ぴろん - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ぴろん#1 by. ゆりぃ

ぴろん#2 by. ゆりぃ

ぴろん#3 by. ゆりぃ

ぴろん#4 by. ゆりぃ

ぴろん#5 by. ゆりぃ

ぴろん by.ゆりぃ
投稿日時:2009/11/11(水) 1:07:52 閲覧数:10,984 レス件数:28
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    一緒にうとうとしながら…って感じを想像してみました(・ω・`)



    寝っころがって撮ったらおっぱいがぺったんこに…(T_T)
    見るたび小さくなってくような気がしてへこみます(;口;)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.29: SATi  2009/11/25(水) 1:39:10
    最近ご無沙汰だから、寂しいよ(泣)また、投稿してくれるの待ってるからね。ゆりぃ、頑張れ(^-^)v
 
No.28: やす  2009/11/19(木) 15:42:11
    毎日イチャイチャしながら揉んで大きくしよ♪
 
No.27: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:45:49
    黒たまさん
    本当ですか(>_<)?

    でもサイズBなんです;;Cになりたかったなぁ…;;;;
 
No.26: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:43:59
    落武者さん
    美味しそうですか(/ω\)?
    舐めてもらって大きくなるかな…☆w
 
No.25: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:42:22
    クウさん
    なんかドキドキ…(//口//)
    ぎゅうーってしたまま寝るのはすっごい安心感がありそう(´ω`)☆
 
No.24: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:40:21
    タマさん
    お鼻にちゅうなんて不意打ちですよー(//_//)w

    私朝弱いので起こしてほしいな…w
    たぶん、もうちょっと…(*v_v*)zzZってなるけど;;

    ほんとですか(>_<)?
    でもモミモミしてもきっとつまんないと思います(;∀;)
 
No.23: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:33:54
    テキーラトニックさん
    清楚だなんて…(/ω\)

    そんな事言われたらキュンキュンですよー(*口*)

    いや、むしろ私が暑苦しくて寝られないかもしれない…;;すみません(X∀X;)w
 
No.22: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:25:34
    やすさん
    大きくしてくださいー(>_<)
    もし毎日続けてしてくれたらもっと効果ありそうっ(/ω\)w
 
No.21: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:23:46
    よっしぃさん
    こんばんは☆

    むしろ私がお兄ちゃんに寄っていきます(・ω・`)
    おっぱい可愛いがってくれたらちょっとは大きくなるかな(;Д;)

    ほっぺにちゅうもキュンとしたりw
 
No.20: ゆりぃ  2009/11/15(日) 0:19:25
    お返し今さらって感じですが…;;

    アメトークさん
    ありがとうございますm(_ _)m★

    ここでくちびるほめてもらってから、小さくてコンプレックスだったのがちょっと自信持てるようになりました(;ω;)
 
No.19: masaki  2009/11/14(土) 17:15:35
    ゆりぃちゃんにちゅうしたい…。 ←←←
 
No.18: ヌルスキー  2009/11/12(木) 22:44:04
    ゆりぃちゃんばんわ♪^^
    温泉かぁ〜。。。いいな〜(・ω・)
    二人っきりで温泉につかって、
    後ろからゆりぃをギュッって抱きしめてみたい。。。
    で、耳元で「好きだよ・・・」とか言ってみたりさ(><)笑

    でそのあとの展開が↑コレ^^笑
    ぽかぽかのままうたた寝するゆりぃにちょっと悪戯www
    唇にチュッってしたり、かわいらしいおっぱいに吸い付いたりね(^ω^)
    「あんっ」って言って起きるのを期待しつつ♪

    寝っころがっておっぱいが潰れちゃうのは柔らかい証拠だよ〜♪
    オレは大きさよりも柔らかさが大事だと思いますww
    柔らかいのが分かったらますます揉んでみたくなっちゃいました(・ω・*)

    話変わりぃ〜、ゆりぃってめちゃめちゃ色白なんだね^^w
    真っ白な肌にうっすらと見える血管が綺麗でドキッとしちゃったょ♪
 
No.17: タカ☆  2009/11/12(木) 14:21:42
    唇を奪いたくなりました。

    綺麗な胸だね!
 
No.15: マサハル  2009/11/11(水) 23:37:43
    にゃっ???本当だぁ。。
    ゆり君のおっぱいが、何故かしら?
    小さくなっている(謎!)

    てかさぁ、ストレス溜めてないですかぁ?
    ゆり君☆のお年頃の女性は
    生活環境や、メンタル面で体重が
    増減する とっても敏感!な年頃ですよねぇ(しみじみ)

    直前に控えた課題や
    長期的な課題を抱え込み
    ついつい、夜になると考え事とかして
    なければ良いのですが・・・。。

    いずれにしても、夜の11時から
    早朝5時の間にたくさん睡眠を取るよう
    心がけてください♪

    この時間に、人間は成長ホルモンが分泌され
    1日の疲れをおぎなう行為をします(笑顔♪)

    今は、若さで無理が利きますけれど
    どんなに綺麗☆でも、いずれお肌に
    影響!が出てきますので。。

    それと、良質☆な睡眠を心がけてねっ♪
    枕の高さはOK?かなぁ???(ほほえみ♪)

    人間は、寝てるうちに
    知らない間に、寝返りを打ちます♪

    これは、体内循環する老廃物が片寄らないように
    右に左に、知らず知らずの間に工夫して
    バランス♪を保つ作用らしいです(笑顔♪)

    ですので、とにかく夜更かしは
    お控えください☆(お願い♪)

    それと、鉄分の補給☆もセルフケアしてください♪
    女性は、男性と異なり生理があります!
    ですので、レバーなどを意識して食べて
    これと同時に、お野菜(ニラ)などを
    摂取できれば、栄養バランス♪が
    良いかもです♪

    って、すみません。
    意味不明!な文章で・・・(反省!)
 
No.14: ぽん  2009/11/11(水) 22:51:01
    ゆりぃちゃんと一緒にうとうと…かぁ

    …イイなぁ〜ソレ!(^-^)!


    そうやってたくしあげちゃったりして、

    サワサワしちゃったりなんかして…♪

    ギュッと抱いて、肌の温もりを感じながら眠りたいね(^-^)

    ぴったり寄り添って寝たいネ


    おっばい?
    全然ちっさくないじゃん!
    それより、前よりお腹が引き締まってないかい!?
 
No.13: りゅう  2009/11/11(水) 15:05:23
    鼻で鼻つんつんしながら一緒に寝たいです(οч\)..ゝ
 
No.12: ヤダモン(ゲスト) 2009/11/11(水) 13:32:22
    オッパイは大きさじゃぁあ〜りませんよ^^綺麗な形は小さめの方が長持ちしますし^^ゆりぃちゃまに似合って可愛いオッパイですから、へこまないで下さい。ンじゃボクの胸でおやすみ〜^^。
[削除]
No.11: ゆうま  2009/11/11(水) 8:53:13
    おはよう ゆりぃちゃn
    一緒にうたた寝・・・・腕枕してあげるよ
    でも、スヤスヤしてるゆりぃちゃんにエッチなイタズラ
    ツンツンって・・・
    可愛らしい唇にそっとチュッ・・

    気になるお胸も優しくモミモミ
    いっぱい敏感だから起きちゃうかなw
 
No.10: だいち(ゲスト) 2009/11/11(水) 7:30:32
    いっしょにうとうと。そのまま、ゆっくり眠りましょ。
    とっても素敵おっぱいだよ。凹まないで!ギュッ、チュッ・・。
[削除]
No.9: pon325  2009/11/11(水) 7:18:10
    可愛い^^
    一緒にごろごろしながら
    抱き寄せて、いっぱいKISSしたくなっちゃうね
 
No.8: 黒たま(ゲスト) 2009/11/11(水) 6:41:47
    十分大きさだと思うけど

    気になるなら
    大きくなるように揉んであげたいなw
[削除]
No.7: 落武者  2009/11/11(水) 5:52:50
    えー美味しそうなー乳ですねーしゃぶりたいねーぺろぺろべろべろ・ちゅぱちゅぱー舐めたいねー。
 
No.6: クウ(ゲスト) 2009/11/11(水) 5:20:23
    こすりあいながら、一緒にいってそのまま寝ようね。
[削除]
No.5: タマ  2009/11/11(水) 2:41:10
    はふぅぅぅぅぅ
    ゆりぃが隣で寝てるみたいだぁ(*' '*)´∇`*)
    お鼻にチュ♪唇にチュ♪乳首にチュ♪です♪

    アノゆりぃの声で『朝だよぉ』って聞こえて
    目を開けると一枚目の画像くらい近くに居たら
    ドキドキドキドキ♡

    自分には充分な大きさのオッパイ^^
 
No.4: テキーラトニック  2009/11/11(水) 2:39:58
     淡い色の服に包まれて、清純な感じが逆にエッチで・・・。

    ・・・かわいい。

    見るたびに、って。とても綺麗な胸だよ。大好きです。

    寝息が耳元で聞こえたら、朝まで寝られないだろうな!(微笑)
 
No.3: やす  2009/11/11(水) 1:25:27
    一緒にゴロゴロするぞ♪
    おにいちゃんが揉んで大きくしてあげないとな☆
    ぎゅっとして頭も撫でてあげる♪
 
No.2: よっしぃ  2009/11/11(水) 1:22:10
    ううん(^^)ゆりぃちゃん・・・イイ☆

    そんな寝姿を見せられたら、
    お兄さんは、ゆりぃちゃんに寄せられるように、
    傍に行って、オッパイ、乳首、吸い付いてしまうよ〜

    ちゅっちゅ・・・しまくりです♪

    オッパイだけじゃなくね(#^.^#)
 
No.1: アメトーク  2009/11/11(水) 1:14:34
    (*^□^*)キレイっす♪
    おっぱいもキレイっす♪♪

    くちびる写ってるのが色っぽいです(≧ε≦)♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.