連休旅のレポート - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

連休旅のレポート#1 by. Lwife

連休旅のレポート#2 by. Lwife

連休旅のレポート#3 by. Lwife

連休旅のレポート#4 by. Lwife

連休旅のレポート#5 by. Lwife

連休旅のレポート by.Lwife
投稿日時:2013/7/18(木) 21:42:40 閲覧数:14,114 レス件数:4
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:桃園で全裸

     桃園全裸シリーズです。全裸を撮ったり乳出しながらの桃狩りしたり…と思う存分に食べました…とは言ってもミカは6コ、私は5コで満腹です。
     しかしそこは主婦の鑑のミカ奥さん。持っていったバックにこっそり6個も忍ばせて…でも買い取りの桃も持って帰らないと怪しまれる…とのことで、3個は買い取りのかごに入れて…。
     畑からは歩いて元のお店の場所へ。売店では重さを量って890円也(安い!!)。おまけに2個m傷桃をくれたので合計で11コの桃を持ち帰ることに…。
     桃狩り、いろんな意味で満足して、桃園を出発し、次は本栖湖を経ていったん静岡県まで南下し、富士川沿いに身延線に沿って北上。下部温泉に向かいました。
     はじめてレスをくださった熊虎さんを始め皆様に感謝申し上げます。よくじろうさん、もりぞうさん、撮影コラボ楽しそうですね。
    ぜひ奥様かパートナーさんとご一緒にご参加くださいな。
     レス・メ−ルが2桁に届いたら、シリーズの次を続けようと思っていますので、今までROMの方もぜひレスをお願いいたします。
     
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-28-190.compute-1.amazonaws.com(54.198.28.190)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: T&K  2013/7/21(日) 1:08:36
    着衣でおっぱいポロリ、パンチラどちらも良いですね。
    シリーズの続き期待してます!
 
No.6: chiribetsu(ゲスト) 2013/7/18(木) 23:57:18
    連日の画像ありがとうございます。
    おねだりしか出来ませんが、次のシリーズを期待しております。
    しかし美味しそうな桃ですね。両方・・・
    というか乳房は2つ、桃をいれたら3つカナ
[削除]
No.2: 熊虎  2013/7/18(木) 22:43:24
    名前を挙げて頂きありがとうございます。奥さまと私、同い年なんですね~!奥さま若く見えたのでビックリ!!個人的には二枚目のパンチラショットが男には堪らない一枚ですね♪桃も美味しそうですが奥さまも(^^)d
 
No.1: VAN(ゲスト) 2013/7/18(木) 22:15:27
    こんばんは!
    しっかりファンが増えてますね!これも全部美佳さんが素敵だからでしょうね!
    二桁レスは可能ですよ!毎晩の桃狩りシーンのUPが嬉しくてたまらないですよ!
    ひとつ質問!撮影の時のフィルターは何を使ってますか?
    参考にしたいので、良かったら教えてください。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.