抱きっ - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

抱きっ#1 by. ゆりぃ

抱きっ#2 by. ゆりぃ

抱きっ#3 by. ゆりぃ

抱きっ#4 by. ゆりぃ

抱きっ by.ゆりぃ
投稿日時:2009/11/5(木) 1:11:38 閲覧数:10,224 レス件数:37
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    一週間ぶりくらいになっちゃいました(>_<)


    最近寒くてすっごい人肌恋しいです(*u_u)

    誰か私を抱き枕にしてください(*_*)w



    写メは久々に洋服で…、、
    タイツとかはのせるの初めてかな?と思いますが
    特に色気もないです(・ω・`)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.38: ヤダモン(ゲスト) 2009/11/9(月) 13:40:08
    ダハ^^ヘンな事言ってゴメ〜〜ン^^。
[削除]
No.37: やす  2009/11/9(月) 9:01:48
    いろんなタイツ姿も楽しみにしてるよ♪
    お言葉に甘えて好き放題に抱きまくるぞ☆
 
No.36: ヌルスキー  2009/11/9(月) 2:54:42
    ゆりぃちゃん〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
    コメントもらえないのかと思ってたさぁ〜(T∇T) 笑
    ゆりぃに返事コメントもらうと嬉しくなります(〃∇〃)

    2人で寝る心地よさ知りたいの。。。?
    じゃあ・・・

    ゆりぃおいで(´ω`)♪


    にゃは♪(*/∇\*)言っちゃったwwwww
    これでゆりぃ抱き枕が手に入る?(・ω・)笑
    いっぱいあっためて、いっぱい可愛がってあげるよ♪
 
No.35: ゆりぃ  2009/11/9(月) 1:25:47
    PHさん
    ありがとうございます★

    可愛いがってください(・ω・`)//
 
No.34: ゆりぃ  2009/11/9(月) 1:24:39
    ヤダモンさん
    えっ…(//_//)!
    言葉だけなんとなく知ってるのでドキドキします(>_<)
 
No.33: ゆりぃ  2009/11/9(月) 1:21:25
    びんたつさん
    ずっと抱きしめててくれますか…?(/_\)
    おやすみしたいー☆
 
No.32: ゆりぃ  2009/11/9(月) 1:18:36
    ぽんさん
    コタツとかあったかいし気持ちよくて眠くなっちゃいそう(*v_v*)

    なんだかクネクネしちゃって撮るのもちょっとだけ大変ですw

    私も後ろ抱っこなんてしてもらえたら幸せですー(´‐`)★
 
No.31: ゆりぃ  2009/11/9(月) 1:09:42
    pon325さん
    ありがとうございますっ(>_<)

    キスされたいー(*/∀\*)
 
No.30: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:53:27
    りくさん
    寒いですね(;_;)なんか寂しくなっちゃいます↓w

    2人で一緒のお布団入ればすぐあったかくなりそう(´ω`*)
 
No.29: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:51:00
    だいちさん
    ありがとうございます(/_\*)
    いい夢見れたらいいなぁ…★
 
No.28: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:48:29
    ゆうまさん
    なんかちょっと想像してポーッとなっちゃいました//私もきっと我慢できないー(>_<)w

    ほんとですねっ;;気を付けましょう(*_*)=3
 
No.27: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:45:17
    VOLVO_V70さん
    毎晩抱いててください(*u_u)★
    優しく起こされたら甘えたくなっちゃいますよー(・ω・`)

    いや全然です!鏡も某家具屋さん(?)で安く売ってたんです(^_^)
 
No.26: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:41:58
    落武者さん
    こんばんは★この時はたしか紺っぽい下着だったかなぁ…(・ω・`)
    ありがとうございます(>_<)
 
No.25: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:39:15
    クウさん
    あったかいですー☆タイツの中どうなってたかな…(/_\)
 
No.24: ゆりぃ  2009/11/9(月) 0:37:13
    ヌルスキーさん
    いやいやっ;でもけっこう洋服は系統がバラバラなのですっごい地味になったりもします(-∀-;)

    二人で寝る心地よさ早く知りたいなぁ(´ω`)

    ゆりぃ抱き枕は、ゆりぃおいでって言ってくれたら飛んで行きます(>∀<)w
 
No.23: ゆりぃ  2009/11/8(日) 9:17:40
    テキーラトニックさん
    抱き枕になって抱かれて眠りたいです(>∀<)

    ほんとですかぁ☆じゃあ手借りてスリスリして甘えたいなぁw

    ありがとうございます(>_<)
 
No.22: PH  2009/11/7(土) 22:43:57
    いいアングルだねー!

    是非抱き枕にしたい^^
 
No.20: ゆりぃ  2009/11/6(金) 16:57:41
    タマさん
    ありがとうございますっ☆ほんとはどっちも自信ないけど…(>_<)

    眠る時に隣にいるのっていいですよねぇ♪憧れです(´ω`)

    私はほんとに爆睡するのできっとつまらないですよ(-∀-)w
 
No.19: ゆりぃ  2009/11/6(金) 16:53:49
    つよし♂Sさん
    最近にギュゥってされるとドキッとします(/ω\)

    人肌恋しいのに結局いつも一人で冬を乗り切ってます(T∀T)w
    ほんとですかぁ☆鏡使うと撮るのが楽です(^皿^)v
 
No.18: ゆりぃ  2009/11/6(金) 16:49:32
    やすさん
    ありがとうございます★冬は寒いのでタイツばっかりです(‐ω‐)
    抱き枕にして好き放題に使ってくださいっw
 
No.17: ゆりぃ  2009/11/6(金) 16:41:54
    SATiさん
    最近ちょっとだけ忙しいです(>_<)w
    そうですねっ体調管理には気を付けます=3
    優しくしてくれるお兄ちゃんがいて幸せですー(*vωv*)☆
 
No.16: ヤダモン(ゲスト) 2009/11/6(金) 9:04:15
    足コキされたい^^。
[削除]
No.15: びんたつ  2009/11/6(金) 2:17:54
    布団の中で、ぎゅぅっと抱きしめて、おやすみしたいな。
 
No.14: ぽん  2009/11/6(金) 0:02:29
    可愛いなあ〜…♪
    座椅子にコタツで、ゆりぃちゃんを俺の脚の間に座らせて、みかん食べたり、一緒にテレビ見たりしたいなぁ…o(^-^)o


    ところで、思わずクネクネしちゃいそうな鏡だね!w

    ゆりぃちゃんを後ろ抱っこしながらまったり出来たら幸せだろうなあ…
 
No.13: pon325  2009/11/5(木) 13:49:29
    かわいい^^
    こうゆうカッコ、好きです

    ギュとしてKISSしたくなっちゃうね
 
No.12: りく(ゲスト) 2009/11/5(木) 9:46:22
    寒くなってきたよね

    お布団の中でイチャイチャするのに良い時期かも(^^)
[削除]
No.11: だいち(ゲスト) 2009/11/5(木) 7:08:03
    寒いね。とってもすてきな抱き枕。こんな日には最高です。ギュッとできたらいい夢見れそうです。
[削除]
No.10: ゆうま  2009/11/5(木) 6:21:55
    とっても可愛らしい格好だね♪

    優しくギュギュッって抱きしめちゃうよ
    身体をピタッしながら・・・頭をナデナデ・・
    でもチュッw・・・チュッ♪・・チュッ♪
    我慢できなくなってきちゃった・・・・w

    お互い風邪引かないように気をつけようね
 
No.9: VOLVO_V70  2009/11/5(木) 6:17:30
    ほんと可愛いね。毎晩ゆりぃちゃんを抱き枕にしたいな。
    朝は頭ナデナデで、優しく起してあげるね。

    ゆりぃちゃんの家、オシャレな形の姿見があるんですね。
    上品な感じだし、ひょっとしてセレブなお嬢様ですか??
 
No.8: 落武者  2009/11/5(木) 5:31:06
    ゆりぃちゃんーお久しぶりですー可愛いねータイツ姿もええねータイツの下のパンテイーも見たいねーどんなパンテイー履いているのかなー舐めたいねー。
 
No.7: クウ(ゲスト) 2009/11/5(木) 4:42:28
    可愛いよ、あったかそうだね。タイツの中はどうなってんのかな?
[削除]
No.6: ヌルスキー  2009/11/5(木) 3:38:42
    ぬほっ!!(*・ω・*)
    洋服着てる〜(〃∇〃) どんな写真でもゆりぃは可愛いな。。。

    ほんと人肌恋しい季節になってきたね^^w
    二人で寝る布団の心地よさが好きです♪


    ゆりぃ抱き枕欲しぃ。。。
    どうやったら手に入るの?(* ̄∇ ̄*)
 
No.5: テキーラトニック  2009/11/5(木) 2:53:18
     なになに? 抱き枕になりたいの?
    それとも、抱かれて眠りたい? えへへっいっしょか!^^

    好きなだけ甘えていいよ〜!  
    ゆりぃが眠るまで、ちゃんと抱きしめてあげるからね。

    ・・・かわいいなぁ〜 よく似合ってるよ。
 
No.4: タマ  2009/11/5(木) 2:03:09
    洋服着も裸もゆりぃは素敵☆

    ホント人肌恋しい季節に
    なって来ちゃったね・・・

    好きな相手の人肌を感じながら
    安心して眠るのって大好きです(*'-'*)
    目覚めてからも暫く裸でイチャイチャ♪

    その隣の人がゆりぃならっ><
 
No.3: つよし♂S  2009/11/5(木) 1:23:40
    ギュゥ…

    お久しぶりです。
    人肌恋しいし、風邪にも気を付けないといけない季節ですよ〜

    鏡の写真は向き合ってるみたいで、ドキドキしますね。
 
No.2: やす  2009/11/5(木) 1:19:44
    かわいい服だね♪タイツも似合ってる☆
    服のまま抱きしめてイチャイチャ♪
    そのあとはベッドで抱き枕にしてぎゅっとするよ☆
 
No.1: SATi  2009/11/5(木) 1:17:49
    ゆりぃさん最近忙しいのかな。寒くなってきたから風邪ひかないようにね。一晩中、朝までゆりぃのそばで腕まくらしてあげるから、ゆっくりお休みしていいよ。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月23日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.