首輪で繋いで4 - Ryouko & Ryouta

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

首輪で繋いで4#1 by. Ryouko & Ryouta

首輪で繋いで4#2 by. Ryouko & Ryouta

首輪で繋いで4#3 by. Ryouko & Ryouta

首輪で繋いで4#4 by. Ryouko & Ryouta

首輪で繋いで4#5 by. Ryouko & Ryouta

首輪で繋いで4 by.Ryouko & Ryouta
投稿日時:2012/11/23(金) 0:34:07 閲覧数:22,993 レス件数:6
カテゴリ【おしっこ/放尿】 撮影場所:野外

    前回までの四つん這いのままおしっこさせたかったのですが、その体勢ではなかなか出ないらしく、仕方ないので立ってあそこを開かせてさせました^^
    野外で全裸で尿道の穴までしっかり開いておしっこです^^
    尿道の穴までお見せしたいのですが…

    いつも閲覧、コメント頂き有難う御座いますm(_ _)m

    ほりかずおさん…残念ながら、今回のシリーズに両手でお尻を広げている画像は有りませんm(_ _)m また次回忘れずに撮影します。 5回目の投稿の時に両手で広げさせているのが有りますよ^^

    BigLoveさん…人目のある所では、プチ露出になっちゃうのであまり有りません。撮影以外で、ミニスカノーパン散歩とかは良くしますよ^^

    のぶさん…どんな羞恥プレイが良いですかね? NP, NBスケスケワンピとかですかね^^ 冬はちょっとお楽しみが少なくて、土日も退屈です^^

    ダッジさん…こんな感じの罰ですね^^ このまた間に顔を密着させて下さい^^ でも野外で浴びたら大変なことになっちゃいますよ…

    如月涼さん…もともとMなんですね^^ 言われたことは頑張ってこなそうとします。この時は立たせて、おま○こおっぴろげておしっこさせました^^

    ちかさん…自分も野外で洋服を着させたくないんです^^ 全裸で恐々外を歩く姿や、周りを見渡しながらおしっこしている姿にドキドキです^^

    Kenjiさん…今回の画像はちょっと胸を大きめにしてみました^^ もともと小さい胸なので画像を大きくしてもあまり意味無いかも(^^;)
Ryoukoのアルバム

[おしっこ/放尿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Ryouko & Ryoutaさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-78-106.compute-1.amazonaws.com(54.224.78.106)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: ダッジ(ゲスト) 2012/11/26(月) 23:42:24
    無色透明の、タイヘン美味しそうなオシッコを飲み干したいです。
[削除]
No.5: 如月 涼  2012/11/24(土) 10:24:05
    レスありがとうございます。
    コメントの入れるモチがあがりますよ。
 
No.4: kenji  2012/11/23(金) 20:08:46
    いえいえ私にとっては最高のおっぱいです!
    私もRyoukoさんのようなおっぱいの人を探したいです!
    それと確かに残念です。
    ぼかし無しの画像も見たかったですが
    ここでは無理ですからね。
    これからも宜しくお願いします。
 
No.3: BigLove  2012/11/23(金) 14:38:44
    パンクの割れ目ちゃんがエロ可愛いですね。
    野外露出の醍醐味があります。
    期待してます。
 
No.2: 如月 涼  2012/11/23(金) 8:52:57
    おはようございます。
    おっぴろげの放尿良いですね。
    最後から2番目の写真は尿道がどこにあって膣口との位置関係がよくわかりましたよ。それとクリ皮が大人の女性のように大きいですね。土手の割れ目は少女のように1本線ではなくクリ皮で2本線なんでしょうね。どんな割れ目なのかも見てみたいです。
 
No.1: あきらぅ  2012/11/23(金) 4:03:37
    いいご趣味をお持ちですね。野外で全裸オシッコ羞恥が素晴らしい。

    リクエストしてもいいですか?
    せっかく野外でオシッコさせるわけですから犬のように四つん這いでオシッコ。
    首輪、アナルに尻尾をぶっ挿して、犬の耳もあれば付けて欲しいな。

    それから淫語ボディペインティングで野外全裸っていいと思うんです。
    ただのストリートキングでなく淫語まで書かれちゃってますから
    万が一通行人に見られちゃったらきっと卒倒されちゃいますよw

    極めつけはオシッコの次はウ◯コでしょw

    これからも楽しみにしてますのでぜひやってくださいね!絶対ですよw
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Ryoukoのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.