おにゅうの - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

おにゅうの#1 by. ゆりぃ

おにゅうの#2 by. ゆりぃ

おにゅうの#3 by. ゆりぃ

おにゅうの#4 by. ゆりぃ

おにゅうの#5 by. ゆりぃ

おにゅうの by.ゆりぃ
投稿日時:2009/10/5(月) 23:50:38 閲覧数:8,028 レス件数:23
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    コメント返しきれてないんですが…(∋_∈;)



    この間新しく下着を買って、今日初めて着ました☆

    またまた最後のはお兄ちゃんに甘えてるイメージですw
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.24: たかし(ゲスト) 2009/10/7(水) 19:47:06
    とってもかわいいです!!!
    仕事にくたびれてますけど、生き返ります。
    ありがとう。
    ギュッてして、チュッさせてくださいね。
[削除]
No.23: 落武者  2009/10/7(水) 6:17:40
    ゆりぃちゃんー可愛いねーもうー下着の上からいゃらしく責めたいなーパンテイーの裏側見たいなーしゃぶりたいなー。
 
No.22: やす  2009/10/7(水) 5:07:21
    かわいい下着だな♪
    おにいちゃんに見てもらいたかった?
    抱きながらじっくり見てあげる☆
 
No.21: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:33:16
    ぽんさん
    スタイル全然よくなってないですよー(>_<)
    写真だからそう見えちゃうのかもなだけで;;;;

    ギュッがすごいいい…(´ω`)

    その先ももっと妄想しちゃってくださいー♪w
 
No.20: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:29:42
    ナオさん
    ありがとうございます☆
    もちろんです(/ω\)でも着たままずらして…とかもいいかも…w
 
No.19: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:28:18
    eiji_poohさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    けっこういじられるのキュンキュンするかもしれないです(・ω・`)
    やっぱりさわってもらうなら乳首かなぁ…//
    いっぱい想像しちゃってくださいー(´∀`)w
 
No.18: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:24:44
    テキーラトニックさん
    あっ実は違うんです(>_<)
    そんなにほめてもらえるなら今度してみようかな…w

    禁断の恋ってすごいドキドキしますね(//∀//)
 
No.17: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:22:27
    マサハルさん
    あ、この時は髪結んでなくておろしてました☆
    でもたしかに2つ結びに見えますね(゜ω゜)

    ふともも…なんか写メだと細く見えるのかもだけど実際はかなりムチムチですよ(;口;)


    渡り廊下走り隊……(・ω・`)?w
 
No.16: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:18:13
    よっしぃさん
    ありがとうございます(//_//)

    チュウしながら脱がせるなんてさすが…(/∀\)!w
 
No.15: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:16:39
    SAIさん
    うんっっ(・ω・`)w

    でも優しくしてください(∋_∈)☆
 
No.14: ゆりぃ  2009/10/7(水) 1:15:30
    タマさん
    ありがとうございます(;ω;)

    むしろ最近食べすぎで太っちゃいました…(T口T)
    ムチムチすぎて悲しいです↓

    唇ってパクってできるんですかっ(゜O゜)
 
No.13: ぽん  2009/10/6(火) 22:07:42
    ゆりぃちゃんよく似合う!

    しかし…前よりスタイルが良くなってるようなo(^-^)o


    その可愛い下着の上からギュッとしたいような…

    すっと脱がせて直接触ってあげたいような…


    …(^_^;)…
 
No.12: ナオ(ゲスト) 2009/10/6(火) 21:24:54
    ゆりぃチャン素敵な下着だね 脱がしちゃっていいかな? 乳首クチュクチュなめまわしちゃう
[削除]
No.11: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/6(火) 3:09:29
    可愛い下着だね。
    でもゆりぃちゃんはもっともっと可愛いよ!
    でもゆりぃちゃんのその下着剥ぎ取って無理矢理…なんて想像するだけでも堪らないね(^^)d
    ゆりぃちゃんは舐められる方が感じる?それとも弄られる方がかんじる?
    どこが一番感じるの?
    そこを弄ってあげようか?それとも舐め廻して欲しい?
    考えると…俺のがビンビンになってしまいました。(笑)
    ゆりぃちゃんが欲しいです。
    パンティの上から…またイジイジした動画を長めに楽しませてねv(^o^)宜しくお願いします(^o^)v
    愛しいのゆりぃちゃんへ!
[削除]
No.10: テキーラトニック  2009/10/6(火) 3:00:17
     お下げ髪? 可愛くて絶叫しそうです^^

    口元も、ポーズも、ランジェも文句なしの可愛さだよ。
    本当のお兄ちゃんでも、禁断の恋に落ちるね^^
 
No.9: マサハル  2009/10/6(火) 0:22:01
    あっ!ゆりクン☆ゴメンねぇ♪
    ツインテールは
    髪の毛を1本で結ばずに
    2本で両方に分けて
    可愛く女の子結びすることを
    意味しております(ほほえみ♪)

    お話かわりぃ☆
    ゆりクン♪マジで!痩せたましたねっ☆
    ふとももがスラットしてますねっ♪

    ちゃんと、モリモリ食べてくださいねっ♪
    じゃないと、芸能界からスカートされちゃうから☆
    AKB48とかSKB48に(大爆笑♪)

    んで、結局!
    ボクと同様に、渡り廊下走り隊☆の
    メンバーになっちゃうからっ♪(嘘です☆)
 
No.8: よっしぃ  2009/10/6(火) 0:21:16
    ゆりぃちゃん、せくすぃ〜(#^.^#)かわいぃ

    ブラとパンティは、僕が脱がしたいっ☆

    たっぷりと深〜いキスをしながら・・・ね!
 
No.6: SAI  2009/10/6(火) 0:10:28
    そんなこと言われたらすぐ押し倒しちゃうな(>_<)

    すぐパンツに染み出来るようにしてあげる♪笑
 
No.5: タマ  2009/10/6(火) 0:08:53
    コメ返は余裕のある時に^^
    それより新しい ゆりぃが見れるのが嬉しい♪

    ウェストが細くなったんじゃ・・
    ちゃんと食べてるか〜い
    にしても、この妹は可愛い過ぎる・・
    唇をチュじゃなくパクって食べたい(笑)
 
No.4: ゆりぃ  2009/10/6(火) 0:06:54
    マサハルさん
    カッコ良いですかっ(゜∀゜)!☆

    ありがとうございます(/_\)
    でも…ツインテールがわからない…ごめんなさい(>_<);;
 
No.3: ゆりぃ  2009/10/6(火) 0:04:59
    SAIさん
    お兄ちゃんに外してほしいから甘えてるのにー(・ω・`)w

    なんか触りたくなっちゃったんです(/ω\)
 
No.2: マサハル  2009/10/5(月) 23:59:59
    めちゃめちゃカッコ良いです!!!(マジで!)
    てか、ツインテール☆が最高♪

    それに、毎回のことだけど
    ランジェ☆のセンス♪が
    ずば抜けて良いです(ハイタッチ♪)
 
No.1: SAI  2009/10/5(月) 23:57:10
    そんな格好で甘えられると
    お兄ちゃんブラ外しちゃうぞ?

    っていうか、4番目の写真の左手は何をしてるのかな〜?
    お兄ちゃんの好きなところ触ってない??(笑
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月26日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.