初ー! - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

初ー!#1 by. ゆりぃ

初ー!#2 by. ゆりぃ

初ー!#3 by. ゆりぃ

初ー!#4 by. ゆりぃ

初ー!#5 by. ゆりぃ

初ー! by.ゆりぃ
投稿日時:2009/9/1(火) 0:37:19 閲覧数:8,994 レス件数:33
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    最近あんまり来れなくてすみません(;_;)
    今日すごく寒かったですね…(*_*)


    初めてお風呂にケータイ持ち込んで撮ってみました(>ω<)

    いつもより長く入ってのぼせちゃいそうになりました(//口//)w
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.33: ぽん  2009/9/3(木) 22:47:41
    ちっちゃくないよ!

    ゆりぃちゃんの胸、大好きさ♪

    見れば見るほど、気持ち良くさせてあげたくなるよ
    ♪(^^)♪
 
No.32: masaki  2009/9/3(木) 16:06:23
    一緒に入りたいな…
 
No.31: tomoki  2009/9/3(木) 3:06:47
    うしろから抱っこして
    いっしょにお風呂はいりたいなあ
    肌がふれあって、、とってもきもちいいんだよ
    それと
    後からもみもみしちゃいたい
 
No.30: のん(ゲスト) 2009/9/2(水) 23:53:20
    ゆりちゃんお久しぶり^^/
    体調はどうかなっ!?

    早々と夏も終わっっちゃいそうだし。。
    一緒にあったまりたいねっ♪
    乳首ツンツンっ☆
[削除]
No.29: ナオ(ゲスト) 2009/9/2(水) 5:28:50
    ゆりぃチャンお風呂でいっぱい愛しちゃう(^_-) いろんなところ洗いっこしちゃお(*^_^*)
[削除]
No.28: ヌルスキー  2009/9/2(水) 3:00:39
    なかなかコメントできないけどいつも見てるよ♪

    お風呂での撮影はゆりぃちゃんの綺麗な身体が一層引き立つね^^
    水も滴るいい女とはまさにこのことだなww

    のぼせちゃいそうになっちゃったんだ^^;
    あんまり無理しないでね。。。


    更新はゆりぃちゃんのペースで^^
    ゆっくりでも楽しみに待ってるからww
 
No.27: やす  2009/9/2(水) 2:16:51
    のぼせない程度にしないとね♪
    今日はどんな下着だった?
    下着になってイチャイチャしよ♪
 
No.26: ゆりぃ  2009/9/2(水) 1:04:31
    akizoさん
    綺麗ではないけど…;;あつくて火照ってるかも(*口*)

    だらーんってよっかかっちゃいますよー(>ω<)w
 
No.25: ゆりぃ  2009/9/2(水) 1:02:34
    ぽんさん
    お風呂です〜!w

    なんだか相変わらずちっちゃいおっぱいで悲しくなります(;∀;)


    最後の1枚…ちゃんとそんな所まで見てるんですねっ(//ω//)

    お風呂での後ろ抱っこドキドキです//
 
No.24: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:58:24
    ヤダモンさん
    寒かったので余計ゆっくり温まっちゃいました(^-^)
    全然そんな事ないんですよ(*_*)!
    大切にされるときゅーんとします//w
 
No.23: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:56:07
    ゆうまさん
    初めて撮ってみちゃいました♪
    かなりポカポカしました(//口//)
    洗いっこ…なんか途中から違ってますよぉー(/_\)w
 
No.22: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:27:26
    落武者さん
    お久しぶりですー(>_<)
    私まだ責めるのとかできないので教えもらえれば…w
 
No.21: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:24:49
    よっしぃさん
    こんばんは★
    いえいえ(/_\)!いつも刺激のほとんどないようなものばっかりで…;;

    湯当たり…??
    知らない言葉(*口*)!;;w
 
No.20: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:22:19
    クウさん
    バタバタと元気にやってます(´ω`)w
    その流れすっごく憧れです…★

    インフルエンザ怖いですね(>_<)
    予防とかしなきゃ;;
 
No.19: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:20:35
    テキーラトニックさん
    全然なにも隠してなんかないですよっ(//∀//)w

    禁断の恋って、現実ではなかなかないけどけっこうドキドキしちゃいますw

    寒いと湯冷めもしちゃいますよね(>_<)気を付けます☆
 
No.18: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:17:35
    ふみおさん
    ありがとうございます(//∀//)…!w
 
No.17: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:16:54
    ガクガクさん
    本当ですかー!?ありがとうございます☆

    肌がぴったりくっつく感じがドキドキしそう…//
 
No.16: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:15:03
    ひーでさん
    アワアワくすぐったそうー(//ω//)

    お風呂のあとに、後ろから髪乾かしてもらうのが憧れです(>∀<)w
 
No.15: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:12:02
    やすさん
    かなり温まれました(´ω`)
    イチャイチャしたらさらにのぼせちゃいそう…//w
 
No.14: ゆりぃ  2009/9/2(水) 0:10:51
    タマさん
    寒かったですよねっ!
    大丈夫ですか?;;風邪引かないでください(>_<)

    防水じゃないです(‐ω‐;)
    ちょっと保護はしてみたけど…=3

    画面だから肌とかもよく見えちゃうんだと思いますよー(*_*)

    一緒にお風呂ってなんかいいですよね…★
 
No.13: akizo  2009/9/2(水) 0:02:28
    ゆりちゃんの綺麗な肌が火照ってるね。

    お兄ちゃんも一緒に入っちゃおうかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
No.12: ぽん  2009/9/1(火) 18:55:20
    お風呂だ〜!)^o^(

    お湯にちゃぷちゃぷされて、おっぱいも気持ちよさそう♪

    ゆりぃちゃんの脚、いつも綺麗だね!

    唇、髪、胸が写るショットは、すごく女性らしさが出るね♪

    最後の1枚…
    たまらーん!!!

    なんてまあるい綺麗な胸♪可愛いくびれに、hairまで!!

    一緒に湯舟に入っていい?(^^)/
    後ろ抱っこして、ピッタリくっつきたいよ〜p(^^)q
 
No.11: ヤダモン(ゲスト) 2009/9/1(火) 11:33:39
    温めのお風呂でゆっくい入ってね^^ボクはそんな貴女をソッと覗き見^^。
    可愛くて綺麗で・・・大切にし・た・い。
[削除]
No.10: ゆうま  2009/9/1(火) 6:32:11
    おはよう ゆりぃちゃん
    お風呂でドキドキしちゃったね
    身体がポカポカして暖まったかな?
    一緒にお風呂に入って洗いっこしたいなw
    ゴシゴシ・・・クチュクチュ・・モミモミ・・・w
 
No.9: 落武者  2009/9/1(火) 5:32:31
    ゆりぃちゃんお久しぶりですーわてと混浴してーいやらしいく責めあいましょう・いゃらしく責めてヌルヌルドロドロにしてあげるがなー。
 
No.8: よっしぃ  2009/9/1(火) 5:01:22
    ゆりぃちゃん(^^)こんばんは♪
    可愛い姿を見せてくれて、ありがとう!

    湯当たりしなかった?

    湯冷めしないうちに、一緒にギュッ☆ってしよ!
 
No.7: クウ(ゲスト) 2009/9/1(火) 4:51:09
    ゆりぃちゃん、元気そうだね☆一緒に洗いっこしようね☆そして一緒に寝ようね☆インフルエンザきよつけなきゃね。とっても綺麗だょ☆☆☆☆
[削除]
No.6: テキーラトニック  2009/9/1(火) 2:53:39
     ほんのりピンクに火照った身体が、隠しきれない大人の女を映し出していますよ!

     心は乙女でも、身体が一歩ずつ大人の階段を・・・
    妹に禁断の恋しちゃいますぅ〜!

    のぼせてもいいけど、湯冷めしない様にね^^
 
No.5: ゆう  2009/9/1(火) 1:32:29
    かわいィ!
 
No.4: ガクガク  2009/9/1(火) 1:19:45
    ゆりぃちゃん、今日はまたひと味違うパターンでいい感じだよ(^o^)

    一緒に入って、後ろから優しく抱きしめたいな(~o~)
 
No.3: ひーで  2009/9/1(火) 0:55:13
    ん〜〜〜
    ゆり-ッ!
    今度一緒に入ロッ!

    ンデ、
    アワアワに洗いッこショッ(^.^)!
 
No.2: やす  2009/9/1(火) 0:51:26
    お風呂で温まれた?
    一緒に入ってイチャイチャしたいな♪
 
No.1: タマ  2009/9/1(火) 0:48:56
    ゆりぃチャ〜ン♪
    寒かったねぇ今日っ
    そんな日に髪を凄く短くしちゃって
    鼻水出てます・・・^^;

    携帯、壊さないでね〜!防水かな?

    いつも綺麗なゆりぃの肌が
    更にポワワ〜ンと綺麗に見えます^^
    一緒に洗いっコしたいぞぉぉぉ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.