はぁっ(*_*) - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

はぁっ(*_*) by.ゆりぃ
投稿日時:2009/8/5(水) 13:19:11 閲覧数:12,693 レス件数:17
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    なんか画像見づらくてすみません;;
    気持ちよくなっちゃって両手でいじいじしてました//

    手とかいっぱい動いちゃって恥ずかしいっっ(*_*)
    ビクビクなっちゃいました(//_//)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.17: マサハル  2009/8/6(木) 0:15:21
    ゆりさん☆今晩はです♪
    パンツの上からクリクリ君バージョン☆と
    パンツの中に手を突っこんでるバージョン☆
    たんと拝見!させていただきました(ペコリ)

    正直にお伝えすると(笑顔☆)
    ボクもオナしたくなりました♪
    そして、もう1つ☆
    「ゆりさんのオナを生で見てあげたくなっちゃいましたよっ♪」
    高速!でストロークするしなやかな手先☆
    敏感☆な部分を確実に刺激している指先♪

    だけど何故でしょう?不謹慎ないやらしさを感じさせませんねっ♪
    むしろ健康的で 爽やかな爽快感☆を感じました(笑顔♪)
    正常な女の子なら誰だってしている行為ですもの
    恥ずかしいだなんて言わないで平気ですよっ。。

    お話かわり。
    本当!声がキュートでカワイぃですねっ♪
    フェイスやスタイルも抜群☆ですけど
    声♪も ゆりさんの魅力の1つである事に
    あらためて気付かされたムービーでした☆

 
No.16: 数  2009/8/5(水) 23:28:36
    誰かにいじられたらどうなっちゃうんだろね

    おっと…自分でいぢってるから気持ちいいのかもしれないw

    ゆりさんがどこをどうすると気持ちいいのか確かめながら弄びたいな
 
No.15: よっしぃ  2009/8/5(水) 21:53:40
    ゆりぃちゃん、可愛いねぇ。

    背後から、ゆりぃちゃんの手の代わりに、
    僕がサワサワして、気持ち良くしてあげるよ(^^)

    手でヌチュヌチュしながら、チュッチュッ、キスしよ。
 
No.14: ぽん  2009/8/5(水) 21:49:38
    ゆりぃちゃん、昨日の夜、しちゃったんだね?

    その下着を剥ぎ取って、俺の舌と指で気持ち良くしてやりたい…。

    きっとお風呂に入る前なんだよね…

    今度は、お風呂に入った後、シャツ一枚でパンツを履かないでするところが見たいな…

    数十秒のゆりぃ動画で、パンパンカチカチになったよ…。

    どうしよう、これ…(^_^メ)
 
No.13: クウ(ゲスト) 2009/8/5(水) 21:33:29
    こらっ、すっかり雌になっちゃって☆成長してるぞっ☆☆☆じやぁ、雄になっちゃうぞっ☆☆☆☆
[削除]
No.12: かめ(ゲスト) 2009/8/5(水) 21:30:10
    やらしっ
    声だけでもビンビンだよ
[削除]
No.11: tomoki  2009/8/5(水) 20:11:37
    いじいじしちゃいたいなあ

    時にはソフトに、たまに激しくしてあげたい。。。

    ぴったりくっついて、ゆりぃちゃんにも、
    さわってほしいくらい、、
    はぁあ、、いちゃいちゃいいなあ
 
No.10: リョー  2009/8/5(水) 18:57:33
    手が細かく早く動いてる…。
    両手が触ってるところ見たかったけど恥ずかしくて映せなかったんだろうね。
    でも、我慢できなくていっちゃったゆりぃちゃんを想像してドキドキ。
    指でイジイジだけじゃなく、ペロペロもしてあげたくなっちゃう(^-^)


 
No.9: ナオ(ゲスト) 2009/8/5(水) 17:48:41
    ゆりぃチャン 可愛い ゆりぃチャンに おっきなオチンチンゆっくり入れてあげたい
[削除]
No.8: ゆっき(ゲスト) 2009/8/5(水) 17:09:52
    はじめまして。かわいくてエッチなゆりぃさんを、ずっと見てました。こんなにいっぱいエッチなことしてるのに、まだ処女だなんて…最高すぎる!誰がセッ○スの気持ち良さを教えてあげるんだろうか?羨ましい(≧ε≦)
[削除]
No.7: しょう(ゲスト) 2009/8/5(水) 17:06:01
    いい声でちゃってるんだね。
    添い寝しながらいじったら、耳元で聞けるんだね^^

    2つの動画、とっても良いね...

[削除]
No.6: thunderyou  2009/8/5(水) 15:14:33
    両手はどことどこをどうしてるのかな(・∀・)?
 
No.5: やす  2009/8/5(水) 13:48:17
    いいアングル♪
    後ろから抱いていじってあげたい♪
 
No.4: のん(ゲスト) 2009/8/5(水) 13:40:10
    ゆりちゃんこんちは^^/

    今日はお昼から疼いちゃったのぉ?

    エロエロモード入っちゃったね☆
[削除]
No.3: タマ  2009/8/5(水) 13:29:47
    うんうん、またウズウズして来たら
    お手伝いするから一杯弄っちゃってね^^

    ゆりぃのしてる姿を目の前でジ〜と
    見てたり、たまに手を伸ばして弄っちゃったり♪
 
No.2: ゆりぃ  2009/8/5(水) 13:23:48
    タマさん
    ほんとですかっ//恥ずかしい…(*_*)

    いじいじしてください(>_<)//
 
No.1: タマ  2009/8/5(水) 13:22:06
    しゅごい・・
    こんな激しいゆりぃ見たの初めてかも♪

    添い寝だけでは治まりません・・^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月27日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.