つづき - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

つづき by.ゆりぃ
投稿日時:2009/9/29(火) 21:39:24 閲覧数:10,173 レス件数:22
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    相変わらず、ちくびがきゅんきゅんです(//ω//)w
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.22: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/5(月) 4:51:30
    おはよう。
    朝早くから又ゆりぃちゃんの事想って…一杯してしまいました。
    あぁ〜ゆりぃとオナニーの見せ合いしたいなぁ〜!
    ゆりぃちゃんが弄ってるぅ〜!お股がビチョビチョになってるョ!パンティの脇から僕の指が…パンティをずらして舌でゆりぃちゃんの…クリちゃんを一杯ナメナメしてあげるね。
    ゆりぃちゃんの…処女が欲しいです。
    あぁ〜ゆりぃにブチコミたいょお〜!
    ゆりぃを想うと堪らないです。
    僕も…一杯出ちゃいました。
    またゆりぃで逝っちゃいました。
    次のゆりぃが早くみたいです。
[削除]
No.21: マサハル  2009/10/4(日) 22:48:38
    今晩は♪
    渡り廊下走り隊☆のマサハルです(嘘です)

    ゆりさん☆(笑顔)
    今日も1日お疲れ様ぁ♪(ぺこり)
    ヘアサロン☆行って来たんだぁ(おめでとうです)

    毛先の感じとか、かなりぃ!
    良い感じですねっ♪(グーです☆)
    サラサラしてて、良い香り♪が
    お写真から伝わってきますよっ(クンクン☆)

    って、空気(流れ)変えちゃって
    ゴメンなさぃ♪(ほほえみ☆)
 
No.20: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/4(日) 20:53:17
    何度も、何度もすみません。
    ゆりぃちゃんが頭に焼き付いて離れないょぉ〜!
    一晩一緒にいたいなぁ〜!
    ゆりぃちゃんお願いがあります。
    もう少し動画を長めにして下さい。
    もう少し顔がわかると嬉しいなぁ〜!
    下着姿をもっと魅せて欲しいです。
    無理ばかりのレス書いちゃいます。
    でもゆりぃちゃんが凄く、凄く、凄く、凄く大好きです。
    ほんと困ったお兄ちゃんですいません。でもず〜っとゆりぃちゃんを見てみたいですよね。
    宜しくお願いします。
[削除]
No.19: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/4(日) 13:43:41
    何度もすみません。
    ゆりぃちゃんの動画見てると…どうしてもレス書いちゃいます。
    無茶、可愛い過ぎ!あぁ〜乳首舐めまわしたい!
    どうしてそんなに可愛いの?
    また下半身を触ってるオナニー姿を見たいです。
    いやらしい事言っていい?
    パンティの脇から指入れて欲しいなぁ〜すごくエッチっぽいから…ほんと ゆりぃちゃんの全て見てみたいです。
    毎日、更新して欲しいです。
    おっぱいをいじくりまわしたい!舐めまわしたいよぉ〜!
    ゆりぃちゃん、何でそんなに可愛いの?
    可愛い下着姿見せてぇ〜!
    ゆりぃちゃん、最高です。
[削除]
No.18: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/4(日) 10:45:57
    ゆりぃちゃん すごく良いョ!
    乳首チュパ、チュパしてあげるから…想像しながらオナってごらん。
    見ててあげるから…バイブを使ってみて欲しいナ!
    持ってなければ買ってあげるョv(^o^)
    疑似フェラもして欲しいナ!
    リクエストばかりでごめんね。
    ゆりぃ の事 一杯魅せて欲しいです。
    すごく会った事もないのに惚れちゃってます。
    B・W・Hのサイズ知りたいなぁ〜!
    無理ばかり書いてゴメン!
    でも ゆりぃちゃんがすごく好きなんでどうしようもないので…。
[削除]
No.17: のん(ゲスト) 2009/10/2(金) 19:32:36
    お布団の中でさわりっこしたり舐めっこしてみたいな〜♪

    仕草のひとつひとつが可愛いです☆
[削除]
No.16: masaki  2009/10/1(木) 0:49:05
    ゆりぃ可愛いよ…
    ほんとわがままなんでも聞いてあげたい←←←
 
No.15: つよし♂S  2009/9/30(水) 20:52:20
    お元気そうでなによりです^^

    やはり、キュンキュンの乳首は舐めるより、
    吸いたくなりますね…
    舌先でコロコロ転がしながら……ね^^
 
No.14: ヤダモン(ゲスト) 2009/9/30(水) 10:56:04
    可愛いィ〜〜〜^^
    乳首キュンキュンなんね^^やさ〜〜しく撫でてあげてね^^ボクも手伝うよン^^。
[削除]
No.13: zaq  2009/9/30(水) 9:23:17
    可愛いオッパイですね。
 
No.12: テキーラトニック  2009/9/30(水) 3:15:22
     もっと優しく、ゆっくり、ゆっくり、じれったい程に優しく、唇と舌で愛撫してあげるよ。
    ゆりぃが、我慢出来なくなって、「もっと」って欲しがるまで、ゆっくりちょっとづつね!
    どちらが先に我慢出来なくなるか、競争だよ。
 
No.11: マサハル  2009/9/29(火) 23:50:06
    公園でいちゃついた2人♪(ほほえみ)
    もちろん!ゆりクンのマンマン☆ちゃんは
    エッチなお汁が溢れています。

    てか、当たり前だよねぇ♪(そんな意地悪されたら☆)

    でっ、デジカメをポッケにしまい
    人気のなさそうな公衆おトイレに方に移動して
    今度は、ゆりクン☆がボクのことを
    愛撫!してください♪(笑顔)

    ジッパーを ちぃ〜っとおろす ゆりクン☆
    マ)ゆりちゃん☆しゃぶって♪
    ゆ)うん♪上手く出来るかなぁ???
    マ)大丈夫!最初はみんな初心者だから♪
    ゆ)うん☆

    その夜、マサハルは
    初めて、ゆりクンのフェラで
    イカサレタのでしたぁ♪(妄想おしまい☆)

    追伸
    ゆりちゃん☆
    久しぶりにクリオナ♪(動画)
    宜しくおねだりいたします(ぺこり♪)
 
No.10: ぽん  2009/9/29(火) 23:38:15
    おわ!

    ゆりぃちゃん…!
    そんなん見せられたら、
    即刻反応してしまう!

    全部脱がさないで、上も下も下着だけずらして、

    触って、舐めて…

    あ〜♪どうしてくれよう…(^_^;)
 
No.9: クウ(ゲスト) 2009/9/29(火) 22:45:35
    風邪ひかないようにね☆
[削除]
No.8: よっしぃ  2009/9/29(火) 22:32:03
    きゅんきゅんな、ゆりぃちゃんの乳首さんを、
    唇と舌で、たっぷり癒してあげる(^^)♪



 
No.7: タマ  2009/9/29(火) 22:14:07
    辿り着いたコリコリ乳首ちゃんを
    更に〜固くさせてあげて
    チュパ カリ キュ です(*´ο`*)=3
 
No.6: ヌルスキー  2009/9/29(火) 22:11:57
    やべぇ。。。めっちゃ可愛い。。。orz笑
 
No.5: 落武者  2009/9/29(火) 21:59:16
    ええねーゆりぃちゃんー乳いゃらしくしゃぶってあげるがなーぺろぺろべろべろちゅうーちゅうー。
 
No.4: SAI  2009/9/29(火) 21:46:38
    声可愛いなぁ〜。
    キスしながらいぢりたい☆
 
No.3: けんじ  2009/9/29(火) 21:45:38
    ゆりぃ…

    お兄ちゃんが舐めてあげるよ…
 
No.2: やす  2009/9/29(火) 21:42:11
    今日も敏感でかわいい乳首♪
    イジイジしてから舐めてあげるよ☆
 
No.1: 通行人(ゲスト) 2009/9/29(火) 21:42:01
    相変わらず可愛いチクビだね
    舌先でレロレロしちゃうよ(*^_^*)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月20日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.