連休旅のレポート - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

連休旅のレポート#1 by. Lwife

連休旅のレポート#2 by. Lwife

連休旅のレポート#3 by. Lwife

連休旅のレポート#4 by. Lwife

連休旅のレポート#5 by. Lwife

連休旅のレポート by.Lwife
投稿日時:2013/7/21(日) 14:48:17 閲覧数:16,410 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:旅の途中の駅や参道で

      ちょっとレスは少なめなのですが…T&Kさんやchirubetsuさんのご要望、ご期待もあり、いつもレスを入れてくださる固定ファンの方もいらっしゃると言うことでシリーズの次の画像をアップします。
     身延線に沿って北上し無人駅の待合室で乳裸などなど…。次のショットはお昼に立ち寄った身延の町富士川沿いの遊歩道の乳裸です。さすがに連休、どこも人がいました。
     ホテルに着く前に見つけた高台に鎮座する某神社への登り参道、さすがにここは無人状態。お社にあいさつしてから全裸撮影をしました。
     次のショットはホテルの貸し切り風呂でのものです。
     44歳の美佳ですが、お見捨てなくご覧いただき、レスやメールをよろしくお願いいたします。レスの数が、ミカにとっては次の撮影のモチベーションになりますので…。
     次の投稿予定は、同じ参道の、今度は全裸ショットです。
     たくさんのご感想・ご希望も含めたレス・メールをお待ちしています。よろしくお願いいたします。
     VAN様、ご質問のフィルターの件ですが、レンズ保護のUVだけです。また、直メールでいろいろ情報交換もしていきましょう。
     これからもよろしくお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-22-6-52.compute-1.amazonaws.com(107.22.6.52)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: T&K  2013/7/22(月) 22:25:41
    レポートの続きお待ちしてました!
    駅での写真が味があって良いですね。
    温泉も気持ちよさそうで写真見ていると行きたくなります。
    美佳さん44歳でこの体は美し過ぎます!
    何か体型維持のために努力していることとかあるのでしょうか?
 
No.9: 小さな☆バイ菌Gu(ゲスト) 2013/7/22(月) 10:32:28
    こんにちは。

    見捨ててませんよ(笑)
    なかなかタイミングよくコメ入れられなくて
    申し訳ありません。
    口角が上がった笑顔で裸体をご披露していただき
    みているバイ菌まで清々しい気持ちになります。
[削除]
No.8: セナ  2013/7/22(月) 5:54:20
    ご夫婦で楽しく撮影されているのが、伝わってきますね。
    もっと観たくなりますよ。
 
No.7: カズ  2013/7/22(月) 2:16:25
    きれいな・・・モロで見たいですね!
 
No.5: chiribetsu(ゲスト) 2013/7/22(月) 0:25:17
    こんばんは
    これはこれは、また楽しそうな写真
    奥様の笑顔が思い浮かびますね

    もう能登の予定は決まりましたか?
    沢山いい写真をお待ちしております。
[削除]
No.4: VAN(ゲスト) 2013/7/21(日) 21:42:10
    続きの投稿ありがとうです!
    やっぱり嬉しいです。ファンが多くいる事も分かってますが、若干レス少なめでしたね!
    次の美佳さんとの旅行写真に励ましになると嬉しいですよね。
    たくさん撮った写真の中からの選択や編集本当にご苦労様です!
    その苦労あって我々が楽しませて頂いていることに感謝します。
    私のフィルターはUVにします。無難な選択ですよね!
[削除]
No.3: knic  2013/7/21(日) 18:47:43
    仕草が可愛らしいですね(*≧∀≦*)
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2013/7/21(日) 18:13:44
    美佳さん色気じゅうぶんありますよ!バックからいきり立ったちんぼ膨らませて挿入したくなりますよ!スゴく良いですね!
[削除]
No.1: エロ親父(ゲスト) 2013/7/21(日) 15:09:21

    ええ尻してるなぁ
    アナルセックスして思いっきり中に精液出したいっ

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.