テーマなし(・ω・`)w - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

テーマなし(・ω・`)w#1 by. ゆりぃ

テーマなし(・ω・`)w#2 by. ゆりぃ

テーマなし(・ω・`)w#3 by. ゆりぃ

テーマなし(・ω・`)w#4 by. ゆりぃ

テーマなし(・ω・`)w#5 by. ゆりぃ

テーマなし(・ω・`)w by.ゆりぃ
投稿日時:2009/8/20(木) 1:51:48 閲覧数:9,180 レス件数:35
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    色々です(・ω・`)
    一貫性が全くないような…w


    全然えっちじゃないけど、アルバム内にちょっとした報告をのせたのでお暇だったら見にきてください(X_X)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.35: やす  2009/8/21(金) 2:14:33
    みんなにちゃんと返事をして偉いね♪
    四つん這いや背中や私服からのチラリなんかもいいかも♪
 
No.34: ゆりぃ  2009/8/21(金) 2:13:10
    akizoさん
    あっ確かに…w

    はい、そうですよね(>_<)
    入れたくなっても指だけにします(//_//)

    いやいや…//
    いつもありがとうございます(・∀・`)
 
No.33: ゆりぃ  2009/8/21(金) 2:07:55
    マサハルさん
    こんばんは★

    いやいやっそこまで痩せてないと思いますよー(>_<)
    ウエストちゃんと計った事ないから分かんないけど、56センチなんてモデルみたいな細さじゃないです(*_*)

    かなりぽっちゃりですよー;;;;
 
No.32: ゆりぃ  2009/8/21(金) 2:03:23
    ケミトンボさん
    ありがとうございます(>_<)

    本当のえっちをする時になったら男の人のペロペロもしてみたいなぁ…なんて(//ω//)
 
No.31: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:55:04
    ぽんさん
    ありがとうございます〜〜〜(>_<)

    そんな事言われたら喜んじゃいますww

    なんかすっかりここでみんなに見てもらうのが日常になっちゃいました(´ω`)
 
No.30: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:51:50
    vanadiumさん
    本当ですかっ(>ω<)

    そのまま襲われちゃいたいw
 
No.29: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:49:48
    ヤダモンさん
    ありがとうございますー(>_<)!
 
No.28: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:48:48
    masakiさん
    そんな事言われるとドキッとしちゃいます//
    ちょっと強引な感じもドキドキします(//∀//)
 
No.27: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:46:41
    ナオさん
    ほんとですか(・ω・`)?

    なんだろう…あっそういえばこの間二十歳になりました!w
 
No.26: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:45:02
    黒たまさん
    本当ですかっ(//_//)

    自分で撮るとなかなか難しくて…(>_<)色々やってみますw
 
No.25: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:41:55
    ケンケンさん
    綺麗だなんてそんな(*_*)!
    ありがとうございます//
 
No.24: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:41:08
    ゆうまさん
    コメントありがとうございます★

    自分では口元とかむしろあまり自信ないというか…、小さい口が好きじゃないので嬉しいです(>_<)

    ほんとですね;;ゆうまさんも気をつけてください♪
 
No.23: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:32:47
    落武者さん
    下着の上からってすごくえっちな感じがしますねっ//
    なんか表現がえっちぃ…//w
 
No.22: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:28:30
    クウさん
    ありがとうございます!気をつけます(>_<)
 
No.21: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:27:25
    タマさん
    ぜんぶ気持ちよくなっちゃったら大変ですよー(//ω//)
    でもそうされてみたいなんて思ってしまいます//w
 
No.20: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:23:03
    No.3さん
    え…(゜∀゜;)!!!
    なんだか凄そうですね(・ω・`;)
 
No.19: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:20:44
    ガクガクさん
    そんな事言われると照れますー(//ω//)
    残さないで食べてくださいねっw
 
No.18: ゆりぃ  2009/8/21(金) 1:15:22
    やすさん
    いつもありがとうございます(>_<)
    時々、色んな感じのもいいかなぁ…★
 
No.17: akizo  2009/8/20(木) 23:57:46
    一貫性がないことはないよ。
    下着も揃ってるし(笑)
    2枚目は下の毛が見えそうで見えないね。
    アソコにあまり変なもの入れちゃダメだよ。
    菌が入っちゃうと大変だからね。
    指とチンチンはいいけどね。
    ゆりぃちゃんの体ほんとうに綺麗だね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
No.16: マサハル  2009/8/20(木) 23:17:26
    ゆり☆さん今晩は♪

    パンツなお姿☆ありがとうございます(ペコリ)
    てかっ、ゆり☆さん。。

    かなり痩せましたねっ!!!(ビックリ!)
    お腹なんて、ぺっちゃんこさんじゃん!!!(マジで!)
    しかも、ウエストラインがかなりシャープ!!!にっ(大丈夫かぃ?)

    胃腸炎、本当に大変だったんですねっ(深々と御辞儀!)
    たぶん今、ウエスト56センチ位だよねぇ(しみじみ!)
    ゆり☆さんは もっと、ぽちゃり☆して欲しいですよっ♪(笑顔)
 
No.15: ケミトンボ  2009/8/20(木) 21:52:03
    ゆりぃ可愛い!
    どの画像もとってもいいけど
    唇が特に可愛いね!
    そうな唇でフェラされたら
    いっぺんに出ちゃう
 
No.14: ぽん  2009/8/20(木) 18:52:47
    1、4枚目の綺麗な胸元、
    2枚目のクチュクチュも、

    3枚目のプックラしたあそこも、

    5枚目、下着姿のゆりぃちゃんも、

    …可愛いなあ〜…

    可愛くてエッチぃのは男にとって不朽のテーマだから

    こうして撮ってくれるだけでうれしいなっと♪(^^)♪
 
No.13: vanadium  2009/8/20(木) 18:48:50
    3枚目、大好物ですw

 
No.12: ヤダモン(ゲスト) 2009/8/20(木) 15:48:21
    萌え〜〜〜
[削除]
No.11: masaki  2009/8/20(木) 10:22:44
    ゆりぃが欲しいな…。
    ほんとカワイイよ。
 
No.10: ナオ(ゲスト) 2009/8/20(木) 9:13:02
    おはよう ゆりぃチャン やっぱりまえより大人っぽくかんじます 気のせいでしょうかね
[削除]
No.9: 黒たま(ゲスト) 2009/8/20(木) 8:03:06
    イヤらしい体つきしてるね
    前からだけじゃなく後ろからも見てみたいなw
[削除]
No.8: ケンケン(ゲスト) 2009/8/20(木) 6:39:22
    可愛いですよ、綺麗です
    (^_-)-☆
[削除]
No.7: ゆうま  2009/8/20(木) 5:59:46
    おはよう ゆりぃちゃん
    エッチな報告ありがとうw
    可愛い下着だね でも、脱がして・・・イタズラしたくなっちゃうw
    4枚目のゆりぃちゃんの可愛い口元がいいなぁ

    まだまだお昼は暑いから気をつけてね
 
No.6: 落武者  2009/8/20(木) 5:33:36
    ええでー女子の下着大好きですーもうーパンテイーの上からしゃぶたりたいねー乳もしゃぶりたいなー。
 
No.5: クウ(ゲスト) 2009/8/20(木) 4:48:33
    体にきおつけてね☆
[削除]
No.4: タマ  2009/8/20(木) 2:32:48
    ほ〜〜んと可愛いっ♪唇も胸もクチュクチュの部分も
    ぜ〜んぶ気持ち良くしてあげたくなっちゃうぞぉ^^
 
No.3:   2009/8/20(木) 2:18:45
    妻の前で、私とセックスしてもらえませんか。妻も、若い男性2人との、3Pを私に見られたいと言います。
 
No.2: ガクガク  2009/8/20(木) 2:11:35
    テーマも一貫性もいらないよ!可愛い身体に、可愛い下着で十分です。
    ごちそうさまでした(^з^)-☆
 
No.1: やす  2009/8/20(木) 1:54:54
    今日もカワイイ♪
    いろいろなゆりぃが見れて嬉しいよ♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.