今さら…(∋_∈) - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

今さら…(∋_∈) by.ゆりぃ
投稿日時:2009/10/8(木) 1:09:03 閲覧数:21,458 レス件数:42
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    めっちゃ今さらですが、
    2ヶ月前くらいに二十歳になったので…w


    お酒が飲めるー(>ω<)w
    お酒だいすきです☆


    ちょっと酔っぱらうとニコニコしますw


    今日久しぶりに家でお酒飲んでいい気分です(´ω`)
    デレーんって甘えたくなっちゃうw

    いつもより素直に声も出てきます//




    ****************************

    ある事情により、いくつか前の写真を削除しました(>_<)
    コメントくれていた方ごめんなさい;;
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.43: やす  2009/10/12(月) 1:25:38
    いろんなところを弄りながら気持ちよくなってたんだね♪
    俺もゆりぃの体中を触ったりキスしたり舐めたりして確認しようかな☆
 
No.42: ゆりぃ  2009/10/12(月) 1:12:35
    春さん
    はじめまして!
    ごめんなさい、部屋も真っ暗だったので(>_<;)
    色々と想像にお任せします(・ω・`)=3
 
No.41: ゆりぃ  2009/10/12(月) 1:10:21
    マサハルさん
    いえいえー☆

    ありがとうございました(´∀`)w

    カクテルなんて私なんかに似合わないですよー(゜∀゜;)
    「飲もうぜぇ」ならビールですねっw
 
No.40: ゆりぃ  2009/10/12(月) 1:07:43
    pon325さん
    ありがとうございます(^-^)☆

    ほんとですか?(>_<)なんか声だけで聞き苦しかったりしたら申し訳ないです;;
 
No.39: ゆりぃ  2009/10/12(月) 1:02:51
    akizoさん
    いえいえっ!また来てくれて嬉しいです☆

    ありがとうございます(´ω`)
    中身は全然大人じゃないんですけどね(^^;)
    なので引き続き甘えさせてくださいw

    飲みに行くって感じが大人な感じですねっ(>∀<)
 
No.38: (ゲスト) 2009/10/12(月) 1:02:01
    はじめまして
    動画が見れなくて残念ですm(_ _)m
    どんなんなんだろ……
[削除]
No.37: ゆりぃ  2009/10/12(月) 0:58:19
    ぽんさん
    たぶんクリちゃんが一番さわってたかな?(//ω//)

    私の指一本でもキツキツだから、男の人の指だとどうだろう…(/_\)

    両方震わせられたらヤバいですー(*口*)//
 
No.36: ゆりぃ  2009/10/12(月) 0:37:09
    やすさん
    ありがとうございます☆
    なんかあんまり覚えてないけど色んな所かな…?//w
 
No.35: ゆりぃ  2009/10/12(月) 0:36:01
    クウさん
    手伝ってくれるんですか?(・∀・`)☆
    乾杯する瞬間とか大好きw
 
No.34: ゆりぃ  2009/10/12(月) 0:34:00
    りくさん
    嬉しいですー!(^∀^)w
    ありがとうございます♪
 
No.33: ゆりぃ  2009/10/12(月) 0:32:53
    よっしぃさん
    ありがとうございますー(=^▽^=)☆

    なんかほんとの誕生日は誕生日どころじゃなかったから嬉しい(TωT)w


    声だけだけど、少しでも妄想してもらえたら嬉しいです//w
 
No.32: ゆりぃ  2009/10/12(月) 0:28:20
    ゆうまさん
    遅くなりました(>_<)

    いっぱいしてほしいなー(´ω`)
    お酒の匂いプンプンしちゃったらすみませんw

    この時はそれでも壁挟んで家族がいたので声抑えてたと思います…もっとうるさいかも(-ω-)
 
No.31: マサハル  2009/10/9(金) 21:31:41
    うわぁ〜!!!(笑顔♪)
    大幅に出遅れた マサハルです
    (深々とお辞儀)

    ゆりさん☆
    お誕生日 おめでとうございました(ぺこ♪)

    てかさぁ(笑顔)
    ベランダからカクテル持参☆で
    登場♪して欲しいです!(大爆笑)
    「飲もうぜぇ♪」って
 
No.30: pon325  2009/10/9(金) 7:52:27
    遅ればせながら
    お誕生日おめでとう^^

    可愛い声してるね^^
 
No.29: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:14:23
    ナオさん
    ほんとですかっ//
    一緒に気持ちよくなれた感でたかな(/ω\)
 
No.28: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:12:03
    落武者さん
    興奮してもらうと私もドキドキです//
    またそのうち撮りますー☆
 
No.27: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:10:33
    masakiさん
    告白ですかっ!?(//∀//)
 
No.26: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:09:22
    ヌルスキーさん
    なんか自分が子供の頃は二十歳ってすごく大人なイメージだったけど、実際なってみるとそんなにって感じですね(^^;)

    知らない所でっていうのが怖いです…;;ありがとうございます(>_<)

    私も眠くなります(‐ω‐)
    たぶん寝ちゃったら私も一緒になって寝ちゃうかな…w
 
No.25: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:04:40
    テキーラトニックさん
    夏生まれです♪
    そうですよねっ☆でも残念ながら一日中家で寝込んでました(T∀T)w

    そんな…なんか照れます(//ω//)

    こちらこそですー!かなりゆるいですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m☆
 
No.24: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:01:29
    つよし♂Sさん
    ありがとうございます(´ω`)

    いえいえっこちらこそです☆
 
No.23: ゆりぃ  2009/10/9(金) 2:00:12
    eiji_poohさん
    コメントありがとうございます☆

    大人っぽい下着、私に似合うかなー;;胸ないし…(∋_∈)

    私もお酒でなんとなく気持ちよくなってそのままフワフワ寝ちゃいましたw

    あ、一人暮らしではなくて実家です(^_^)
    寝る時とかにギュッてしてもらえたら安心してすぐ寝ちゃいそうです(^^;)
 
No.22: ゆりぃ  2009/10/9(金) 1:54:01
    タマさん
    実はちょうど胃腸炎だった時で…w
    でも今祝えてもらえて嬉しいです☆

    私の声でですかっ(>ω<)
    気持ちく酔ってもらえたらいいなw
 
No.20: ゆりぃ  2009/10/9(金) 1:50:13
    こうさん
    返事遅れてすみません(>_<)

    フワフワして余計気持ちよくなりたくなるかも//
    ありがとうございます(//_//)
 
No.19: ゆりぃ  2009/10/9(金) 1:47:42
    SAIさん
    ありがとうございます♪
    きっと面白いと思いますー(>ω<)w

    乱れちゃうかは分かんないけど…自分でいじるんじゃなくて誰かにいじってほしくなります(//∀//)
 
No.18: akizo  2009/10/9(金) 0:03:52
    ゆりぃちゃん久しぶり。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    最近忙しくてこれなかったよ・・・

    20歳の誕生日だったんだね。
    おめでとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

    大人の女になったね。
    でも、もっとお兄ちゃんに甘えていいからね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    ゆりぃちゃんと飲みに行きたいなぁ〜

 
No.17: ぽん  2009/10/8(木) 22:29:20
    この声は、可愛い下着を脱いで、何処を触っていたのかな?

    何処まで攻め込んでいいのかな?
    クリちゃんをじっくり舐めてあげようか…

    俺の指、1本なら入るかな?

    クリと、奥の壁と、両方震わせてあげようか…♪
 
No.16: やす  2009/10/8(木) 16:00:22
    誕生日おめでとう♪
    どこが気持ちよかったのかな^^?
 
No.15: クウ  2009/10/8(木) 12:11:49
    いいこだ☆手伝ってあげるからね☆一緒に乾杯しよ☆☆☆
 
No.14: りく(ゲスト) 2009/10/8(木) 9:38:50
    めっちゃ今さらですが、
    誕生日おめでとう☆w

[削除]
No.13: よっしぃ  2009/10/8(木) 7:02:37
    Happy birthday to you♪
    Happy birthday to you♪
    Happy birthday, dear ゆりぃちゃん♪
    Happy birthday to you♪

    〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪


    二十歳のゆりぃちゃんに・・・・

    "( ^-^)/q■☆■p\(^-^ )"  かんぱーい!


    あえぎ声も、可愛いかったよぉ☆ ギュッ━(≧д≦*)━!!!


 
No.12: ゆうま  2009/10/8(木) 6:26:07
    エッチな声聞いちゃった
    お酒飲んで甘えん坊ののゆりぃちゃんに
    いっぱいチュッチュッってキスしたいな
    ギュッと抱きしめてチュチュッってw

    もちろん二人でいっぱい気持ちいいことを・・・
    素直に声出して感じてるゆりぃちゃんを
    いっぱいいっぱい気持ちよくしちゃうw
 
No.11: ナオ(ゲスト) 2009/10/8(木) 6:23:23
    ゆりぃチャンの素直に気持ち良くなってる声でオナニーしちゃいました(*^_^*)
[削除]
No.10: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/8(木) 5:58:11
    ゆりぃちゃんって家で飲むって…一人暮し?
    あぁ〜側にいてあげたいよぉ〜!
    抱きしめて…今日はエッチはなしでゆりぃちゃんをギュッとしてあげたいなぁ〜!
    ハダカで抱きあってるのもたまにはいいだろぅ!
    可愛いゆりぃちゃんを…抱きしめてたいな!
[削除]
No.9: 落武者  2009/10/8(木) 5:43:03
    ええねー喘ぎ声ですねーもうーちんちんがぎんぎんになりますなーもっと聞きたいなー。
 
No.8: masaki  2009/10/8(木) 3:31:39
    ゆりぃに告白したいな(´・ω・`)
 
No.7: ヌルスキー  2009/10/8(木) 3:05:08
    ゆりぃちゃんこんばんわ(・ω・)/
    20歳かぁ〜〜。。。大人の仲間入りだね♪(いらっしゃいww)

    某掲示板の件は怖いな・・・><
    ゆりぃちゃん無理しないでね。。。(・ω・)


    お酒飲むとニコニコしちゃうんだ^^
    オレは眠くなるっす・・・orz笑
    そのニコニコ笑顔「ねぇ・・・起きて?」
    起こして欲しいです♪ww

 
No.6: テキーラトニック  2009/10/8(木) 2:36:05
     そうか、夏生まれなんだ。 おめでとう。 
    二十歳の誕生日って、人生のなかでも大きなイベントだもんね。

    ゆりちゃんの声って本当に可愛いので、大好きだよ。
    どんな声でもいいから、聞きたいな。

    ほんと、いつもありがとー。 これからもゆるい感じで、「末永く」がいいです^^
 
No.5: つよし♂S  2009/10/8(木) 2:10:21
    お誕生日おめでとう〜

    そして、ありがとう〜〜!
 
No.4: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/8(木) 1:43:48
    ゆりぃちゃん 20歳おめでとう〜!
    相変わらず可愛い声だね♪
    お酒飲ませて…イッパイHな事しようか?
    下着ももっとSexyなの買ってあげようかな!
    ゆりぃちゃんを見てるだけで…お兄ちゃんの勃起してムクムクしてくるよぉ〜!
    ゆりぃ どうにかしてぇ〜!
    お兄ちゃんも20歳のお祝いにゆりぃちゃんももう大人なんで…一杯色んな事してあげるョ!
    お兄ちゃんのものもゆりぃの上と下のお口にあげたいなぁ〜!
    ゆりぃちゃんを一晩中抱きしめたいで〜す!
    ゆりぃちゃん これからももっとSexyな画像と動画を待ってるね。
    毎日更新してほしいです。
    でもあまり無理しないでね。
    じゃあ(゜▽゜)/お兄ちゃんはゆりぃを想って寝ますね。
    でもこの大きくなったものどうしよう?
    ゆりぃを想ってイジイジするからゆりぃも一緒にイジイジしてくれますか?
[削除]
No.3: タマ  2009/10/8(木) 1:40:40
    にゃんだ〜〜言ってよ〜ぉ
    盛大なプレゼント贈ったのに〜っ
    って、送り先知らない(笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆☆二十歳おめでとう☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    自分は素直なゆりぃの声に
    酔っています(*´∇`*)
 
No.2: こう(ゲスト) 2009/10/8(木) 1:15:44
    こんばんは〜
    酔いも手伝って…
    気持ちよくなりたいのかな?

    かわいい声だよ?
[削除]
No.1: SAI  2009/10/8(木) 1:13:33
    ハタチおめでとう♪
    酔っ払ってニコニコしてるってことは
    テンションあがって面白くなりそうだね^^

    そのテンションのままいぢってあげたら
    いつも以上に乱れちゃうのかな??^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.