縛られて妻 - メタボライダーG

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

縛られて妻#1 by. メタボライダーG

縛られて妻#2 by. メタボライダーG

縛られて妻#3 by. メタボライダーG

縛られて妻 by.メタボライダーG
投稿日時:2013/10/3(木) 12:06:20 閲覧数:13,982 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園

    野外撮影なので緊縛画像ですがこちらのカテゴリにUpしました!
    不快な思いをされた方はごめんなさい。

    前回の懺悔の時の写真です。
lメタボライダーGのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
メタボライダーGさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-54-104.compute-1.amazonaws.com(54.156.54.104)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: 小さな☆バイ菌Gu  2013/10/11(金) 21:54:18
    こんばんは。

    お外でこんな縛りが出来るなんて・・・すてき。
    3枚目のパンティ、はさみで切り落としたくなりました。
 
No.15: patariro(ゲスト) 2013/10/5(土) 12:41:40
    こんにちは!
    ライト買っちゃいましたか!まあ、大は小を兼ねるで明るい方が良いですよね!照明をあててピント合わせと、合わせてないの両方を撮影して見てください。
    ショートヘアーで色白、エッチな乳首!僕の理想の女性なのてご主人や参加者さんがうらやましい(//∇//)
[削除]
No.14: patariro(ゲスト) 2013/10/5(土) 12:41:37
    こんにちは!
    ライト買っちゃいましたか!まあ、大は小を兼ねるで明るい方が良いですよね!照明をあててピント合わせと、合わせてないの両方を撮影して見てください。
    ショートヘアーで色白、エッチな乳首!僕の理想の女性なのてご主人や参加者さんがうらやましい(//∇//)
[削除]
No.13: メタボライダー(ゲスト) 2013/10/4(金) 8:19:54
    寝取れそうすけさん
    knicさん
    midnightflasherさん
    patariroさん
    ノリさん
    まあささん
    たくさんのコメントありがとうございます。

    縄の痕
    このフェチに気づいたの最近です(笑)
    次回は縄の食い込み後を撮りたいと思います。

    次回は三脚、レフ係、照明係、ガード役、縄師、メイク係を連れて
    撮影してきます(^_^;)
    あくまでも妄想ですが・・・。

    撮影していてピントが外れた時にいい味が出る写真もありますが
    狙って外したわけではないのでやっぱり悔し〜です!!
    次回はピント合わせるぞ\(*⌒0⌒)♪

    懐中電灯買っちゃいました!
    LEDですごく明るく200Mまで届くんですが妻に怒られました。
    高いからって聞いたら明るすぎて眩しいと(笑)

    課金ブログだけでなくブログも喜んでいただけるよう頑張ります。
    まだまだヘタレなので暖かく見守ってください!

    この乳首感度すごいですよ
    ちょっと触れただけで反応がヤバイです。
    満員電車に乗ったら大変だねって昔昔昔言ったら
    パットが厚いから大丈夫(怒)
    胸が小さくて悪かったわねと怒られました!
    まだ若かったからね(笑)
    私素直に聞いたのに(涙)
    そんな事件もありました(^O^)
[削除]
No.12: 寝取れそうすけ  2013/10/4(金) 4:47:55
    縄外した後の,肌の縄食い込み後、見たいです
    もし、あったら、upお願いいたします。
 
No.11: knic  2013/10/4(金) 4:45:40
    縄化粧美しいです(*≧∀≦*)
 
No.10: midnightflasher  2013/10/3(木) 23:43:55
    書き忘れましたが、更に凄いことは野外で撮影されていることです。
    野外でこれだけの緊縛をして撮影されていることに驚嘆します。
 
No.9: midnightflasher  2013/10/3(木) 23:42:25
    書き忘れましたが、更に凄いことは野外で撮影されていることです。
    野外でこれだけの緊縛をして撮影されていることに驚嘆します。
 
No.8: midnightflasher  2013/10/3(木) 23:32:36
    緊縛画像、もうポイントを押さえているとびっくりしました。
    みなさんも書いていらっしゃいますますが麻縄で締められた胸から勃起した乳首がめちゃくちゃエロです。これ既に傑作でしょう。
    恐れ入りました。
    脚の吊の甘さとか、余った縄の処理とか、ピンの甘さなど確かにありますが、そんなテクニック的なものはすっ飛んでしまっていますね。
    照明や助手をたくさん使って撮影するプロの写真家でもこんな官能的な写真は撮れないと思います。エロスの本質を映し出していて本当に素晴らしいです。
    もちろんモデルの素質の良さがあっての事ですね。
 
No.7: patariro(ゲスト) 2013/10/3(木) 18:18:15
    追伸
    ピント合わせのときに、懐中電灯でピントを合わせ、合ったら懐中電灯を消して撮影したら綺麗に取れますよ!片手で大変でしょうが、楽しみにしています!
[削除]
No.6: patariro(ゲスト) 2013/10/3(木) 15:38:02
    美味しそうなオッパイ!課金ブログみたいけど嫁にバレるから残念(//∇//)
[削除]
No.5: ノリ(ゲスト) 2013/10/3(木) 13:45:47
    うわーこの乳首素敵。
    縛りも素敵。
    もっと見せて下さい(*^^*)
[削除]
No.4: まあさ  2013/10/3(木) 13:28:37
    突き出た乳首がいやらしい(* ̄∇ ̄*)
 
No.3: メタボライダーG  2013/10/3(木) 12:14:48
    あっ\(◎o◎)/!
    縛られてるってびっくりした方
    私はこんな縛りできません。
    知り合いに縛っていただきました。
    m(_ _)m
 
No.2: メタボライダーG  2013/10/3(木) 12:11:13
    ピントが甘すぎた写真です。
    撮影中の光が足りないのでピント合わせが大変だった((^_^;)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [lメタボライダーGのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.