フルボッコの私。とうとうオシッコが・・・ - 白花

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

フルボッコの私。とうとうオシッコが・・・#1 by. 白花

フルボッコの私。とうとうオシッコが・・・#2 by. 白花

フルボッコの私。とうとうオシッコが・・・ by.白花
投稿日時:2014/11/4(火) 10:39:19 閲覧数:13,100 レス件数:8
カテゴリ【調教/緊縛/SM】 撮影場所:福岡

    ある意味、サムライBlueの私。
    日本代表としてカナダ代表の妻と試合(Fu◯K)を強要し、毎回フルボッコにされております。

    まあ、それは毎度の事ですが、
    最近は所構わず妻は挑んできます・・・・(涙)

    今回は、酔っぱらった妻が

    妻『オシッコしたくなってきた。』

    私『トイレそこにあるよ。』

    妻『そんなのは関係ない。外で出したい!ついてきて撮りなさい!!』

    続きは妻の意向で『白花』のブログにて完全無料で閲覧頂けます。よろしかったら私に励ましのメッセージお願いします。
白花

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
白花さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-90-21.compute-1.amazonaws.com(54.156.90.21)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: 白花  2014/11/5(水) 11:13:47
    Re:ディープフォレスト様
    そうですね、撮ってる自分で言うのもなんですが、なんか最近ちょっと太ったからですかね。
    女の色気としては上がった気がします。
    ただし、そのせいでなんかまたハードな感じになってるのが嫌です・・・
 
No.7: 白花  2014/11/5(水) 11:11:59
    Re:ペーター様
    立ち上がってはボコボコ。また立ち上がってはボコボコです。
    真っ白い灰になりそうです。いやもうすでに・・・
 
No.6: 白花  2014/11/5(水) 11:10:28
    Re:ダグラス様
    なんとか元気ではあります!!お気遣い涙が出そうです(涙)
    鋭いですね!!!フランス系でございます。
    エマニュエル夫人。。。みた事無いですが確か映画になってますね。
    今度みてみます!
 
No.5: 白花  2014/11/5(水) 11:08:29
    Knic様
    あまり期待しないで下さい(汗)
    いつも書き込んで頂いてありがとうございます!!!
 
No.4: ディープフォレスト  2014/11/5(水) 4:37:30
    奥さんの身体がどんどんセクシーになってきていますね。
 
No.3: ペーター  2014/11/4(火) 23:53:17
    たつんだ白花さん
    もう一度頑張って下さい
    負けるな
 
No.2: ダグラス  2014/11/4(火) 22:10:03
    白花さん こんばんわ。お元気ですか?白花さんのご健闘ぶりには頭下がる思いです。私見ではありますが奥様は東部側フランス系な感じですね。エマニュエル夫人を連想してしまいます。というかもっと凄いかも。
 
No.1: knic  2014/11/4(火) 18:22:39
    期待に胸が膨らみますね(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [白花]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月25日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.