連休旅のレポート - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

連休旅のレポート#1 by. Lwife

連休旅のレポート#2 by. Lwife

連休旅のレポート#3 by. Lwife

連休旅のレポート#4 by. Lwife

連休旅のレポート#5 by. Lwife

連休旅のレポート by.Lwife
投稿日時:2013/7/17(水) 21:25:39 閲覧数:15,914 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:桃園で

     撮影を終え、ホテルを出発して最初の目的地は桃狩りの桃園です。
     時間か早いこともあり、土曜日、連休初日の最初の桃狩り客になりました。時間無制限の食べ放題で、JAFの割引が効いてひとり1700円。桃園には誰もおらず、貸し切り状態。スケベな私たちは早速乳裸撮影…。周囲の農園に誰もいないことを確かめてついに桃園全裸撮影です。
     いつもご覧いただきありがとうございます。レスが7件、直メールを数件いただき、レス・メールが合計2桁になりました。このシリーズ、続けようかどうか…思案中です。ぜひ簡単でもかまいません。レスやメールをお願いいたします。


    確かめて
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-242-205-33.compute-1.amazonaws.com(54.242.205.33)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: セナ  2013/7/21(日) 20:05:16
    綺麗なお写真ですね〜笑顔がとてもイイ!!
    もっともっと見せてください・・・応援してます
 
No.8: もりぞう(ゲスト) 2013/7/17(水) 23:42:04
    私たち夫婦も野外撮影を楽しんでいますのでスゴく参考になります!!
[削除]
No.7: よくじろう  2013/7/17(水) 23:36:57
    今回も奥さんいい顔してますね~!

    私にも撮影させて下さい~(^^)
 
No.6: chiribetsu(ゲスト) 2013/7/17(水) 23:26:25
    奥様がニコニコ
    桃が美味しいからか?撮られるのが楽しいのか?
    きっと両方なのでしょう。
    自然の恵み2つ。万歳ですね!
    何だか今日の写真はめくるほどにコチラも笑顔を頂きました!

    2種類の桃、ごちそうさまでした。
[削除]
No.5: VAN(ゲスト) 2013/7/17(水) 22:41:59
    こんばんは!
    もう最近は、不正投稿は無くなりましたか?
    成りすましの投稿は、絶対許せませんまらね!
    段々とワンピースのボタンが外れ、全裸になりながら微笑む
    美佳さんがとっても幸せそうで美しくなってますね。
    誰もが、このシリーズきっと楽しみにしてますよ。
    無理なさらずに投稿をお待ちしております。
[削除]
No.4: T&K  2013/7/17(水) 22:28:44
    桃と胸のコラボレーションが素敵ですね。
    農園で人が居ないとは言え、全裸は大胆で素晴らしすぎます!
    笑顔で撮影を楽しんでいる雰囲気がまた良いですね。
 
No.3: かずぅ  2013/7/17(水) 22:19:18
    あらら・・・ずいぶん大胆に脱ぎましたねぇ〜♪

    桃より乳首に目がいっちゃいますね(笑)このシリーズあるのならぜひ続けてくださいませ♪

    楽しみにしてます。
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2013/7/17(水) 22:11:33
    良いですね!桃のようなおっぱい吸ってたらはじけそうですよ!大好き !
[削除]
No.1: 熊虎  2013/7/17(水) 21:40:17
    コメントははじめてですがいつも拝見させて頂いています。かわいくて清潔感のある奥さまです。爽やかなエロさですね!活躍を応援していますよ。楽しみにしてます。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.