つづき - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

つづき#1 by. ゆりぃ

つづき#2 by. ゆりぃ

つづき#3 by. ゆりぃ

つづき#4 by. ゆりぃ

つづき#5 by. ゆりぃ

つづき by.ゆりぃ
投稿日時:2009/7/22(水) 0:32:26 閲覧数:9,183 レス件数:23
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ねむくなってきた…(・ω・`)(ρ_-)o
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.23: あつし  2009/7/23(木) 12:50:37
    服着たままおっぱいぽろりっていうのもエッチでいいねえ。

    女の子週間終わったらまたエッチな声も聞かせてね。

    リクエストは前にも書いたけど、家以外のところでのオナニーかな……。
    デパートのトイレとかでしてごらん。すごく感じちゃうと思うよ。
 
No.22: ぽん  2009/7/23(木) 3:53:25
    (ふと目が覚めレス)

    今日は(多くて)辛い日かな?
    薬飲んでぐっすり寝てね。
    ZZZ...
 
No.21: ナオ  2009/7/23(木) 3:00:45
    いつも綺麗なゆりぃチャンのファンでいつも投稿みながらオナニーしてます
 
No.20: ペニー(ゲスト) 2009/7/22(水) 23:11:06
    ゆりぃさんは、ドコに住んでるん?会って気持ちよくなろ
[削除]
No.19: ぽん  2009/7/22(水) 22:18:06
    (前スレより)
    そっかぁ、まだソコには何にも入ったことがないんだね。

    でも慌てることない、だって19でしょ?全然遅くないよ。

    ムビじゃなく写メだと、肌のピチピチした感じとか、すっごい伝わってくる…
    これから旬を迎える果物みたい…おいしそう!(笑)
    食べちゃいたいぜ!

    そっかぁ女の子weekかあ。薬飲まないとってのは、けっこう重い方なんかな?

    昔、生理中の彼女に添い寝しながら、おっぱいやタンポンの上からアソコを強めに攻めつけて、イカしちゃったことがあったなあ。
    「違うので汚れちゃった」って怒られた(笑)
    ゆりぃちゃんにも添い寝してあげたいな…
 
No.18: リョー  2009/7/22(水) 20:46:09
    可愛い服と下着。そして色っぽい胸と太ももとその奥・・・
    たまらん、ほっとけないっ(笑)

    皆さんもおっしゃってることだと思いますが、
    ゆりぃさんの唇&口もと、とっても可愛いと思う。指もね(*^-^*)

    しっかり眠れたかな?
    元気な姿をまた見せてください。待ってますね♪
 
No.17: クウ(ゲスト) 2009/7/22(水) 12:27:32
    おやすみ、ゆりぃって、ちゅうしてあげる☆
[削除]
No.16: しょう(ゲスト) 2009/7/22(水) 10:18:13
    普段着のエッチな写真、ありがとうね^^

    また、他のパターンも見せてね(^_-)-☆

[削除]
No.15: pon325  2009/7/22(水) 7:32:18
    おはよう
    すっごく可愛いね^^
 
No.14: ひーで  2009/7/22(水) 7:10:39
    おはよー^^

    朝からまた見に来ちゃった。
    ゆりちゃ見てるとさ、
    なんか口元が緩むんだよねw

    指…
    手だけじゃなくて、足の指も長くてきれーだね^^。
    サンダルが似合いそーだっ。
 
No.13: 落武者  2009/7/22(水) 6:50:43
    美味しそうなー乳ですねーしゃぶりたいねーもうーたまらんのーちゅうちゅうしたいねー。
 
No.12: 魔茶斗  2009/7/22(水) 6:49:22
    ゆりぃチャンカワユすぎ
    ワンピの隙間から腕を潜り込ませ

    可愛らしい胸をモミモミしながら
    やっぱし、もう片方の腕は、おぱんつの中に

    エッチなお汁を指に絡め付けながら

    柔らかなオマンコをスリスリ、
    コネコネまさぐりたい
 
No.11: なかにし(ゲスト) 2009/7/22(水) 2:48:25
    キス顔(口元)
    擬似フェラ
    見たいです(^_^;)
[削除]
No.10: テキーラトニック  2009/7/22(水) 2:27:38
    ワンピもブラも可愛いね。

    こんな妹がいたら、お兄ちゃんもヤキモチやきまくりかもよ。
    シスコン間違いなしだね^^

    あっ、パンツも御揃いだぁ! ちなみに、22日は日食だよ〜
 
No.9: トニック(ゲスト) 2009/7/22(水) 2:16:23
    いつもありがとう(*^^*)おやすみ☆
[削除]
No.8: ほーるど  2009/7/22(水) 1:56:32
    鼻から口元へのラインがとても可愛いですね。
    見ているだけで癒されますー。

    寝不足にならないように気をつけてくださいね。
 
No.7: ゆりぃ  2009/7/22(水) 1:02:33
    タマさん
    はいっ(*u_u)明日もいっぱい動くから回復しなきゃ=3
    おやすみなさい(//_//)
 
No.6: ゆりぃ  2009/7/22(水) 1:00:22
    ひーでさん
    ほんとですか?☆服けっこう気に入ってるんです(>ω<)


    ゆりぃはもうだめです…(ρ_-)oZZzz....
    寂しいから一緒に寝てほしいな(*..))
 
No.5: タマ  2009/7/22(水) 1:00:09
    女の子の日は沢山寝ないとね
    おやすみ〜ヽ(*^・^)ノちゅ♪
 
No.4: ゆりぃ  2009/7/22(水) 0:55:31
    CROWSさん
    はいっ…また慰めて(?)ください(>_<)
    おやすみなさい(*u_u)
 
No.3: ひーで  2009/7/22(水) 0:45:24
    がんばってーー!

    もう すこしーーー!


    おねがいっ(>_<)
 
No.2: ひーで  2009/7/22(水) 0:40:33
    ゆりぃ〜〜

    お腹が痛いのにありがとー^^

    ちょー
    か〜〜〜わいいっ

    服もか〜〜わいーー^^ノ
 
No.1: CROWS  2009/7/22(水) 0:39:05
    ゆりぃ☆ちゃん

    ゆっくりおやすみ〜又寂しくなったらいつでも此処においでよ…。

    其ではGood nightゆりぃ☆ちゃん♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.