こんばんわ - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

こんばんわ#1 by. ゆりぃ

こんばんわ#2 by. ゆりぃ

こんばんわ#3 by. ゆりぃ

こんばんわ#4 by. ゆりぃ

こんばんわ#5 by. ゆりぃ

こんばんわ by.ゆりぃ
投稿日時:2009/7/1(水) 2:25:44 閲覧数:8,242 レス件数:39
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    今もう眠くてすぐ寝そうです…


    あと最近、私がいくつくらいに思われてるか気になってます(>_<)
    いくつくらいに見えるのかな;;

    全部寝っころがりながら撮りました(*v_v*)zzZ
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.39: せいた  2009/7/2(木) 23:09:49
    かわいい、ゆりさんの素敵な姿を
    いっぱい見たいですね
    普段の姿もね、、食事でもいこう!
 
No.38: やりチン  2009/7/2(木) 17:57:11
    ゆりサン、おまはん歳は19だったのかい
    ( ̄□ ̄;)!!

    この醸し出す大人な色気は凄いね!
    でも、乙女チックな可愛らしい一面にも興味津々ですよ(^-^)b
 
No.37: のん(ゲスト) 2009/7/2(木) 15:15:21
    ゆりちゃんこんにちは♪

    やった当たった^^v(笑)
    見た目と実年齢にコンプレックス持ってるかもだけど・・・。
    でも他の人には無い魅力はあるんじゃないかなっ♪

    自信持って良いと思いますョ☆
    ステキな事だと思うし。。
[削除]
No.36: JB  2009/7/2(木) 13:26:06
    ゆりさんは口元が本当に上品ですよね。頭の良さそうな口元です。そう言う頭の良さそうな女性がセクシーなのは最高です。
 
No.35: kosei  2009/7/2(木) 0:11:56
    ゆりちゃん、こんばんは
    19歳か・・色気たっぷり
    末恐ろしい19歳だな。。
    どれだけいい女になる事やら・・
 
No.34: akizo  2009/7/1(水) 23:32:56
    おぉぉぉ〜当たった☆

    19歳とは思えない大人の魅力を感じるなぁ〜
    ゆりさんの可愛い乳首と色っぽい唇を
    大当たりの景品として頂くね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
No.33: せいた  2009/7/1(水) 22:25:30
    可愛い、唇奪いたいなぁ
    綺麗だな〜
 
No.32: 英太郎(ゲスト) 2009/7/1(水) 22:03:25
    いやいや、全然ボクは怒ってないですよ
    (∋_∈)
    反対にゆりちゃんに失礼なことを書いてしまったと反省しております
    (`´)ゞ
    アッ上の顔文字を見て言ってるんですか?
    これは、失礼しましたと打ったら出てきたので使っただけですよ
    (∋_∈)
    全くの誤解ですよぅ〜
    これからもよろしくねぇ〜
    (*^m^*) ムフッ
[削除]
No.31: ゆりぃ  2009/7/1(水) 21:55:49
    英太郎さん
    すみません;;なんか怒らせてしまって…。

    私は全然怒ったとかではないです;;
    やっぱり、こんなお子ちゃまが大人みたいな真似してもさまにならないですよね。
 
No.30: 英太郎(ゲスト) 2009/7/1(水) 19:27:16
    ゲゲ〜。19歳かぁ〜
    ホント、大人の色気満々だね
    失礼しました
    (`´)ゞ
    あんなこと書いたら怒るよねぇ〜
    m(_ _)m
[削除]
No.29: ダイスケ  2009/7/1(水) 19:17:45
    こんばんわ^^
    19歳なんだぁ^^;
    唇がとてもSexyだね♪
 
No.28: thunderyou  2009/7/1(水) 16:59:41
    ぴちぴちじゃあござんせんか
    唇が艶っぽかったり締まるとこ締まってたりでオトナっぽく見えるんですよー
 
No.27: ゆりぃ  2009/7/1(水) 16:59:10
    akizoさん
    19歳です!!
    とは言ってもあと1ヶ月ちょっとで20歳になっちゃうけど…(>_<)

    まさか当ててもらえるなんて思ってなかったのでびっくりしました(゜-゜)
 
No.26: ゆりぃ  2009/7/1(水) 16:54:12
    ひーでさん
    こんにちは(^-^)

    ありがとうございます//
    歳は、それよりもうちょっと下です(>_<)
 
No.25: ゆりぃ  2009/7/1(水) 16:52:21
    ゆうさん
    落ち着いた色気なんてそんな!!
    まだまだ出せないです(*_*)

    実は十代なんです;;;;
 
No.24: ゆりぃ  2009/7/1(水) 16:46:41
    pon325さん
    ありがとうございます(>_<)

    なんとなく気になっちゃいました;;
 
No.23: テキーラトニック  2009/7/1(水) 14:01:39
    こんにちは、早くも7月になっちゃいましたね。

    年より上に見えるということは、それだけ色気があるということだと思いますよ^^ ぜひ喜んでください。m(微笑)m
    とはいえ、乳首の回りの張りと艶はやはり若さの証明だと思います。
    いつもエロくてごめん!

    いつの間にか年齢当てクイズになってる?!(^0^)  
    ズバリ「20歳」・・・ファイナルアンサー!

 
No.22: のん(ゲスト) 2009/7/1(水) 12:37:00
    ゆりさん♪

    実年齢よりも上に見られてるってことは・・・。
    答えによってはゆりさん→ゆりちゃんにしなきゃ(笑)

    19歳でどうだっ!?

    だけど、いい意味で落ち着いてるね♪

[削除]
No.21: kosei  2009/7/1(水) 11:16:20
    ゆりちゃん、おはよー

    もしかして、10代・・・
    驚きの色気です・・
    素敵。。
 
No.20: やりチン  2009/7/1(水) 10:28:16
    ゆりサン、女性の年齢を画像&動画で当てるのは至難の技ですよ
    (^-^;)
    特に綺麗な方は難しいよ

    まあ、何歳位に見えるって聞かれたら‥
    素直に大人な魅力が出てきてる23歳ぐらいに感じますよ(^-^)b
 
No.19: 英太郎(ゲスト) 2009/7/1(水) 10:09:18
    エッ(・_・)エッ......?
    25歳は、ない
    ということは……

    失礼しました
    (`´)ゞ
    20〜23歳ですね?
    まさか、25歳より上って言ったら怒りますよ
[削除]
No.18: ゆりぃ  2009/7/1(水) 10:02:39
    ガクガクさん
    色っぽいですか?//

    全然そんな事ないのに(>_<)
 
No.17: akizo  2009/7/1(水) 10:01:23
    ゆりさん、おはよう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    ぐっすり眠れたかな?
    口元もすごく色っぽいね。

    何歳に見られてるか気になっちゃうんだぁ〜
    肌も綺麗だし、すばり19歳???

    みんなも気になってると思うからまた教えてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
No.16: ゆりぃ  2009/7/1(水) 9:59:32
    しんやさん
    やっぱりその位に見えますよね(>_<)
    なんかこんなので綺麗とか言ってもらうのが申し訳ないです…;;
 
No.15: ひーで  2009/7/1(水) 9:57:50
    こんちわっ

    唇が、と〜〜〜〜〜〜ってもキュートっ!

    歳は…24歳!
 
No.14: ゆりぃ  2009/7/1(水) 9:57:23
    英太郎さん
    25…ではないです(σ・∀・)σ

    たぶん誰も分かんない(T∀T)
 
No.13: ゆりぃ  2009/7/1(水) 9:54:49
    落武者さん
    本当ですか(>_<)ありがとうございます;;
    たぶん見てくれてる人が思ってるより全然お子ちゃまだと思って…;;
 
No.12: ゆりぃ  2009/7/1(水) 9:51:00
    koseiさん
    お疲れ様ですm(_ _)m

    やっぱり私って落ち着いちゃってますよね(;ω;)
    実年齢より若く見られた事一度もないです;;

    昨日はあのまま何も着ないですぐ寝ちゃいました=3
 
No.11: ゆりぃ  2009/7/1(水) 9:46:40
    ロッキーさん
    当たったら…どうしよう(^皿^)w

    でも残念ながら外れです(・ω・`)
 
No.10: ゆう(ゲスト) 2009/7/1(水) 8:00:26

    おはよう、ゆりさん^^

    胸と顎の感じから意外と大人の女性って感じ。
    落ち着いた色気があるような気がするんだよね。

    32、失礼かな?いい意味だけどね。
[削除]
No.9: pon325  2009/7/1(水) 7:46:38
    おはよう
    可愛い口元だね^^

    年齢?可愛いから、あんまり関係ないと思うけど
    20代半ばぐらいかなぁ
 
No.8: ガクガク  2009/7/1(水) 6:57:46
    おはよう(^o^)

    う〜ん年齢か…
    肌の綺麗さ、口元の色っぽさから推測して、多分、25〜28歳くらいだと思うね(@_@)


 
No.7: しんや  2009/7/1(水) 6:46:17
    おはようございます(^O^)/ゆりさんの年齢は・・・ずばり27才位だとおもいます。まぁ年齢が若かろうが高かろうが一切関係ないけどね!だって絶対ゆりさんは綺麗だもん(^O^)今度匿メールで絡みませんか?お願い致します(^O^)/
 
No.6: 英太郎(ゲスト) 2009/7/1(水) 6:39:41
    ズバリ、25歳でしょ
    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

[削除]
No.5: 落武者  2009/7/1(水) 5:43:31
    ゆりちゃんーいくつでもーええじゃー綺麗ですよーこれでーいいじゃーいろいろエッチな画像投稿楽しみにしています。
 
No.4: kosei  2009/7/1(水) 4:09:14
    仕事終わったから寝るか・・
    ゆりちゃんの布団の中でねてー
    毛布に包んで・・
 
No.3: PA  2009/7/1(水) 2:41:27
    かわいいね〜22才くらいかな?
    可愛い唇と乳首にキスしてあげたいです。
 
No.2: kosei  2009/7/1(水) 2:32:32
    ゆりちゃん
    こんばんは
    落ち着いた感じだけど
    肌が綺麗だから20代前半だと思ってるよ。
    外れかな?
    今日は、まだ乳首が・・・
    って感じだね!
 
No.1: ロッキー  2009/7/1(水) 2:32:21
    僕も、ねむい(*~ρ~)?

    23?

    当たったら、何か貰えのかなぁ〜(ウソ)

    今日も素敵です!!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.