全裸で散歩 - Ryouko & Ryouta

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

全裸で散歩#1 by. Ryouko & Ryouta

全裸で散歩#2 by. Ryouko & Ryouta

全裸で散歩#3 by. Ryouko & Ryouta

全裸で散歩#4 by. Ryouko & Ryouta

全裸で散歩#5 by. Ryouko & Ryouta

全裸で散歩 by.Ryouko & Ryouta
投稿日時:2014/6/19(木) 22:53:31 閲覧数:17,475 レス件数:23
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:野外

    最近は色々な所を全裸で散歩、撮影していて、その第一弾です^^
    裸で歩いていて、ばったり人と出くわすとまずいのでマスクしちゃってますが…(^^;)
    頂上から階段を降りて遊歩道までです^^

    いつも閲覧、コメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
Ryoukoのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Ryouko & Ryoutaさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-198-141.compute-1.amazonaws.com(54.158.198.141)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.26: Ryouko & Ryouta  2014/6/23(月) 22:49:25
    いつもコメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
    raveさんのお人形さんのようにエロ可愛い画像を撮りたいのですが、なかなか… いつか白いお尻から垂れ下がる錘を付けてみたいです(*^^*)

    だぃさん…仰るとおり大胆にはなれるのですが、エロくなら無いんですよ(^^;) 興奮しておねだりもあるのですが…(*^^*) 
 
No.24: だぃ  2014/6/22(日) 7:47:57
    コメントありがとうございました(人д`*)
    Ryoukoさんの様に、大胆な全裸画は小心者なもんでなかなか撮れませんが…(;´Д`)
    Ryoukoさんにも、是非この様な卑猥なポーズさせてみて下さい♪〃(ノ∀\*)
 
No.23: raven  2014/6/22(日) 1:40:40
    コメントありがとうございました。
    いつ拝見しても可愛くそれでいて大胆素晴らしいです。
 
No.22: Ryouko & Ryouta  2014/6/21(土) 12:28:01
    いつもコメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
    gancocoyaさん…マスクをすると素っ裸でも少しは安心できて、大胆になれるみたいです^^ たくさんの男性に見られながら裸で散歩は更に興奮しますね^^

    kenjiさん…全裸にして、みなさまにおっぱい、パイパン割れ目まで見ていただきたく…(*^^*) 野外を裸で歩くのは本当に興奮です^^
 
No.21: kenji  2014/6/21(土) 4:11:28
    Ryouko&Ryoutaさんおはようございます。
    今回のは最高です、私の好きなRyoukoさんが
    詰まってます。オッパイは綺麗、肌は白くて
    綺麗、脚も凄く綺麗で大興奮です‼︎
 
No.20: gancocoya(ゲスト) 2014/6/21(土) 0:51:07
    Dear Ryouko:

    After you wear the mask, you can take off the fake grace appearance. I think you can be more brave to nake walk even seen by others. Enjoy it, be excited.
[削除]
No.19: Ryouko & Ryouta  2014/6/20(金) 21:38:28
    虎と奴隷ナナさん、いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m
    全裸でも顔がちょっと隠れていると少しは安心するみたいです(^^;) ナナさんの大胆さもかなりのものです^^ ナナさんならすぐに裸で歩き回れるんじゃないですか^^
 
No.18: 虎sameと奴隷ナナ  2014/6/20(金) 20:45:11
    ナルホド、それでマスクなんですね。
    それにしても大胆‼︎
    見習います。
 
No.17: Ryouko & Ryouta  2014/6/20(金) 20:20:27
    みなさまコメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
    akiさん…最近は二人で野外全裸を楽しんでいます^^ 近いうちに続きも投稿予定ですので、お楽しみに??? (^^;)

    ちかさん…自分達の趣味なので…^^ ファンクラブなんて作っても参加してくれる人なんていませんよ^^ 

    MAAMさん…最近は更なる刺激を求めてこんな事をしちゃってます(^^;) 当人達は大興奮です(*^^*)

    愛妻Junちゃんさん…この階段は散歩のほんの一部です^^ さすがに人が来たら彼女も逃げていきますよ^^

    たかしさん…はじめまして^^ 裸で衣服を持たずに歩くのはかなり勇気が要ります^^ いつもハラハラドキドキしてます(*^^*)

    のぶさん…こんな反響を頂いてビックリです^^ また近日中に続きを投稿予定です^^

    ニャン娘とオレさん…自分も可愛いニャン娘さんの素敵な画像を楽しみに、股間を膨らませて待っています(*^^*)

    ポン汰さん…はじめまして^^ 今まで、顔モザ無しでの投稿は無いので、特に生活に問題は出ていませんよ(*^^*)

    だぃさん…全裸での撮影難しいですよね…(^^;) 自分達はここはと言う場所で粘ります(笑) うちの嫁さんも片足上げるとおしっこが出ないと言っています…

 
No.16: だぃ  2014/6/20(金) 16:36:17
    コメント、ありがとうございました(人д`*)
    野外露出撮影しだして、全裸での撮影の難しさを痛感しております(汗)
    いつも、凄いなぁと感心させられます(笑)(つ∀`*)
    正直、マスクなんて気持ちの問題な感じで、マスク以外身にまとってないですもんね(笑)(*ノ∀`*)
    昨日、犬のように片足上げさせて放尿させようと思ってたんですが、体勢的にか出ないと言われちゃいました(●`ε´●)
 
No.15: ぽん汰  2014/6/20(金) 16:34:20
    はじめまして。いつも拝見させてもらってます。
    質問ですが、これだけ画像を公開されてると奥さんの
    実生活に影響はないですか?
    綺麗な奥さんの画像を見る度に普段の生活の影響は
    どうなのかなと思ってしまいます。
    これからも綺麗な奥さんと一緒に頑張ってください。
 
No.14: ニャン娘とオレ  2014/6/20(金) 10:43:54
    Ryoukoさんの写真毎回どストライクです(▼∀▼)
 
No.13: のぶ  2014/6/20(金) 7:39:01
    色々な場所での全裸散歩楽しみです!
 
No.12: たかし  2014/6/20(金) 5:11:56
    はじめまして。全裸ってやはり圧巻ですね。
    凄くいやらしいです。楽しそうで羨ましい。
    応援してます。
 
No.11: 愛妻 Junちゃん!  2014/6/20(金) 4:04:48
    真っ裸で階段を下りて来る画像が良いですね。
    実際に遭遇してみたいです。
    でも、いざ遭遇するとたぶんこっちがビビります。きっと(*゜Q゜*)
 
No.10: MAAM  2014/6/20(金) 3:41:35
    わ〜〜凄い!マッパで散歩ですか!!
    その場で見てみたいですね〜
    ツルツルと細くて可愛い〜脚が
    オナネタになります^^
 
No.8: ちか(ゲスト) 2014/6/20(金) 1:04:52
    凄すぎです!!!
    やっぱり白くて綺麗ですね。だから良いんです!
    この大胆さの次は予告露出、公開露出でお願い致します(^^)
    ファンクラブ限定で実現して欲しいです!
[削除]
No.7: aki(ゲスト) 2014/6/20(金) 0:10:31
    2枚目の奥さん楽しそうですね。(*^_^*)
    次回の投稿も期待してます。(≧∇≦)
[削除]
No.5: Ryouko & Ryouta  2014/6/19(木) 23:59:00
    のぶさん、いつもコメント頂き有難う御座いますm(_ _)m
    突然人と遭遇するとまずいので、顔は隠して顔以外は隠さずです^^ 最近は色々な所を素っ裸で歩かせまくってます(*^^*)
 
No.4: Ryouko & Ryouta  2014/6/19(木) 23:30:21
    knicさん、ひろりんさん、早速のコメント有難う御座いますm(_ _)m
    さすがに裸で歩いているときはかなり挙動不審です(^^;) あちこちキョロキョロ見回しながら、クルクル回ったり、物音に焦って突然走り出したりと…^^ それでも目的の場所までは頑張って裸で歩いています(*^^*)
 
No.3: のぶ  2014/6/19(木) 23:23:19
    お顔一部隠して後は隠さずって凄く興奮しちゃいます!!
    全裸散歩姿たまらないですね~。
    他も散歩したんですか?
 
No.2: Z  2014/6/19(木) 23:15:58
    こんな可愛い奥様がこんな大胆に全裸でお散歩…(≧∇≦)

    生でみたいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
No.1: knic  2014/6/19(木) 23:03:24
    並んで歩いてみたい(≧▽≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Ryoukoのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月28日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.