もみもみ - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

もみもみ#1 by. ゆりぃ

もみもみ#2 by. ゆりぃ

もみもみ#3 by. ゆりぃ

もみもみ#4 by. ゆりぃ

もみもみ by.ゆりぃ
投稿日時:2009/8/16(日) 0:12:30 閲覧数:7,428 レス件数:34
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    いつも、割とまっさきに乳首ちゃん触っちゃうんですが
    珍しくもみもみしてみましたw

    いつもとはまた違った気分になれました(//ω//)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.34: ヌルスキー  2009/8/17(月) 0:19:31
    みんなにちゃんとレスするゆりぃさん素敵すぎます><
    やっぱレスしてもらうと嬉しいもんですね♪
    それだけでファンになっちゃいそうwww


    絶対美味しくないことなんてないです。。。
    乳首を甘噛みしながらペロペロしちゃいたい…


    ちょっとだけ写ってる唇もセクシーだね^^

 
No.33: やす  2009/8/17(月) 0:15:59
    ゆりぃは身を任せて揉んで見せてくれればいいんだよ♪
    俺も体中を揉みながらゆりぃの感じてる声を近くで聞くから♪
 
No.32: ゆりぃ  2009/8/17(月) 0:13:06
    やすさん
    後ろからっていうの、された事ないけどえっちですよね(>ω<)!
    どきどき///w
 
No.31: ゆりぃ  2009/8/17(月) 0:11:32
    ひーでさん
    すぐクチュクチュしそーです(//ω//)

    分かんないけど濃いのかも…
    恥ずかしいから言わないでよおおおお…(;口;`)
    お兄ちゃんのばかあああっ(>_<)w
 
No.30: ゆりぃ  2009/8/17(月) 0:06:48
    ヌルスキーさん
    はじめまして★コメントありがとうございます(´∀`)

    美味しそうですか…!?(//ω//)
    まずくないといいけど…;;;;w

    そうですよねっ!気を付けます=3
    ありがとうございますo(^-^)o
 
No.29: ゆりぃ  2009/8/17(月) 0:04:18
    マサハルさん
    ありがとうございます★!

    いや全然です;;
    おっぱいちっちゃいから大人な感じのは似合わないし;;;;

    苺とか可愛い感じのなんてさらに似合わないですよー(*_*)
    逆セクハラになっちゃうww
 
No.28: ゆりぃ  2009/8/17(月) 0:00:23
    ぽんさん
    やっぱりそうなんですか…(//_//)
    さらにえっちな気分になっちゃいそうですねっ//

    クリクリとかくちゅくちゅとかも下着の上からちょっとしちゃいました(/_\)
    してもらうのはもっとドキドキなんだろうなぁ…★
 
No.27: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:55:49
    あつしさん
    おかげさまです(;ω;)ありがとうございますっ=3

    はぁはぁしちゃいますよー(>_<)w

    あっじゃあ動画も近いうちに撮ります★
 
No.26: やす  2009/8/16(日) 23:54:18
    後ろから抱っこしながらモミモミしちゃうよ♪
    片手はパンツに手を伸ばしちゃう♪
 
No.25: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:53:33
    ゆうまさん
    はじめまして!コメントありがとうございます★

    ピクンってしちゃうかな//
    はじめのうちはピクンってして、途中から力抜けてくたっとしてしまうかもw
 
No.24: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:51:11
    ナオさん
    わわわっ…///恥ずかしいのと色々でいっぱいいっぱいになっちゃいそうです(/_\)
 
No.23: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:49:35
    tomokiさん
    じらされるのとか経験がないので、想像ができないですー(//ω//)
    乳首も実際つままれたら大変な事になりそうw
 
No.22: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:46:10
    masakiさん
    かわいくないですよ;;たぶん甘えたがりで超うざい妹になると思います(-∀-)w
 
No.21: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:38:04
    落武者さん
    豊満なんかじゃないですよー(>_<;)
    もみもみしておっきくしてほしいくらいです(´_`)
 
No.20: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:31:11
    たつきさん
    はじめまして!コメントありがとうございます★
    自分の体に自信が全然ないんですが…そう言ってもらえて嬉しいです(*u_u)
 
No.19: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:29:17
    クウさん
    おかげさまで元気になりましたo(^-^)o
    吸い付いちゃってください(//ω//)w
 
No.18: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:26:00
    タマさん
    なんか想像しちゃいましたー//
    すっごいドキドキです(>_<)

    元気になりました!今度は夏バテに気を付けます(^皿^)w
 
No.17: ひーで  2009/8/16(日) 23:12:55
    オレが後ろから抱きついて、
    左手で左の胸を、
    右手で下のほうを…

    すぐクチュクチュシソーだな〜^w^

    …ゆりって、結構濃いみたい?
    下のオケケは…
 
No.16: ゆりぃ  2009/8/16(日) 23:05:39
    akizoさん
    モミモミもなんかいいですねっ(>ω<)
    ありがとうございます(;_;)ゆっくりやってきます♪
 
No.15: ヌルスキー  2009/8/16(日) 23:03:56
    ゆりぃさん初めまして(^-^)/
    過去画像&動画を楽しく見させていただきましたw

    綺麗な身体で、しかもエロぃ!!!w
    すごく美味しそうなゆりぃさんをこれからも堪能させてください^^


    あっ!!せっかく体調戻ったんだからぶり返さないようにね〜♪w
 
No.14: ゆりぃ  2009/8/16(日) 22:52:39
    やすさん
    ありがとうございますっ(/ω・)
    見てるのもいいけど一緒にモミモミしましょうよー★w
 
No.13: マサハル  2009/8/16(日) 22:12:44
    祝☆復帰♪「第一弾!!!」
    ゆりさん、おかえりぃ(笑顔)

    お話かわりぃ☆
    毎回想うのですが、ゆりさんは何で!?そんなに
    ランジェのセンスが良いのでしょう???

    お色・柄・カタチ・素材の全てが素敵☆です。
    何て書けば伝わるか わからないけれど
    洗練されたファッションセンスとでも
    申しましょうか(ペコリ)

    とか何とかお話しつつ。。
    心の中で、カワユィ妹クンが
    苺のパンツとかキティちゃんのブラを
    着けている姿が 1度見て見たい☆なぁ♪
    「わがままでゴメンなさい・・・。。」
 
No.12: ぽん  2009/8/16(日) 16:01:34
    そう…俺たちオトコはまず胸は揉むからね。

    感触を楽しんで、乳首が4枚めみたいになったら、指先でつまんでクリクリしたり、舌先で…ってなるよ。
    男の人に揉まれることを想像してやってみて…

    普段と違う気持ちを味わった後、胸だけじゃなく、下もクリクリしたり、穴もくちゅくちゅしてるのかな…?

    ああ〜…してあげたい…
    p(^^)q
 
No.11: あつし(ゲスト) 2009/8/16(日) 14:31:39

    元気になったみたいでよかったね。
    それにしてもかわいいおっぱい。
    いっぱいもみもみしてあげたいなあ。乳首もこりこりして……。

    また動画も楽しみにしてるよ。
    よろしく!
[削除]
No.10: ゆうま  2009/8/16(日) 9:34:25
    はじめまして ゆりぃちゃん
    可愛らしいね

    優しく 先っぽをツンツンってしたいな
    ゆりぃちゃんがピクンってしちゃうかなw
    優しく優しくしてピクピクしちゃうの見てみたいなw

    よろしくお願いしますw
 
No.9: ナオ(ゲスト) 2009/8/16(日) 2:57:56
    可愛いゆりぃチャン いっぱいいっぱい舐め回しちゃいたい クチャァクチュゥピチャックチュックチュッ(^O^)
[削除]
No.8: tomoki  2009/8/16(日) 2:02:45
    すてきな、、ショーツとブラだね
    おっぱい、、じっくりと揉みたいヨ
    もみもみして、、乳輪をじらすようにさわって、、
    硬くなった乳首をそっと指先でつまんで、、
    もみもみしたいよ
 
No.7: masaki  2009/8/16(日) 2:00:57
    ゆりぃ今日もかわいいね…。
    ほんとにお兄さんになりたいくらい。
 
No.6: 落武者  2009/8/16(日) 1:55:42
    ええねーわても揉みたいねー豊満な乳・白いパンテイーの上からしゃぶりたいねーたまらんのー。
 
No.5: たつき(ゲスト) 2009/8/16(日) 0:36:45
    こんばんは・・・ はじめまして・・ 脚・めっちゃきれい・・・
[削除]
No.4: クウ(ゲスト) 2009/8/16(日) 0:36:05
    元気になったんだねっ☆元気なゆりぃちゃん、とってもGOOD!!だょ☆☆☆なんか吸い付きたくなっちゃうな☆☆☆
[削除]
No.3: タマ  2009/8/16(日) 0:21:28
    固くなった乳首ちゃんをコリコリと
    柔らかいオッパイをモミモミを
    交互に楽しみたいですぅ♪

    その最中は当然KISSしたまま^^

    完全に元気になったみたいだね☆
 
No.2: akizo  2009/8/16(日) 0:17:45
    レースのショーツいいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    乳首じゃなくてオッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミはどう?
    久しぶりで嬉しいなぁ〜♪
    でも無理しないでね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
No.1: やす  2009/8/16(日) 0:13:45
    カワイイ下着だね♪
    後ろからぎゅっと抱きしめてモミモミしてるのを見てるよ♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
7.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月14日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.