奥様の大ファンです。
    うちの嫁もそれくらいエロかったらいいのに…笑
 
No.5: ももも  2014/10/1(水) 20:15:38
    私もそんなオ○ンコ舐め回したいです^ ^
 
No.4: ノリ(ゲスト) 2014/10/1(水) 15:51:08
    おっと又々エロい口元。
    うらやましい。
    あー咥えてほしー。
    遠征してでも抱きたいですね!
[削除]
No.3: 白花  2014/9/30(火) 23:29:21
    knic様
    今夜もようやく床に就けます。
    こうも毎日ですと、身が持ちません…(>_<)

    ざっく&みゅー様
    MなのかSなのか…どちらでもあるんですかね。
    変態のHってジャンルでしょうか…(^^;;
 
No.2: ざっく&みゅー  2014/9/30(火) 22:39:33
    奥様はMなようでSなのでしょうか?^^;
 
No.1: knic  2014/9/30(火) 20:54:18
    羨ましい悩みです(*≧m≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [白花]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.