ちらっ - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ちらっ#1 by. ゆりぃ

ちらっ#2 by. ゆりぃ

ちらっ#3 by. ゆりぃ

ちらっ#4 by. ゆりぃ

ちらっ by.ゆりぃ
投稿日時:2009/7/15(水) 11:19:13 閲覧数:7,938 レス件数:33
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    このピンクパンサーの下着w、とある海外に行った時に可愛くて思わず買っちゃいました(´ω`)


    最後の写メでちょっと恥ずかしいの見せちゃいました(*_*)

    チラッとですが…//
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.33: ヤダモン(ゲスト) 2009/7/16(木) 9:27:42
    綺麗な体^^。
[削除]
No.32: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:38:44
    マサハルさん
    こんばんは★
    妄想いっぱいしてくださいー(>∀<)w

    目隠しとか縛るとか、遠ーい世界ですね(゜ω゜)!
    筆の毛先はくすぐったい…!

    マサハルさんのいじわる…(//_//)
    とか言ってみたりw
 
No.31: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:34:37
    落武者さん
    下着の上からはやばいですー(>_<)
    ぐりぐりなんてされたらおかしくなっちゃいそう//
 
No.30: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:32:19
    サドルさん
    クリちゃんもたぶん小さいです;;舐められていかされちゃうのってえっちですね(//_//)
    えっ乳輪が小さくなるんですか!?
    股を開くのも恥ずかしいですよね///
 
No.29: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:28:47
    テキーラトニックさん
    こんばんは♪

    透明感だなんて、なんか恥ずかしいです(*_*)
    素敵かどうかはちょっと分からないですが…//

    ありがとうございます(>_<)
 
No.28: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:26:29
    ☆銀河☆さん
    きゃーーーーーっ!ww

    顔文字かわいいですね(゜∀゜*)
 
No.27: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:24:54
    トニックさん
    はじめまして!コメントありがとうございます★
    誉めてもらえて嬉しいです(>ω<)恥ずかしいっ//w
 
No.26: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:23:32
    みねさん
    こんばんは、ありがとうございます★
    冷たいビール…いいですねぇ(´ω`)
    犯されちゃった後のビールってなんか想像できないです(゜ω゜)w
 
No.25: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:20:30
    のんさん
    こんばんは★
    えっ、そんな感じしますか!?w

    いやそんな…お世辞でも嬉しいです(=ω=)w

    初めて突っ込まれたぁぁぁ(//∀//)
    はいっ…ちょっとだけだけど、見えちゃったかな??//
 
No.24: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:16:52
    しんさん
    なんかいつも、シャワーの後触りたくなっちゃうんです(>_<)

    始めのうちは、ちょっとびっくりした感じも混じるかなぁ…?//
    とか真面目に考えちゃいましたw
 
No.23: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:13:07
    koseiさん
    下着つけずに服の上から乳首触ったりしてもすっごい気持ちいいです//
    クリちゃんは下着の上からが一番好きだったり(//ω//)
 
No.22: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:10:31
    ガクガクさん
    ありがとうございます★嬉しいです(´ω`)

    ただ全部見せるのが恥ずかしいっていうのもあります(・ω・`)w
 
No.21: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:09:00
    マモさん
    ありがとうございます!
    ちょっとでも、おかず(////////)になったら嬉しいです(//_//)
 
No.20: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:07:10
    クウさん
    ピンクパンサーに覗かれちゃってる感じですかねっ(//ω//)そう思うとドキドキですね☆
 
No.19: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:05:44
    ケンケンさん
    ありがとうございます☆
    ちょっとでも刺激できたら嬉しいな…w
 
No.18: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:04:43
    魔茶斗さん
    ちょっと想像しちゃいました…★
    腕を絡ませながらっていうのがツボです(//∀//)
 
No.17: ゆりぃ  2009/7/16(木) 1:02:14
    タマさん
    無いですよね!たぶん女ものとか特に(・ω・`)

    本当ですかっ★ありがとうございます(´∀`)

    まさかおへそ見られてたなんて…!恥ずかしいです//
 
No.16: マサハル  2009/7/16(木) 0:04:22
    ゆりさん今晩は♪
    ゆりさんの綺麗なカラダとランジェ☆を
    見てたらついついイケナイ妄想を(笑顔)

    ゆりさんのパンツをふとももまでおろして
    ブラをめくりあげ、目隠しをして(ただいま妄想中です♪)
    そして、手と足を軽ぅ〜く縛り ゆりさんの自由を奪い!!!(笑♪)
    で、絵筆の毛先で乳首やアソコを優しく撫で撫で(更に妄想☆)

    ゆりさんがイキそうになったら わざと止めて
    意地悪したぃですねっ(笑顔♪)
    これを10回くらい繰り返してみたくなったマサハルでしたm(__)m
    素敵☆なランジェご披露ありがとうございます☆
 
No.15: 落武者  2009/7/15(水) 21:07:28
    ゆりちゃん可愛いねーこのパンティーの中に潜入して・お宝の雫舐めたいねーパンティーの上から擦るとさらにー美味しくなるでしょうねー
    ごしごしぐりぐりーうひひひひひー。
 
No.14: サドル(ゲスト) 2009/7/15(水) 20:27:11
    ピンクパンサーの下着と小さい乳首カワイイっすよ。
    そのカワイイちっさい乳首舐めまわしたい。
    舐めまわして乳首勃起させて、画像で観えてるお毛けの下のクリ(コレもちっさかったんですね?。)舐めまわしてゆりさんイかしてやりたいっすヨ。
    イったら乳輪が小さくなるんですよネ?。
    さあ大きく股を開いてピンクパンサーの下着を横にズラしてクリ見せてごらん。
[削除]
No.13: テキーラトニック  2009/7/15(水) 17:19:35
     こんにちは、ゆりちゃん。

    相変わらずの透明感のある肌に、可愛い下着が似合ってますね。
    そのままでも十分ドキドキするよ。

    でも隠された所にも、素敵なオッパイや、ヘアや、おま◎こがあるんだから、すごいねぇ。

    とっても可愛いです。^^
 
No.12: ☆銀河☆  2009/7/15(水) 16:28:00
    ゆりちゃん可愛いなぁo(^-^)o

    下着ゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽
 
No.11: トニック(ゲスト) 2009/7/15(水) 15:17:39
    はじめまして(*^^*)
    ナイスボディに可愛い下着がピッタリだね(^O^)抱きたい(´ε`)
[削除]
No.10: みね  2009/7/15(水) 14:42:06
    ゆりさん、こんにちは。素敵な下着ですね。その下着お無理やり剥ぎ取って、犯かしたいです。この暑さの中☆汗を流して 想像するだけで、こうふんします、おあった後の冷たいビール二人で!飲みたいですね、夢の夢 真夏の夢!
 
No.9: のん  2009/7/15(水) 12:59:01
    ゆりちゃんこんちはっ♪
    最近何かフッ切れたみたいだねっ(笑)

    Pパンサーの下着カワイイよ♪
    もちろんゆりちゃんも☆(笑)

    お毛毛。。初めてじゃない?^^
 
No.8: しん(ゲスト) 2009/7/15(水) 12:53:24
    せっかくシャワーしたのに、

    また行かないとって感じかな?^^

    ちっさい乳首、甘噛みしたら、どんな声だしちゃうんだろ…?
[削除]
No.7: kosei  2009/7/15(水) 12:48:40
    敏感だから
    下着がこすれても
    感じるんじゃない?
    乳首だけじゃなくて
    クリもそうなるよ。。
    いっぱい感じて敏感な身体になってください!
 
No.6: ガクガク  2009/7/15(水) 12:28:58
    可愛いい下着だね!ゆりちゃんのスタイルにあってるよ(^o^)

    また、そのチラリズムが最高にいい感じ!
 
No.5: マモ(ゲスト) 2009/7/15(水) 12:22:58
    可愛い下着だね!
    ゆりさんの身体全て舐め回したいです
    硬くなってきたから・・・しちゃいます
[削除]
No.4: クウ(ゲスト) 2009/7/15(水) 12:20:47
    あぁ…ピンクパンサーになりたい☆とっても可愛いです☆
[削除]
No.3: ケンケン(ゲスト) 2009/7/15(水) 12:02:43
    可愛い、ブラとパンティー(^O^)
    よく似合ってる、硬くなってきたよo(^-^)o
[削除]
No.2: 魔茶斗  2009/7/15(水) 11:56:30
    後ろから抱き寄せ、腕を絡ませながら
    胸を揉みながら、空いてる手で
    写真の様におぱんつの中に手を
    しのばせ、クリチャンを指で
    転がしたいな

 
No.1: タマ  2009/7/15(水) 11:26:18
    ありそうで無いよね・・Pパンサー柄の下着って^^
    ゆりちゃんの色っぽ可愛いボディーに
    良く似合ってますよ〜ぉ!

    おへそ可愛いな・・♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月16日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.