岩場の海で2 - Ryouko & Ryouta

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

岩場の海で2#1 by. Ryouko & Ryouta

岩場の海で2#2 by. Ryouko & Ryouta

岩場の海で2#3 by. Ryouko & Ryouta

岩場の海で2#4 by. Ryouko & Ryouta

岩場の海で2#5 by. Ryouko & Ryouta

岩場の海で2 by.Ryouko & Ryouta
投稿日時:2015/8/1(土) 23:54:41 閲覧数:14,364 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:海

    前回の続きです^^
    撮影中人気が有ったので、座って確認していると大きめの波が来てビックリ^^
    裸で撮影していると色々な事が起こります^^

    いつも閲覧、コメント頂き有難うございますm(_ _)m
Ryoukoのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Ryouko & Ryoutaさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-48-226.compute-1.amazonaws.com(23.20.48.226)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: のぶ  2015/8/9(日) 5:30:14
    渡さなくていいです!!
 
No.14: Ryouko & Ryouta  2015/8/9(日) 0:02:48
    みなさまコメント頂き有難うございますm(_ _)m
    kanonさん…お褒め頂き有難うございます^^ かなり滑らか、スベスベ肌です^^ まずは皆さんに見られるところから始めたいのですが…(*^^*) 

    rippleさん…この日はかなり大荒れでした(^^;) 彼女は泳ぎが苦手なので、転んで流されたら大変な事になっちゃいます^^
 
No.13: ripple  2015/8/5(水) 8:19:50
    波、高いですね。裸だと海では怪我しやすいですよ。気を付けてくださいね。
    こんな綺麗な肌に傷はつけられないですもんね。
 
No.12: kanon  2015/8/3(月) 0:15:55
    キレイな肌ですねー
    触りたくなります(☆∀☆)
 
No.11: Ryouko & Ryouta  2015/8/2(日) 23:54:10
    みなさまたくさんのコメント有難うございますm(_ _)m
    yoshiさん…夏に海には必ず人がいますからね(^^;) 何処から見られているか分かりませんからドキドキです^^

    nudistさん…でも人気がまったく無いもの寂しいですよね(^^;) 適度なドキドキ感が欲しいものです(*^^*)

    damenekoさん…今年は日差しの下での撮影が多いので、ちょっと日焼けしちゃってます(^^;)

    knicさん…ドキドキで楽しいですよ♪ 是非お試し下さい^^

    のぶさん…この時はタオル等の準備も無く、これ以上濡れるのはNGでした。 この時もなかなか服を渡しませんでした(^^;)

    XXXH ORICさん…パイパン歴も5年以上になるので、いつも綺麗に剃れています^^ この夏はちょっと日焼けして、いつもよりちょっと黒いかも…(^^;)

    ちかさん…残念ながらこの海でクパーしている余裕は有りませんでした(^^;) でも色々な場所でクパーしています^^

    reveさん…まだまだ夏はこれからです^^ まだ3ヶ月位は楽しめますので、頑張って楽しんできてくださいね^^

    kenjiさん…この後少しだけ海に入りましたが、タオルを準備していなかったので足首までが限界でした(^^;)

    たこ2さん…お褒め頂き有難うございます^^ 野外で楽しまれていますか^^
 
No.10: たこ2  2015/8/2(日) 10:23:01
    かわゆす
 
No.9: kenji  2015/8/2(日) 8:03:55
    Ryouko&Ryoutaさんおはようございます。
    凄く綺麗です!特に4枚目、5枚目が大好きです。
    海の中に少し入っている所も見たかったです(^^;;
 
No.8: reve  2015/8/2(日) 7:16:19
    美しすぎて眩しいです。最近、全く撮れてません
 
No.7: ちか(ゲスト) 2015/8/2(日) 6:47:26
    スリムな白肌はいつ見てもエッチです。
    全裸で海でビックリしているRyoukoさん(^^)
    セクシーです!
    パイパンお股をパックリ開いて見せてください(^ ^)
[削除]
No.6: XXXHORIC  2015/8/2(日) 6:24:53
    キレイなパイパンだね〜、その上白くてキレイな肌ですね!!
 
No.5: のぶ  2015/8/2(日) 5:28:36
    おはようございます♪
    全裸でズブ濡れのRyoukoさん見たい!!
    素晴らしいショットです!!
    完全に洋服没収ですね…。
 
No.4: knic  2015/8/2(日) 4:32:45
    楽しそうで最高です(≧∇≦)
 
No.3: dameneko  2015/8/2(日) 4:15:51
    お肌白いから遠くからでも
    目立ちそうですね(^o^)

    二枚目色っぽい♪
 
No.2: nudist(ゲスト) 2015/8/2(日) 2:27:15
    そうですね。ちょっとした音にドキドキしますね。
[削除]
No.1: yoshi  2015/8/2(日) 0:36:19
    ドキドキ感が伝わってきてたまらないですね^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Ryoukoのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.