告白 - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

告白#1 by. ゆりぃ

告白#2 by. ゆりぃ

告白#3 by. ゆりぃ

告白#4 by. ゆりぃ

告白#5 by. ゆりぃ

告白 by.ゆりぃ
投稿日時:2009/7/9(木) 23:14:05 閲覧数:11,178 レス件数:51
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    手入れたの撮ってみました(//ω//)



    で、告白なんですけど…、、
    実は私、男の人と最後までちゃんとした事なくて、まだ処女なんです…

    一般的からしたらすごく遅いと思うんですけど、別に急ぐ事ないかなぁって思ってました(>_<)

    でもここでこんなえっちな事してるくせに処女って…みたいのが恥ずかしくてなかなか言えなくて…(*_*)

    引かれちゃうかもしれないけど、またいつもみたいに見にきてほしいです//;;


    何度も驚かせ(?)ちゃってすみません;;
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.52: ゆりぃ  2009/7/19(日) 1:23:33
    お返事遅くなってしまってすみません;;

    thunderyouさん
    えっちしたら綺麗になるんですか??(゜∀゜!)
    早く好きな人できてえっちしたい……ww

    全然ぷにぷにしてますよ(;´Д`)

    でもひとりでしちゃうのは確かに多いかも…//
    ここで見てもらうのもドキドキします(*v_v*)
 
No.51: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:51:31
    ひーでさん
    一瞬ドキッとしました(//ω//)w

    そうなんですか!?!?
    知らなかったです(゜∀゜)!
 
No.50: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:49:11
    のんさん
    そうですよね!
    確かにっ…それだけがえっちじゃないですよね(//ω//)

    自然とっていうのが一番理想だなぁ…★

    ぎゅう〜とかの方がキュンってして嬉しいのもまだまだお子ちゃまですね(´ω`)w
 
No.49: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:45:51
    koseiさん
    ありがとうございます★

    かわいいだなんて…なんか照れます(//ω//)w
 
No.48: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:43:58
    マサハルさん
    すごく丁寧なコメントありがとうございます!

    そうですよね(´ω`)
    自分なりの考えでいればいいんですよねっっ=3

    たぶんマサハルさんの言う通りだと思います(・ω・`)
    そういうふうに思ってくれる人が現れたらいいな★

    自信が持てました!ありがとうございますm(_ _)m
 
No.47: とんま(ゲスト) 2009/7/11(土) 18:03:28
    いやぁ〜、ゆりちゃん、返信レスありがとぅ
    そうだよ、ゆりちゃんみたいな女性は、沢山いると思うよ
    全然、焦らなくていいし、しっかりと見極めてくださいねぇ〜(^o^)/
[削除]
No.46: ゆうぱぱ  2009/7/11(土) 0:32:36
    いつも見てます。

    ゆりさん
    本当に焦る事はないですよ。
    まぁ、成り行きでって事ですから。

    自分の考え方でいいと思いますよ。
 
No.45: ナオト  2009/7/11(土) 0:15:39
    ゆりさん

    いつも見てるんですけど、初めて投稿します。

    いつもとても綺麗な写真で、
    スタイル、肌だけじゃなくて
    口元が俺は好きですよ。

    経験のことは問題でなく
    これからも見続けちゃいますから

    宜しくです^^
 
No.44: たかはし  2009/7/11(土) 0:05:30
    こんにちは、誰でも いつかは、とおり過ぎる出来事ですね。それが早くても、遅くても、その人の時計の流れの中なので、別に気にしなくて良いと思います。それまで女性感を上げて下さいね
 
No.43: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:51:19
    akizoさん
    いつもありがとうございます!

    こんな私も受け入れてもらえて嬉しいです★

    はい、また遊びに来てください!
    しばらく報告はできないと思いますが(´ω`)w
 
No.42: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:48:33
    とんまさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m★

    なかなかこういう話は友達同士でしないし、案外話さないだけで似た人はいっぱいいるのかな〜と思います(・ω・`)

    はいっしっかり見極めます!w
 
No.41: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:45:31
    らいさん
    そうですよね(^^;)
    まずは恋愛のチャンスを待ちます=3
 
No.40: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:44:13
    ダイさん
    そうなんですか(>_<)体の相性とかもあるんですね…;;
    お互いいい人に出会えるといいですねっ★
 
No.39: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:41:50
    クウさん
    なんか突然改まった感じで騒いじゃって(・・`;)
    お騒がせしました(>_<)
 
No.38: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:39:27
    魔茶斗さん
    そうですねっ!もっといい女になれるように頑張ります=3

    腕を掴まれるのとか、すごく「男の人」って感じがして意識しちゃいそうです(・ω・`)
 
No.37: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:32:31
    タマさん
    なるほど…なんか大人で自然な考え方で、すごく納得です(・∀・`)

    今の生活の感じからいくとまだまだ先かなぁw
 
No.36: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:28:57
    ガクガクさん
    そうですよね…★
    出会えるまでずっと待ちます(´ω`)

    まだ卒業はしないです(*v_v*)

    初めての人…いつ現れるんだろう(//ω//)
 
No.35: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:20:00
    mmさん
    こんばんは★
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    はい、大切にします!
 
No.34: ゆりぃ  2009/7/10(金) 23:16:17
    よっしぃさん
    ありがとうございます(>_<)
    これからもっと女に磨きをかけていきます!w

    ほんとですかっ(>∀<)嬉しいです♪
 
No.32: みぃー*  2009/7/10(金) 13:33:40
    ゆりチャンはじめまして(´pωq`)
    透き通った白い肌いいなぁ(´`*)
    おっぱい羨ましいなっていつも見てます!!ニヒッ。

    みぃーもそうだったよ..
    最後までした事なかった;
    けど、恥ずかしいって思うことないし焦ることもないよ*゜
    やっぱり[この人にしてもらいたい!(><*][この人で良かった(´`*]っていう相手と初Hしたかったから*゜

    今はここでエッチな事してエッチな女の子極めてたり、ひとりHが好きだったりなんかしますが....笑"

    とりま体は大切にね(●´∀`)ノ

    長々失礼しました(^`;)

    それにしても美肌!!
 
No.31: N.K(ゲスト) 2009/7/10(金) 12:33:49
    焦ることは無いな。
[削除]
No.30: はな  2009/7/10(金) 12:13:26
    急ぐ必要は無いでしょ 大切に取っておいてください処女は。
 
No.29: やりチン  2009/7/10(金) 9:28:58
    ゆりサン、何も気にする事ないで(^-^)b

    早い遅いなんて個人差やし、ゆりサンの初めてが素敵で在ります様に願っていますね
    (*^.^*)

    慌てない(^・^)Chu♪
 
No.28: ヤダモン(ゲスト) 2009/7/10(金) 9:17:15
    そうです
    処女であることに後れをとってるとか恥じる事はありません。
    また処女は守るものでも捨てるものでもありません・・・
    花が自然に咲き開くように・・・やがて自然に処女から女に咲き開くのです・・・セックスを粗末にする事は青春を人生を粗末にする事につながります。
    ンだから^^ボクがゆりちゃんの処女をいただきに行くモン^^。
    ・・・ってダメに決まってるしィ〜〜・・・仕方ない・・・ゆりちゃんの魅力タップリな唇でジイしよ。
[削除]
No.27: ☆銀河☆  2009/7/10(金) 7:07:08
    ゆりちゃん、おはよう(*^.^*)ノ

    やっぱり初めてのエチは好きな人とするのがいいよね。
    この夏、素敵な人が現れて結ばれるといいねp(^^)q
 
No.26: 落武者  2009/7/10(金) 5:23:32
    ゆりちゃんー処女ですかーわてが食べてあげるよー一晩中嵌めまくって・
    つま先からー耳の中なでー舐めあげてあげるがなーわてにーメールくんろー
    まずはーチャツトでいかせてあげるがなーもうーいゃらしい声で鳴かせてあげるがなーいひひひひー。
 
No.25: テキーラトニック  2009/7/10(金) 4:11:16
     ゆりちゃん、こんばんはー!

    素敵な初体験を夢見て、いっぱいエッチしていいよ! 
    いつでも見ていてあげるからね(笑)

    二十歳で処女の女の子とかも、いっぱいいるし! 遅くは無いと思うよ。
    いっぱいドキドキして、素敵な女になってくださーい!
    そんで、本当に好きな人と気持ちいーぃエッチしてください! 
 
No.24: ゆりぃ  2009/7/10(金) 1:15:30
    あつしさん
    ありがとうございます!

    足開くだけでも恥ずかしいので…きっと大変(>_<)w
 
No.23: ゆりぃ  2009/7/10(金) 1:13:03
    CROWSさん
    お久しぶりです!

    ありがとうございます(>_<)そうですよねっ、今まで通りでまた貼っていきます^^
 
No.22: ゆりぃ  2009/7/10(金) 1:10:10
    しゅんさん
    こんばんは★

    これからは、ほんとにほんとのありのままを見てもらえたら嬉しいです(´ω`)

    トロトロでした…(//_//)
 
No.21: ゆりぃ  2009/7/10(金) 1:07:25
    せいたさん
    いつもありがとうございます(・∀・`)
    また変わらず見に来てください★
 
No.20: まさと  2009/7/10(金) 0:41:36
    ゆり さん
    はじめまして
    ほぼ通りすがり?ですが
    歳は分からないけど、
    処女でもいいんじゃないですか。経験無くても
    オナっていいんですよ。多いにぃ〜。

    なおさらもっと見たいですよ。
    自分なんか処女を経験
    した事無いし。

    Hが好きじゃない男、女なんて嫌だなぁ〜
 
No.19: thunderyou  2009/7/10(金) 0:14:59
    まだ10代ですごく遅い??ヾノ´・∀・`)ナイナイ
    年齢や経験がないこと自体に驚くということはないですよ
    ただ驚くとするならば、女性はエッチした方がホルモンやらなんやらで
    綺麗になるなんてことも俗には言いますから
    ゆりさんのオトナっぽいシェイプがエッチなくして生まれているならビックリ
    あ・・ということはいつもひとりでいっぱい・・・?
    まー、こうやって見られることで綺麗になるってのもありますしねー
 
No.18: ひーで  2009/7/10(金) 0:11:26
    うっそ〜〜〜〜!



    …んま、
    未経験だろうが、そうじゃなかろーが、
    オレが、ゆりちゃを好きな事は変わんねーよ〜〜〜^^。

    処女かどーかは、目の白目部分を見ればわかると言ぅのしってるーー?
    (´w`)
 
No.17: のん(ゲスト) 2009/7/10(金) 0:05:56
    ゆりちゃんこんばんは^^/

    そうだったんだぁ!?
    でも急いですることでもないし、恥ずかしいことでもないよぉ♪
    エッチは入れたり出したりするだけじゃないでしょ?(笑)
    気持ちの満足度だと思うけど〜^^

    その過程の中で自然とひとつになれる時が来るんじゃないかなっ☆

    ゆりちゃん可愛いわ〜♪
    またまたぎゅぅ〜ってしたくなったよ☆
[削除]
No.16: kosei  2009/7/9(木) 23:53:20
    ゆりちゃん

    そんなのいいじゃん

    ゆりちゃんなんだから

    かわいいゆりちゃんは

    何も変わんないよ。
 
No.15: マサハル  2009/7/9(木) 23:52:27
    ゆりさん 今晩は♪マサハルです。
    告白文 拝読させていただきました。

    この世界中に、ゆりさんは1人しか居ません。
    ですので、世間体(せけんてい)や体裁(ていさい)なんて
    気にすることないですよっ(笑顔♪)

    それに、今まで処女でいた訳は 多分 ゆりさんが
    心の底から納得できる相手では無かったのでは???

    ですので、これからも ゆりさんのスタイル(自然体)で
    全然OKだと思います。

    むしろ、オッパイやアソコばかりに執着する彼氏より
    髪の毛の1本1本も ゆりさんの体の一部ですので
    ゆりさんの個性(性格)を含めて ゆりの全部が大好き♪だよっ☆
    って云う彼氏さんと経験して欲しいです(笑顔♪)

    それと、ゆりさんが画いている卒業の仕方もあると思いますもの。
    素敵☆な卒業(経験)になる事をお祈りしますよっ☆
 
No.14: akizo  2009/7/9(木) 23:52:24
    「処女」いい響きだね〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    なんかもっとゆりちゃんのファンになっちゃうよ。

    これからも処女のゆりちゃんいっぱい見せてね☆

    経験しちゃうことあったら報告してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 
No.13: とんま(ゲスト) 2009/7/9(木) 23:50:09
    何を言ってるの

    大事にしなさぁ〜い

    こんな世の中にゆりちゃんみたいな女の子が居たなんて

    全然恥ずかしくないことだよ

    変な男に騙されないように(o~-')b
[削除]
No.12: らい(ゲスト) 2009/7/9(木) 23:46:28
    まぁマイペースでいきましよう
    好きな人出来てから考えたら?
[削除]
No.11: ダイ  2009/7/9(木) 23:37:10
    俺も30になるけど同じで、いざという時入らなくてそのままきちゃって童貞なんだ^^; だからお互い頑張ろう(^_-)
 
No.10: クウ(ゲスト) 2009/7/9(木) 23:36:55
    よしよし☆ますます可愛いぞっ、ゆりちゃん☆
[削除]
No.9: 魔茶斗  2009/7/9(木) 23:31:24
    そう、そう全く焦る必要はないよ〜
    この人ならって思えるダーリンが現れるまでは、女磨きの時間ですよっ

    女性は花の様に見られ美しくなって行くもの
    素敵なゆりチャンのお姿を見せつけて
    世の中男共の男心を惑わせちゃって下さいませ。

    てかおぱんつに入れた手を引っ張り出し匂いを嗅ぎまくりながら

    チュパチュパと舐めまくりたい。
 
No.8: タマ  2009/7/9(木) 23:25:38
    全然、恥ずかしくなんて無いぞ・・・
    大事に取っておく事もないけど
    焦ってする物でもない。

    自然に体を任せられる人が現れれば
    自然と処女喪失ができるはず^^

    ゆりちゃんの初めての人なんて
    羨まし過ぎ〜♪(笑)
 
No.7: ガクガク  2009/7/9(木) 23:25:02
    別に恥じる事はないと思うよ。その人なりの考え方あるから!
    素敵な人に出会えるまで、その気持ちいつまでも持っていて欲しいな(^-^)v

    ってか、今日で投稿卒業しますっていう告白かと思ったから…ひと安心(^_^;)

    これからも楽しみ待ってるからね!!
    初めての人に立候補しちゃおうかな(^_-)
 
No.6: mm(ゲスト) 2009/7/9(木) 23:22:40
    処女が恥ずかしいなんて事無いよ。自分を大切にしなさい!
    十分色っぽいしね!ウエストのラインも綺麗ですよ
[削除]
No.5: よっしぃ(ゲスト) 2009/7/9(木) 23:17:55
    ゆりちゃん(^^)
    処女・・・素敵な響きだよ☆
    これから、エッチな経験を沢山して、僕を、もっと魅了してね!

    ていうか、今でも、もう下半身はギンギンなんだけど(^_^;)
[削除]
No.4: あつし(ゲスト) 2009/7/9(木) 23:17:35
    ゆりちゃん全然オッケーよ↑優しく教えてあげたいな〜!

    ゆりちゃんオマンコ舐められたらよがりそう…
[削除]
No.3: CROWS  2009/7/9(木) 23:17:18
    そういう子って、沢山いるでしょう(笑)〜普通だよ…。

    今まで通りp(^-^)qだよ…皆を愉しませてね…。
 
No.2: しゅん  2009/7/9(木) 23:16:52
    こんばんは

    エッチなゆりはとっても可愛いよ〜♪
    恥ずかしがらずにどんどん可愛くてエッチな姿を見せてくださいね

    パンツの中はもうトロトロかな
 
No.1: せいた  2009/7/9(木) 23:16:23
    素敵ですよ
    遅い事無いよ〜
    綺麗な姿を見て楽しみだから、いっぱい見せてね
    ゆりさん、素敵だよ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月24日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.