タコ糸で雌乳首調教・淫語落書き - まこ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

タコ糸で雌乳首調教・淫語落書き#1 by. まこ

タコ糸で雌乳首調教・淫語落書き#2 by. まこ

タコ糸で雌乳首調教・淫語落書き#3 by. まこ

タコ糸で雌乳首調教・淫語落書き by.まこ
投稿日時:2015/8/27(木) 15:07:35 閲覧数:9,637 レス件数:10
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    雌乳首を吸引後に緊縛すると長時間勃起雌乳首を維持できます。もちろん血が止まるまでやるのは危ないですが(笑)
    タコ糸で結ばれ勃起しっぱなしの雌乳首に「メスマンコ」「メスちくび」と淫語落書きしました。一文字反転間違いがありますがご了承ください。乳輪にはあのマークを書きました。雌乳首はマンコでもあります。おちんぽザーメンを出してもらえたら立派な雌乳首マンコです。後ほど動画アップしますね。
変態雌乳首〜吸引・肥大化〜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
まこさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-50-232.compute-1.amazonaws.com(54.162.50.232)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: まこ  2015/8/28(金) 17:02:59
    たしかに牛乳が出てしまいそうですよね(笑)本当に出たらとてもいやらしいです。
 
No.9: 黒丸  2015/8/28(金) 12:02:15
    まこちゃんのおっぱい大変な事なってるね(笑)
    乳首しばって、今にも牛乳でてきそうに肥大して。
    エロいんですけど。。
 
No.8: まこ  2015/8/28(金) 10:47:42
    お名前を指定しての落書きは申し訳ありませんができません。サイトの規約「2人エッチ行為禁止」に当てはまると個人的に思います。でも名前を書いてなんて言ってくださるほど雌乳首におちんぽ勃起してもらえるのは嬉しいです。
 
No.7: 北斗  2015/8/28(金) 1:29:11
    タコ糸いいね。

    できれば今度落書きするときは
    「北斗さまにいたぶっていただきました」って書いて欲しいなぁ。
    さすがに無理だね…
 
No.6: まこ  2015/8/28(金) 0:44:22
    優しくしゃぶってください♡バター犬ではなくフンガフンガ犬ですか!新しい・・・(笑)


    キツく緊縛すると硬めですこしタコ糸に余裕をもたせるとぷにぷに雌乳首になります。ぷにぷに雌乳首触り心地が良いですよー。
 
No.5: バズーカ  2015/8/27(木) 22:55:03
    硬いの?柔らかいの?
 
No.4: soesoe  2015/8/27(木) 18:59:34
    ぷにぷにグミ乳首に しゃぶりつきたくなっちゃうね。
    雌汁垂れた股間に顔埋めて・・フンガフンガ犬になっちゃうよ。
 
No.3: まこ  2015/8/27(木) 17:41:56
    感触はグミに近いです。コリコリよりぷにぷにのほうが近いかもしれません。
    淫語書くのが大変でした(笑)今度はタトゥーシールを使えば手軽に淫語落書きプレイができそうです。どうせだったら雌マンコをパイパンにして恥丘にもタトゥーシール貼りたいですね。いつも見てくださってありがとうございます。コメントもまこが雌汁垂らして喜ぶ文章です。


    奥様拝見させていただきました。いらやしい体つきでプレイをお願いしたくなります。奥様の乳首もぜひ雌にしてあげてください。乳首を少し触るだけで雌汁垂らす淫乱妻になってしまうかも・・・。雌乳首見てくださってありがとうございます。。
 
No.2: 花沢類  2015/8/27(木) 15:31:18
    こんにちは(*^^*)最高の乳首ですね〜〜私のがマックスでギンギンです。我が妻もまこさんのような乳首だったら(≧∇≦)これからも素敵な投稿期待してます。
 
No.1: soesoe  2015/8/27(木) 15:14:16
    勃起雌乳首まこ

    タコ糸でグリグリに結んだ乳首 ちぎれそうになる位コリコリだな。
    目の前にあったら 指でツンツンって 固さを確かめてくなる。

    隠語落書き マンコマーク 良く書けてるよ。
    従順なまこは おじさん達の可愛い玩具。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [変態雌乳首〜吸引・肥大化〜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月22日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.