早春の森の日だまりで全裸に - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

早春の森の日だまりで全裸に#1 by. Lwife

早春の森の日だまりで全裸に#2 by. Lwife

早春の森の日だまりで全裸に#3 by. Lwife

早春の森の日だまりで全裸に#4 by. Lwife

早春の森の日だまりで全裸に#5 by. Lwife

早春の森の日だまりで全裸に by.Lwife
投稿日時:2013/5/28(火) 22:59:39 閲覧数:16,028 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:山奥の森のひだまりで

     いつもコメント、メールをありがとうございます。また、何千人という閲覧数をいただき、感激しています。無断の二次使用だけはなさらないでください。ROMのファンの方もぜひメールやコメントをお願いいたします。
     起用の画像は4月末に出かけた老神温泉の旅の途中で見つけた森の中の日だまりのヌードです。久しぶりに出かけた旅、野外全裸の季節到来に美佳もうれしそうに脱いでいます。
     今年もいい作品をたくさん撮ろうと思っています。応援をよろしくお願いいたします。
     追伸:私たちに詳しいファンの方から、美佳の盲腸の手術跡の質問がありましたね。アングルで撮らないように気をつけていますが、どうしても目立つ場合は画像処理でぼかしています。ご了解ください。

     
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-97-122.compute-1.amazonaws.com(23.20.97.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: 小さな☆バイ菌Gu(ゲスト) 2013/6/13(木) 10:52:05
    髪を掻き上げているポーズに男は弱いですね(^^
[削除]
No.7: chiribetsu(ゲスト) 2013/5/30(木) 23:40:23
    しかしつくづくと感じ入るのは
    撮られる喜びと撮る喜びが、愛情が画像から溢れてますね。
    ふぅ・・
    奥様を慈しみ、いつまでも美しく幸せにと申し上げたいが、
    いらぬお節介ですね(苦笑)
    おやすみなさい。
[削除]
No.3: ぬくぬく  2013/5/29(水) 23:13:12
    手術跡は別に気にするほどのことはないと、オレは思います。だって全体が美しいんですから。
    ここだけの話、妻とセックスしたとき、つい奥さんのことを思い浮かべて、逝きました。すみません。
 
No.2: VAN(ゲスト) 2013/5/29(水) 21:24:35
    まだ寒い中の森と全裸とコラボですね!しっかり肌の肌理の細かさまで光と影で表現されて、素敵な美佳さんが一段と美しく感じます。
    手入れの行き届いた淫毛もさりげなく可愛らしいですよ。
    これからは、暑くなりますが、しっかり今の美佳さんを撮影して上げて下さい。待ってる人は多くいるんですから・・・
    しっかり応援させていただきます。
[削除]
No.1: chiribetsu(ゲスト) 2013/5/28(火) 23:30:08
    こんばんは
    撮る喜び、撮られる喜びが感じられます。
    美しい曲線を自然の中でさらけ出す女性としての嬉び
    そして柔らかく温かい形の良い胸へのご主人の愛情・・・・
    少し嫉妬、いっぱい欲情。
    奥様にお伝え下さい、伸びやかに美しい体をお待ちしております。
    とても美しいから、と。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.