お風呂上がりです= - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お風呂上がりです=#1 by. ゆりぃ

お風呂上がりです=#2 by. ゆりぃ

お風呂上がりです=#3 by. ゆりぃ

お風呂上がりです=#4 by. ゆりぃ

お風呂上がりです=#5 by. ゆりぃ

お風呂上がりです= by.ゆりぃ
投稿日時:2009/10/19(月) 0:46:58 閲覧数:8,950 レス件数:30
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    まだ体がほてっててポカポカしてます(・ω・`)
    肌がいつもより赤い…?






    以下、つまらない話です。

    今朝ある人に教えてもらったんですが
    違うサイトで知らない人が違う名前で私の動画を貼ってて…(見てみたら一番新しく投稿したやつでした)
    「ゆりぃちゃんですか?」って匿メをくれました;;

    私はここでしかやってないので他の所に貼ってあっても私じゃないです(;_;)

    なんか、ネットの上だからある程度は仕方ないのかな…とも思うけど、けっこう傷付きます(;_;)

    私はただ、ここで一緒にドキドキしたいだけなのに(;口;)




    悪用(って言うのかな…?)しないでほしいです。
    意味あるか分かんないけど、全部に匿メのID載せました(・ω・`)



    この記事で気分悪くさせてしまった方すみませんでしたm(_ _)m;;
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.30: マサハル  2009/10/26(月) 22:59:49
    ゆりさん☆今晩は(ペコリ)
    今日も1日お疲れ様です。
    冷たい雨が降ってますねぇ・・・。。
    お元気?でお過ごしでしょうか???

    お話かわりぃ☆
    管理人のヒロさん♪は、本当!頼りになりますねっ(笑顔)
    悪用の件がおさまり良かったです(安心しましたぁ♪)

    そう云う事をするのって、男性が疑われがちですけど
    以外と同姓の場合もあるんですよねぇ・・・(気絶)

    自分が持ってないものへの嫉妬心から
    他人の画像を悪用するケースが(益々気絶)

    いずれにしても、カワイぃ娘や綺麗な娘は
    とにかく狙われ易いかもしれません(しみじみ)

    ですが、ここの男性陣は常にアンテナを張っていますので
    すぐに教えてくれるところが良いと思います。

    今度、悪用が発見!されたら
    迷わず管理人のヒロさんに連絡しましょうねっ♪

    本当!問題が解決されて良かったです(笑顔☆)
 
No.29: テキーラトニック  2009/10/21(水) 2:59:47
     いろいろあるね、問題?が。
    これも、ゆりぃちゃんが可愛いから起こってしまうんだろうけど・・・。

    これに懲りず投稿つづけてなぁ、お願い!

    お風呂上がり、とっても可愛いよぉ^^Chu〜
 
No.28: やす  2009/10/21(水) 1:18:57
    ゆりぃの体が熱いのはお風呂上がりだからだけかな?♪
    お兄ちゃんにこれからされちゃうことを想像して…☆
    タオル1枚のゆりぃとイチャイチャ♪
 
No.27: ゆりぃ  2009/10/21(水) 1:08:12
    マサハルさん
    今まで自分とは無縁だったのでまさか私が…って感じでした;;

    実は管理人ヒロさんがわざわざ連絡をくれて、手を貸して(?)くれました(;_;)


    確かにネットって広いから防ぎようが無いですよね;;
    なるべく完璧じゃなくても防げるように努力します(>_<)
    色々とありがとうございます(*_*)☆
 
No.26: ゆりぃ  2009/10/21(水) 1:03:54
    akizoさん
    こんばんは☆遅くなっちゃいました(>_<)
    お風呂でポカポカもいいけど、寒いーって言って二人で温め合うのも憧れだったり…w

    メールで教えてくれた方がそこのページも教えてくれて、それで動画とかもなくなりました=3
    色々みなさんが力になってくれて救われます(>_<)
    こちらこそよろしくお願いします!
 
No.25: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:58:38
    ぽんさん
    一緒にお風呂もドキドキでいいですねっ(//ω//)

    素手でしてもらったら敏感になっちゃいますよー(/_\)


    本当ですよね↓
    そうですねっ…これからはちゃんと何かしらのせるようにします;;
    動画も文字が入れられればいいんですかね(>_<)
 
No.24: よっしぃ  2009/10/21(水) 0:54:41
    ゆりぃちゃん(^^)こんばんは

    いつもながら、丁寧なコメントを返してくれて、
    本当にありがとう☆

    ゆりぃちゃんの気持ちが伝わって来るよ。

    やっぱり・・・ムギュゥ(#^.^#)
 
No.23: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:54:28
    ヌルスキーさん
    彼氏と一緒にお泊まりなんてすっごい憧れます…(´∀`)
    二人きりなら思いっきりスリスリして甘えられますよねっ(*v_v*)w

    これからは何かしらのせるようにします;;
    動画も…なんかできないかな(>_<)
 
No.22: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:49:40
    ヤダモンさん
    そういえば熱いお湯って体に負担かけるって言いますよね(>_<)

    寂しいです;;でもこうやって変わらずコメントくれる方がいてすごく嬉しいです(;_;)
 
No.21: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:47:21
    taka(S)さん
    かわいらしいっていうより必死かも(*_*)
    経験ないのでなんとも言えないですが…w
 
No.20: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:44:56
    黒たまさん
    いやいや(*口*)めっちゃ幼児体型です;;

    優しく襲ってほしいです(・ω・`)w
 
No.19: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:43:06
    ゆうまさん
    ポカポカでギュッてされたらそのまま眠くなりそう…(´ω`)☆

    ありがとうございます(;_;)!
    はいっ一緒にドキドキしてください(>_<)
 
No.18: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:39:34
    落武者さん
    美味しいかなぁ…?//w
    ちゅうーされたらドッキドキですw
 
No.17: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:38:02
    クウさん
    ありがとうございます!本当にみなさんがくれる言葉にいつも救われてます(>_<)★
 
No.16: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:36:43
    よっしぃさん
    ギュゥなんていつでも大歓迎ですー(/ω\)w

    自分の目で見ちゃうとやっぱりちょっとショックでした(´口`)
 
No.15: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:34:34
    タマさん
    心の温かさなんてー(//∀//)照れます!!w

    プンプンって感じより、ほんと寂しいです…↓
 
No.14: ゆりぃ  2009/10/21(水) 0:32:18
    やすさん
    お風呂上がりはポカポカして逆に熱いくらいかも(=口=)
    タオル1枚で涼む時間が好きですw
 
No.13: マサハル  2009/10/20(火) 0:04:13
    マサハルです(ペコリ)
    結構どころか!それって犯罪じゃん!!!

    ゆりさん☆不本意かもしれませんが
    やはり、1度管理人のひろさん☆に
    ご相談なされた方が よろしいと思います(真剣!)

    匿メールIDを公開されてる方々に
    そのような方は居ないと存じますが

    ゲストアクセスや、コメントを残さず
    ROM専の人もアクセスできるので
    防ぎようが無いのも事実かもしれないけれど・・・。。

    それにしても、こないだの2チャンネルの件も
    ありますし。

    お話かわりぃ。。
    ゆりさん☆の画像や動画を悪用!した人間が
    許せません!

    自分が同じことをされたら
    どれだけ傷つく事か(怒!!!)
 
No.12: akizo  2009/10/19(月) 23:34:37
    ゆりぃちゃんこんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    久しぶりだね。
    足、細くて綺麗だね。
    ゆりぃちゃんとポカポカしたいなぁ〜

    転用されちゃったの?
    サイトわかれば苦情・通報したほうがいいよ。
    ゆりぃちゃんが出来なければ匿メでサイトと教えてくれれば
    俺がサイト運用者に連絡取るよ。
    ほんと、ここで楽しんでるゆりぃちゃんの邪魔しないで欲しいね。
    これからもヨロシクね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 
No.11: ぽん  2009/10/19(月) 22:42:25
    ゆりぃちゃんこんばんは
    (^^)/

    一緒に入りたいなあ〜♪
    o(^-^)o

    洗いっこしたいよ〜♪

    背中から始まって、前も洗っちゃう…


    おっばいやアソコは、タオルやスポンジじゃなくって、素手で洗ったげる♪


    きっと超念入りになっちゃうよ♪w



    動画の転載か…
    何でそんなことするんだろうね…
    画像には「素人投稿アルバム専用」とかって入れるかねえ…
    動画はどうしたら防げるんだろう…
 
No.10: ヌルスキー  2009/10/19(月) 21:54:11
    こんばんわ^^
    いつも綺麗だな♪

    一緒にお泊りできたらこういう姿見れると思うと、
    彼氏になれる人がうらやましす。。。(・ω・)

    ベッドで待っててこんな姿で出てこられたら、すぐにでも押し倒して襲っちゃうね〜wwタオルで少しだけ隠してるので更にそそられます^^


    悪用悔しいね…><
    画像にIDは正解だよ。。。(・ω・)
    でも動画はどうしようもないのかな…orz
 
No.9: ヤダモン(ゲスト) 2009/10/19(月) 20:05:59
    熱い湯はダメだよ・・・温めの湯にゆっくり浸かってね。

    ボクもそしてココに来ているゆりぃファンも貴女と一緒・・・ココでドキドキしたいんですよね・・・
    転用・・・心痛みます・・・
[削除]
No.8: taka(S)  2009/10/19(月) 12:51:09
    とっても、色っぽいです。
    かわいらしく恥じらうゆりぃを責めてみたいですね。
 
No.7: 黒たま(ゲスト) 2009/10/19(月) 6:33:37
    いつ見ても綺麗な体してるね

    めっちゃ襲いたくなっちゃうよw

[削除]
No.6: ゆうま  2009/10/19(月) 6:04:39
    ゆりぃちゃんの肌とっても綺麗だね
    お風呂上りだからポカポカしてぎゅっと抱きしめたいなw

    人の画像を使うなんて・・・
    ゆりぃちゃん元気出して
    これからもみんなと一緒にドキドキしようね
 
No.5: 落武者  2009/10/19(月) 5:37:47
    ええねー美味しそうなー乳ですねーしゃぶりたいなーちゅうーちゆうーしたいなー。
 
No.4: クウ(ゲスト) 2009/10/19(月) 4:46:56
    そんなことがあったんだね。くよくよすんなっ、俺達がついてるぞ。☆
[削除]
No.3: よっしぃ  2009/10/19(月) 1:25:42
    ゆりぃちゃん(^^)こんばんは

    ゆりぃちゃんの姿見ると「ほっ」とするよ。
    思わずギュゥ☆したくなる(#^.^#)

    と同時に、そんな健気な、ゆりぃちゃんを悲しませるなんて・・・

 
No.2: タマ  2009/10/19(月) 0:54:05
    ゆりぃの身体の温かさと
    心の温かさが伝わってきます(*´∇`*)

    ゆりぃチャンが謝る事なんか
    全然ないぞ・・・
    逆にもっとプンプン!して良いんだよ

    しかし、つまらない事する人がいて
    残念で寂しいね(ノω・、)
 
No.1: やす  2009/10/19(月) 0:49:37
    肌がほんのり赤くて風呂上がりって感じがすごくする♪
    今抱いたら温かそう☆
    抱きしめて今日もイチャイチャしよ♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.