裸で何処まで行けるか^^ - Ryouko & Ryouta

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

裸で何処まで行けるか^^#1 by. Ryouko & Ryouta

裸で何処まで行けるか^^#2 by. Ryouko & Ryouta

裸で何処まで行けるか^^#3 by. Ryouko & Ryouta

裸で何処まで行けるか^^#4 by. Ryouko & Ryouta

裸で何処まで行けるか^^#5 by. Ryouko & Ryouta

裸で何処まで行けるか^^ by.Ryouko & Ryouta
投稿日時:2013/8/18(日) 22:59:43 閲覧数:20,566 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:野外

    前回の続きです。
    いつもの通り、撮影しているとおしっこしたくなってしまったので、そのまま済ませた後、壁のギリギリまで移動して、記念撮影です^^

    いつも閲覧、コメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
    のぶさん…野外で裸になるのも慣れてきているので、ポーズもだいぶ出来るよう、さまになってきました。

    gancocoyaさん…今は裸になるのはだいぶ慣れて来たようですが、それでも怖いのと、恥ずかしいのと、そして興奮が入り混じっているようです^^

    MASASHIさん…自分は野外でのパイパン全裸が好みなんです^^ 度胸と言うか、慣れだと思います。

    小さなバイ菌Guさん…最近撮影の時アヒル口が流行のようです^^ この間もばっちり見られて、『絶対変態だと思われている』としょげてました(^^;)

    藤田田さん…始めてここに来た時は結構見通し良く、壁の高さもギリギリで、ここで全裸撮影が出来るとは思いませんでした^^ 痩せ気味なので、股間に隙間がありますね(^^;)

    kenjiさん…色白ですが、肌は弱いので日差しはかなり苦手です。アヒル口なら口元モザ無しでも、ちょっと分かり辛いので…^^

    ちかさん…さすがにこの場でフェラは出来ませんでした(^^;) 写真には写っていませんが、周りに意外と人がいる公園なので、通報されて捕まっちゃいます^^

    TOSHIさん…肌も結構きめ細かく、肌触りも良く、抱き心地、舐め心地も良い感じですよ^^ ただ、パイパンも数日後にはヒゲ状態なので、それだけは注意が必要です^^

    里実さん…野外で全裸良いですよね^^ 今回は全裸おしっこです^^ モザ無しOKとはXX禁とかですか^^ 
Ryoukoのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Ryouko & Ryoutaさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-42-144.compute-1.amazonaws.com(54.80.42.144)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: MASASHI  2013/8/20(火) 15:22:53
    ちょろっとしたおしっこも可愛らしく感じてしまいます(#^^#)
 
No.8: kenji  2013/8/20(火) 12:38:38
    こんにちは〜
    いつみてもRyoukoさんは綺麗です!
    白い肌に小さいおっぱい、綺麗な脚に
    パイパンみんな大好きです!
 
No.7: ちか(ゲスト) 2013/8/20(火) 2:41:29
    最高!大興奮!スタイル、乳、ぜんら、野外、オシッコ、全てが変態で良すぎ(^^)早く目撃、見学、参加したいです。
[削除]
No.6: 里実  2013/8/19(月) 22:14:34
    ウエストライン綺麗すぎです!
    おしっこ中に人がきちゃったりしないんですか?

    OKのところは、闇○(○○ガマ)とかしか知らないです。
    あ、モチロン顔のモザイクは大丈夫ですヽ(*^^*)ノ
 
No.5: 小さな☆バイ菌Gu  2013/8/19(月) 13:25:00
    こんにちは。

    3枚目・4枚目を拝見していると
    さりげないポーズのようですが、
    Ryoukoさんはご自分の裸体を
    綺麗に見えるようにしているように
    拝見します(様になっている)
    このくらいの足の開きで放尿したら
    かかりませんか?(変なことが気になりました)
 
No.4: 藤田田  2013/8/19(月) 8:43:49
    いいですねぇ
    向こう側はまる見えですね
    2枚目の出ているところを見ているのかな、いいですね
 
No.3: knic  2013/8/19(月) 5:39:39
    最後ピースサインなんて余裕があって羨ましいです(*≧∀≦*)
 
No.2: のぶ  2013/8/19(月) 1:31:38
    流石ですね。全裸姿に余裕を感じるポーズですね!
 
No.1: ようすけ  2013/8/19(月) 0:37:00
    Ryouko&Ryoutaさん。
    お久しぶりです。
    いつの間にやら投稿100回を越えていたんですね。
    おめでとうございます^^/
    ピースしながらおしっこ記念撮影、エロいです!!
    知っている方はRyoukoさんがおしっこしながらピースサインして
    記念撮影しているなんて思ってもいないんでしょうね^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Ryoukoのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.