100★ - ゆりぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

100★#1 by. ゆりぃ

100★#2 by. ゆりぃ

100★#3 by. ゆりぃ

100★#4 by. ゆりぃ

100★#5 by. ゆりぃ

100★ by.ゆりぃ
投稿日時:2009/12/2(水) 2:46:23 閲覧数:9,581 レス件数:23
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ついに100件目の投稿です(´ω`)
    何個か消しちゃってるので、実際はちょっと違うけど…

    ここまで続けられたのはいつも可愛いがってくれるみなさんのおかげなので…本当にありがとうございます(*u_u)☆





    …で、これを機にってわけじゃないんですが、
    しばらく投稿をお休みしようかなと思います(>_<)
    これで卒業(?)になるかはまだ分かんないんですが…;;

    それで最後に投稿するのどんなのがいいかなって思ったんですけど考えられなくて、せっかくならドキドキしてもらえるのがいいなぁと思って…
    もしリクエストみたいのあったらお願いしますm(_ _)m
    顔を出したり、あんまり過激じゃなければ出来るだけやりたいなって思ってます(>_<)
ゆりぃのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ゆりぃさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.25: やす  2009/12/31(木) 1:45:19
    楽しみに待ってるよ♪
 
No.24: ゆりぃ  2009/12/7(月) 2:16:42
    落武者さん
    本当ですかっ(//∀//)ありがとうございます☆
    想像するだけでドキドキです//
 
No.23: ゆりぃ  2009/12/7(月) 2:14:59
    ヒデローさん
    顔を出すのはちょっと…(>_<)なので、水着で撮ってみますー★
    コメントありがとうございます!
 
No.22: ゆりぃ  2009/12/7(月) 2:12:42
    つよし♂Sさん
    そういえば前もリクエストで言ってくれてましたよね(>_<)!!
    すっかり忘れちゃっててすみません;;
    やってみます〜☆=3
 
No.21: ゆりぃ  2009/12/7(月) 2:10:36
    タマさん
    いえいえっ!!私は何も...(>_<)
    みんな優しくて本当にキュンキュンです//

    心に残したいもの…なんだろう(・ω・`)
    いっぱいありすぎて…w

    そんな事言われたら包まれたくなっちゃいますよー(>_<)
    夜になるといつも寂しいです(;ω;)w
 
No.20: ゆりぃ  2009/12/7(月) 2:04:39
    やすさん
    ありがとうございます☆
    了解ですっ(>ω<)試してみます♪
 
No.19: だいち(ゲスト) 2009/12/6(日) 11:16:30
    これまでたくさんありがとう。
    ゆりぃちゃんは とっても綺麗で最高でした。
    お休みですか・・・。
    残念。

    リクエスト、ゆりぃちゃんの声が聞きたいな。
    クチュクチュ動画で、是非!
[削除]
No.17: akizo  2009/12/5(土) 0:02:33
    ゆりぃちゃん久しぶりだね。
    忙しくて中々来れなくて・・・
    久しぶりに来たら最後なんて・・・淋しすぎるよ。
    ゆりぃちゃんに元気いっぱいもらったしね。
    しばらく休んでまたきて欲しいな。
    匿メで近況報告だけでもくれない?

    最後のリクエストはアンダーヘアかな。

    あぁぁぁ〜やっぱり淋しすぎるよ(泣)
 
No.16: ようくん  2009/12/4(金) 21:07:58
    今まで ありがとう御座いました。たくさんの ゆりぃさんと会えました。 一瞬 一時でしたが 携帯の中の空間でいれた事が 寂しく 懐かしいよいな不思議な感じです。ありがとう。
 
No.15: ぽん  2009/12/3(木) 1:14:11
    祝100回目!(^^)/

    しかし…


    そっかぁ〜…(>_<)

    いつか終わりになる日は来るものだけど、


    ………ゆりぃちゃん今までホンっトにありがとう!
    夜寝る前、深夜に目が覚めた時、仕事が終わって一段落の時、このアルバムを訪れるのは、本当に楽しみだった。

    ゆりぃちゃんの姿は眩しかった。

    休止前最後の投稿か…
    いっぱいお願いしたいことはあるけど、どうやってお願いしようか…

    とりあえず、
    ゆりぃちゃん、ありがとう…(^-^)
 
No.14: ヌルスキー  2009/12/2(水) 20:39:18
    100おめでとう。。。って書こうとしたのに・・・
    ちょっと寂しい内容が書いてあったのね・・・(TωT*)

    でも、ゆりぃちゃんが決めた卒業(?)なら引き止めるのは野暮だね・・・。
    いっぱい楽しませてくれてありがとう♪
    オレもゆりぃちゃんにいっぱい元気をもらったよ^^
    いっぱい元気にもしてもらったしww


    寂しくなったらまた戻っておいで♪^^


    動画の生声で「ありがとう」を伝えるのは?(・ω・*)
    って、他の人はもっとHなのを期待してるのかな^^;笑

    まぁ参考までにww
 
No.13: SATi  2009/12/2(水) 20:22:38
    (>_<。)最近のゆりぃの投稿を見ていると、何か心境の変化があるようにも見受けられました。まだ現実をどう受け止めたらいいのか…。サヨナラではなくて、また会えるよね、会おうね!と言いたいです(泣)
 
No.12: ヤダモン(ゲスト) 2009/12/2(水) 13:35:32
    ・・・卒業・・・新たなるゆりぃの旅立ちに乾杯!・・・
    毎月の同窓会にゃ顔出すんだヨ^^。

    リクエストね・・・見返り姿みたいなぁ〜・・・。
[削除]
No.10: テキーラトニック  2009/12/2(水) 12:31:46
     祝100回・・・えっ、アレ、アレ・・・ ・・・(涙)  って感じですが・・・

    長期休暇ということで・・・(笑) あ〜・・・寂しくなる・・・ケド、我慢(><)!

     ゆりぃちゃんには、なんてお礼を言っていいか、本当にありがと。
    いっぱい元気を貰いました^^
    俺も、寂しがり屋で甘えん坊のゆりぃちゃんのことだから(笑)、と思うけど、とりあえず・・・ね。(微笑)

     リクエストは、これ、と言うより、出来ればクリスマスにプレゼントが欲しいなw でも、めんどくさいね(笑) せっかくのけじめなのに。

     個人的には、髪をアップにしてるゆりぃちゃんを見たかったかな。
    後から突然抱きしめて、首筋にチュッ、みたいな?!

    んんー、ショックで文が乱れて訳が分からんね。(笑)
 
No.9: クウ(ゲスト) 2009/12/2(水) 12:28:52
    ゆりぃ、寂しい…
[削除]
No.8: れん  2009/12/2(水) 10:25:40
    最後になるのは寂しいから、
    リクエストしないでおこうかなぁ。(>_<)
 
No.7: テリー  2009/12/2(水) 8:08:35
    止めないで(T_T)
 
No.6: ゆうま  2009/12/2(水) 6:46:50
    100投稿おめでとう♪
    いっぱいドキドキ出来たかな?

    お休み残念だな・・・
    でもまた戻ってきてくれるのを楽しみにしてるよ
    って寂しがり屋のゆりぃちゃんが我慢できるかな?w
    遊びにきたらみんながギュッってしてくれるよ

    可愛らしい服から一枚一枚・・・・
    一緒にエッチしてるみたいに・・・・いっぱいチュッ
 
No.5: 落武者  2009/12/2(水) 5:38:24
    ええねー可愛いねーもうー黒い下着もええねーもうー全身しゃぶりたいねーたまらんのー。
 
No.4: ヒデロー(ゲスト) 2009/12/2(水) 4:40:09
    水着姿がみたいな 綺麗な顔を見せてください。
[削除]
No.3: つよし♂S  2009/12/2(水) 3:10:47
    リクエスト…

    黒のストッキングにノーパン…って如何でしょうか?(汗
 
No.2: タマ  2009/12/2(水) 2:58:56
    100☆おめでとうございますー♪
    と喜んだら・・・・・・・・・・

    そうですか・・何事も区切りと言うものが大事なので
    一区切りと言う事で納得します(ノω・、)

    お礼はコチラからですよ
    本当にありがとうございます(*'-'*)

    最後の投稿は過激じゃなくても
    ゆりぃ自身が皆の心に残したいなぁと思うものを
    お願いしたいです。


    寂しがり屋のゆりぃだから
    どうしてもって時は戻って来て良いんだからね
    いつでも思いっきり優しく包み込みます(*´∇`*)
 
No.1: やす  2009/12/2(水) 2:55:25
    かわいい下着だね♪
    ぎゅっとしてイチャイチャしたい☆
    四つん這いとか裸エプロンとかいいかも♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆりぃのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.