おっぱい - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おっぱい#1 by. ゆりぃ

おっぱい#2 by. ゆりぃ

おっぱい#3 by. ゆりぃ

おっぱい#4 by. ゆりぃ

おっぱい#5 by. ゆりぃ

おっぱい by.ゆりぃ
投稿日時:2009/7/16(木) 22:26:10 閲覧数:8,165 レス件数:20
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    なんか女の子の日の前だからかな…?

    おっぱいさわると張ってる感じがして痛い(*_*)



    張っても全然大きくないですが(-ω-)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.20: サドル(ゲスト) 2009/7/17(金) 19:23:22
    ゆりさん、女の子の日の前だとかなり敏感になっていますよね。
    綺麗な乳首やさしく触って立たしてあげたいな。
[削除]
No.19: ヤダモン(ゲスト) 2009/7/17(金) 19:11:09
    乳のデカさにゃ興味なし^^ボクは貴女のチョッピリ厚い上唇にゾッコン参った!。
    惚れたよ。
[削除]
No.18: クウ(ゲスト) 2009/7/17(金) 12:38:17
    ゆりちゃんのおっぱい、ちゅう、ちゅう、れろ、れろ、してあげるねっ☆
[削除]
No.17: ☆銀河☆  2009/7/17(金) 12:15:49
    こんにちは!
    女の子の日の前はコリ△膨イ辰討るし、発情しちゃうんじゃない?
    我慢せずに自分でイジ△靴討輸
    見ててあげる(☆_☆)笑
 
No.16: テキーラトニック  2009/7/17(金) 11:56:41
     おはよー、ゆりちゃん。

    本当にいつ見ても可愛いねぇ!ゆりちゃんは・・

    知り合って初めてのエッチをする、そんな感じの雰囲気の写真で、すっごくドキドキします。
    やさしーく愛してあげたくなります^^

    下に敷いてる緑の・・・気持ち良さそうですね。
 
No.15: 落武者  2009/7/17(金) 5:20:54
    おおーゆりちゃん月から死者が来るのか大変らしいのー痛いし・じゃが古い
    膣壁が剥がれ落ちて新しいー壁ができるからのー大切なんだなーそうかー
    乳張って痛いか・わてが嘗め回してあげるよー余計いたいかーえへへ・頑張っての。
 
No.14: ケンケン(ゲスト) 2009/7/17(金) 3:49:14
    おはよう、ゆりさん(^O^)
    凄く可愛く撮れてますよ、口元もセクシーだねo(^-^)o
    一緒にだきだきしたいですよo(^-^)o
[削除]
No.13: とんま(ゲスト) 2009/7/17(金) 3:23:13
    可愛いおっぱいですねぇ〜
    (o~-')b
    思わず吸い付きたくなりますぅ〜
    (≧ω≦)b
[削除]
No.12: ゆりぃ  2009/7/17(金) 2:15:09
    よっしぃさん
    そう言われちゃうと私もドキドキします(//_//)

    1回ぎゅってして、安心させてほしいなっ…なんてw
 
No.11: ゆりぃ  2009/7/17(金) 2:11:48
    のんさん
    まだ数日はあるはずなんですけど(>_<)

    はいっ優しくがいいです(*v_v*)w

    たぶん女の子の時に自分でいじると気分が落ち込むのでそろそろ我慢ですねっ(・ω・`)
 
No.10: ゆりぃ  2009/7/17(金) 2:08:25
    koseiさん
    ありがとうございます(´ω`)
    そう言ってもらえると、少し自信持てます(・∀・`)★
 
No.9: ゆりぃ  2009/7/17(金) 2:06:40
    タマさん
    こればっかりはなかなか思い通りにならないですよね…;;笑
    敏感さはたぶんあるかなぁ(・ω・`)?

    そう言われると私までドキドキです(>_<)
    いっぱい想像しちゃってください…♪
 
No.8: ゆりぃ  2009/7/17(金) 2:03:18
    魔茶斗さん
    本当ですかっ(//_//)??

    ちょっと強引な感じで唇奪われちゃうのとかすごくドキドキします//
 
No.7: ゆりぃ  2009/7/17(金) 2:01:25
    よしさん
    なんか画面を通してだけど、見てもらってるっていうのが嬉しいです(´ω`)
    なかなかすぐコメント返せなくてごめんなさい(>_<)
 
No.6: よっしぃ(ゲスト) 2009/7/17(金) 0:16:48
    ゆりちゃん(@_@ この写真イイよ☆

    何か、これから、僕が、ゆりちゃんを可愛がる前みたい。。。

    どこから攻めて欲しいのかな?
[削除]
No.5: のん(ゲスト) 2009/7/16(木) 23:37:14
    ゆりちゃん♪
    女の子前なんですねっ

    じゃあ。。。
    手ブラで優しくホールドしましょう(笑)

    コリコリも我慢かなっ^^
[削除]
No.4: kosei  2009/7/16(木) 23:22:09
    ゆりちゃん、こんばんは
    綺麗な胸だよ
    乳首も・・
    大きさより形と張りじゃない?
    好きだよ!
 
No.3: タマ  2009/7/16(木) 22:55:30
    いやいや、コレ位のオッパイが可愛いんだよ♪
    オッパイは大きさではなく敏感さが大事(笑)

    口元とオッパイが一緒に写っていると
    なんだか凄く興奮しちゃいます・・
    キスしながら胸を弄る想像が出来るからかなぁ^^
 
No.2: 魔茶斗  2009/7/16(木) 22:42:22
    モチモチとマシュマロの様な
    おっぱい、たまらんよ〜

    それ以上にゆりチャンの口元
    サイコーにカワユスですね

    う〜ん、その唇奪ってみたい
 
No.1: よし(ゲスト) 2009/7/16(木) 22:30:50
    今日は、いっぱい見せてくれるんだね...
    いま、一緒の時間、共有できてるのが気持ちいいかも..?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.