4個目*最後 - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

4個目*最後 by.ゆりぃ
投稿日時:2009/10/14(水) 1:26:48 閲覧数:26,165 レス件数:23
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    奥の壁?が気持ちよくて大好きです(//ω//)
    いっぱいツンツンしちゃいました(>_<)




    なんかいつものソフトなのと全然違ってめちゃめちゃ恥ずかしいし「イメージ違う?」とか思われちゃうかもですが…(∋_∈);;;;


    いっちゃった後、いつもよりやりすぎてフラフラになっちゃいましたw
    力入らない....お兄ちゃん(・ω・`)w
ゆりぃのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.23: あつし  2009/11/7(土) 16:41:53
    ひさしぶりに見にきたら、ゆりぃちゃんのハードな動画が……!

    いいですねえ。イメージ違うの大歓迎です!

    もっともっとハードな動画希望します。

    くちゅくちゅっていう音、エッチな喘ぎ声、
    さらに、ぬるぬるの指が写ってるのとかどう?
 
No.22: ヌルスキー  2009/10/18(日) 13:22:05
    お久しぶりです。ヌルスキーです(・ω・)
    こんなかわいらしい動画に出遅れるとは。。。orz笑
    ちゃんと全部見てきましたww

    ゆりぃちゃんの声は男心をくすぐるねぇ〜♪
    甘い〜〜吐息も聞こえてきそうなくらいリアルですww
    もちろんクチュクチュの音もいい感じ^^
    みんなに見られてること考えながら弄って。。
    いっぱい濡れちゃったんだ…?★笑


    イメージ違うというより、いつも以上にエロく見えますなww
    もちろんそんな姿を見せられたらこっちも我慢できませんがね(・ω・)


    ゆりぃちゃんに入れたくなってしまったヌルスキーでした!!!笑

 
No.21: マサハル  2009/10/15(木) 0:14:01
    (劇場風♪)
    で、1人エッチの邪魔しちゃイケナイ♪って
    思い、ビールの500缶を片手に
    ゆり君☆を見守っているとぉ!!!(笑顔♪)

    なんとぉ!!!いつもより大きい
    お声でっ☆ハァハァするからぁ♪(マサハルパニック状態☆)

    そして、オルガ☆に達した
    ゆり君☆を窓の隙間から見届けてっ(しみじみ)

    マンマンちゃん☆をテッシュで
    拭き拭き♪するところまで
    見届けました(劇場風♪)

    結局、その後ボクはビールの500缶を手にして
    部屋に戻り、1人で缶ビールを呑みました(大爆笑♪)

 
No.20: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/15(木) 0:03:20
    ゆりぃちゃん…お願いm(._.)mです!
    動画真正面から見たいよぉ〜!
    パンティの上から触ってるのとパンティの中に手を入れて…触ってるのを見せてね♪
    ゆりぃの声、相変わらず可愛い過ぎるょ♪
    今日はゆりぃに会えないのかな?
    残念だけど…明日が楽しみだよ♪
    ゆりぃちゃんに早くおち○ちん欲しい♪って言わせたいなぁ〜♪
    ゆりぃちゃんでまた妄想して…イッパイ出しちゃうね。 じゃあヾ(*'-'*)おやすみ♪ゆりぃの夢見るからね!
    夢でゆりぃに逢おうね♪
[削除]
No.19: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/15(木) 0:03:03
    ゆりぃちゃん…お願いm(._.)mです!
    動画真正面から見たいよぉ〜!
    パンティの上から触ってるのとパンティの中に手を入れて…触ってるのを見せてね♪
    ゆりぃの声、相変わらず可愛い過ぎるょ♪
    今日はゆりぃに会えないのかな?
    残念だけど…明日が楽しみだよ♪
    ゆりぃちゃんに早くおち○ちん欲しい♪って言わせたいなぁ〜♪
    ゆりぃちゃんでまた妄想して…イッパイ出しちゃうね。 じゃあヾ(*'-'*)おやすみ♪ゆりぃの夢見るからね!
    夢でゆりぃに逢おうね♪
[削除]
No.18: akizo  2009/10/14(水) 22:53:47
    こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    ゆりぃちゃんのこんなに激しいの見れて
    お兄ちゃんは大興奮だよ。
    壁にあたるくらい奥まで挿入しちゃったんだね。
    チンチンだともっと気持ちいいよ。
    ゆりぃちゃんのクチュクチュのあそこに
    お兄ちゃんの入れちゃっていいかな?
    主砲発射!!(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピューー
 
No.17: ぽん  2009/10/14(水) 21:11:58
    ゆりぃちゃん

    最近ソフト写が多かったけど、その間に、またグッと成熟したんだね…

    恐る恐る入れてた指が、あんなにスッと入ってo(^-^)o

    自分のモノが入る瞬間とダブって見えちゃったよ
    入れた時って、女の子はああいう反応するから…


    奥の壁が気持ち良くて、大好きになっちゃったの…?

    ゆりぃちゃんの脚を大きく、高く広げさせて、奥をコンコン突いてやりたい…////
 
No.16: たかし(ゲスト) 2009/10/14(水) 9:34:28
    これはもう、ヴィーナスのひとりえっち・・・。ご一緒させてください。
[削除]
No.15: ヤダモン(ゲスト) 2009/10/14(水) 8:31:33
    もうギブ・・・
    速攻・・・
    朝から出したよ・・・ゆりぃちゃまといっしょ・・・・脱力・・・。
[削除]
No.14: ゆうま  2009/10/14(水) 7:00:24
    イッちゃったゆりぃちゃんをギュゥっと抱きしめてあげる
    気持ちよくなってるゆりぃちゃんを見てて
    硬くなっちゃったよ

    そのまま押し付けてクチュクチュのところに・・・
    我慢できなくなっちゃうよ

    何度でもゆりぃが行くところ見てみたいねw
 
No.13: よっしぃ  2009/10/14(水) 7:00:08
    ゆりぃちゃん(^^)

    朝から、ゆりぃちゃんの「アンアン」って可愛い声を聞いて、
    僕の下半身はビンビンだよ☆

    力が抜けても大丈夫!
    ギュッ☆って抱きしめてあげるから。

    安心して、もたれておいで(o^-^o)
 
No.12: クウ(ゲスト) 2009/10/14(水) 6:55:35
    抱っこして、ベッドにいこう。キスしてあげるね。
[削除]
No.11: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/14(水) 6:08:55
    もう ゆりぃの動画見てると…堪らなくなり、また来ちゃいました。m(._.)mゴメンm(._.)m!
    ゆりぃ 腰の動きが良いし、声は最高だし♪ほんと魅力ないなんて言ってたけど…全くそんな事ないよ♪
    僕は好きだよ!
    目の前にいたらいつも抱きしめてあげるんだろうなって思います♪
    純粋に好き♪
    エッチなゆりぃも良いけど…あんまり無理しないでね♪
    下着姿のゆりぃも可愛いし、普通にソフトな感じのもスッゴクいいよ♪
    ゆりぃのオナニーの時の声は…スッゴク色っぽいょ♪
    可愛さとエロさが同居してるゆりぃって魅力的です♪
    今度は下着姿のショー的な動画をソフトにやって欲しいナ!(無理ばかり言ってm(._.)mゴメン♪)
    しかし毎日ゆりぃちゃんを見ていたいお兄ちゃんです♪
    あっ会社に行かなくちゃ♪ゆりぃはもう少し寝て(-_-)zzzてね♪
    また今夜も逢いたいなぁ〜♪
    ゴメンm(._.)mまた無理言っちゃった(笑)
[削除]
No.10: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/14(水) 5:52:46
    ゆりぃ ちゃん 奥の壁を自分でするより僕がかきまわしてあげるね♪
    クチュクチュいってるよ♪
    ゆりぃの腰が…勝手に動いてるょ♪♪
    気持ちいいか?
    『もっと欲しい!』っておねだりしてごらん♪
    クリちゃんを剥いて…舐め舐めしながらゆりぃの奥の壁突きまくるね♪
    もうオツユが…お兄ちゃんの口にイッパイだょ♪
    ぴちゃぴちゃ…美味しいょ、ゆりぃのオツユ!
    次は舌を尖らせて…ゆりぃの中を舐め舐めしてあげるね♪♪
    ゆりぃ 指とどっちが気持ちいいかな?
    はやくおち○ちん下さい。って言ってほしいなぁ〜♪
    そしたら…どこに?って聞いてあげて…ゆりぃのあそこに…って小さな声でゆりぃは言うんだ!
    そしてゆりぃの処女は頂きだね!
    でも無理矢理は絶対しないからね♪
    ゆりぃ 重視です♪
    ゆりぃが『いいよ♪』って言うまでガマンです♪
    だってゆりぃちゃんが大好きだから嫌われたくないものね♪
    一層すごくゆりぃちゃんに惹かれてます♪♪
    これからももっと素敵なゆりぃでいてね♪♪
[削除]
No.9: 落武者  2009/10/14(水) 5:22:07
    ええねー気持ちよさそうだねーわてもゆりぃちゃんとー気持ち良くなりたいなーたまらんのー。
 
No.8: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/14(水) 3:39:42
    ゆりぃ ありがとうね♪
    無茶頑張って…オナニーしてくれて…オナニー見せてっていうと…見せてくれるし、長い動画と言うと何本にもわたって見せてくれる♪
    ほんと天使みたいな子だね♪
    ゆりぃ ゆっくりでいいからエッチでエロいええ女になってね♪
    ゆりぃはバイブとかローターは使わないの?
    ゆりぃちゃんのオツユがビチョビチョのパンティが見たいな♪
    今回どれだけ…ビチョビチョになったの?
    一度 ゆりぃの擬似フェラも見たいです。
    リクエストが多くてゴメンm(._.)mね♪
    もうゆりぃに夢中だから…ゆりぃの全てを見せて欲しいんだ!
    ゆりぃちゃん…腕枕してあげるから…オナニーで疲れただろう?
    こっちへおいで…相変わらず可愛いね♪ゆりぃは。
    抱きしめて…一緒に寝ようか?
    後出勤まで2時間程だけど…抱きしめていてあげるね、大事なゆりぃを♪♪♪
[削除]
No.7: テキーラトニック  2009/10/14(水) 3:08:15
     すごいよ、ゆりぃちゃん。 ゆりぃちゃんの声に、虜になっちゃうよ。

    以前よりも、ずいぶんといい声が出るようになったんじゃない?
    本当に、すごく興奮したよ。
    腰のくねりが最高だね。^^かわいいよ。
 
No.6: ストスト(ゲスト) 2009/10/14(水) 2:16:50
    こんなに
    綺麗な子がこんな時間に一人でオナニー
    なんて、しんじられないから、余計に
    興奮するな!

    あれだけ、声を
    出してるから
    一人暮らしかな?
    一人ならパンツも
    脱いじゃえば
    良かったのに

    最後、イク時に
    足の指が
    おもいっきり
    反ってたのが
    凄く感じてた
    証拠だね。
[削除]
No.5: eiji_pooh(ゲスト) 2009/10/14(水) 2:15:37
    ゆりぃ すごくいい声だすね!
    もうそろそろ『入れてぇ〜!』って言えるんじゃない?
    お兄ちゃんは待ってるよ!ゆりぃちゃんの声で…ビンビンになったよ!
    ゆりぃちゃんそろそろ上のお口で…くわえて欲しいな!
    もう充分ゆりぃは女の子から女になってると思うよ!
    でもゆりぃのおま○こかなり感じやすいかも…触っておま○こかきまわしてやりたいなぁ〜!
    ビラビラ〜クリちゃん〜そしてゆりぃの中を弄りまわして…ゆりぃがもうダメっていうまで攻め続けてあげるョ!
    そのあと裸でゆりぃを思い切り抱きしめたいょ!
    まだ『入れてぇ〜!』って言えないだろうから…しっかり腕枕しながら…でもゆりぃちゃんの身体を弄っちゃってるかも…乳首をコリコリと指で転がして…キスするョ!
    舌を絡ませて…ゆりぃなんて良い女なんだろうね。
    お兄ちゃんはすごくゆりぃが魅力的ですよ!
    もうゆりぃちゃん無しではダメだなぁ〜!
    ゆりぃのおっぱいペロペロしてあげるね!
    朝まで寝れないね。
    ゆりぃ このまま抱き合っていようね♪♪
[削除]
No.4: つよし♂S  2009/10/14(水) 1:56:46
    奥も良いけど、入り口からちょっと入った、クリちゃんの裏辺りも気持ち良いですよ^^

    もし、触れたら、感想教えてね^^
 
No.3: やす  2009/10/14(水) 1:40:58
    今度はおにいちゃんがゆりぃの気持ちいい場所をツンツンしてあげる♪
    どんなゆりぃもかわいいよ☆
 
No.2: タマ  2009/10/14(水) 1:34:16
    激しい ゆりぃを見て増々大好きになってしまった^^
    その壁をオチンチンで突つくと気持ちイイんだぞ♪

    力の抜けた妹を見て、爆発したお兄ちゃんです・・
 
No.1: Rpower  2009/10/14(水) 1:33:30
    ゆりぃちゃんの喘ぎ声 とってもいいね  また聞かせてね
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.