連休旅のレポート - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

連休旅のレポート#1 by. Lwife

連休旅のレポート#2 by. Lwife

連休旅のレポート#3 by. Lwife

連休旅のレポート#4 by. Lwife

連休旅のレポート#5 by. Lwife

連休旅のレポート by.Lwife
投稿日時:2013/7/24(水) 23:07:08 閲覧数:19,296 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:温泉ホテルの朝出発前

     前回はいつもレスをいただいている皆様だけでなく、管理人様を始め新規の方にもレスをいただき、また古くからのファンの方からも久しぶりにメールをいただいたりしました。本当にありがとうございます。ミカも感激しています。次の撮影のモチベーションも上がっています。本当にありがとうございます。
     泊まった温泉ホテルの朝。朝ご飯も食べていよいよ出発…という前のひととき。もっと泊まりたぁ〜いというミカ。部屋に寝転がって開脚悩殺ポーズです。パンティ脱がせて開脚ポーズ撮っていたら互いに挿入準備体制…。濡れ濡れのお萬慢に、勃ち上がった竿をズボンからまさぐり出して、ゆっくりあてがってそうっと挿入…。このあと、ミカはノーパンのまま何食わぬ顔でフロントで会計してました。
     帰り道は本栖湖まわりで河口湖インターへ。途中、キャンプ場の奥の林道でまたまた全裸撮影。次回はその全裸をアップする予定です。
     皆様のご感想、リクエストのレスやメールをお待ちしています。よろしくお願いいたします。 
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-190-84.compute-1.amazonaws.com(54.92.190.84)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: 小さな☆バイ菌Gu(ゲスト) 2013/7/26(金) 10:13:46
    こんにちは。

    2枚目で穿いていたパンティが
    3枚目で無造作に置いてある横で
    爪先立ちM字ポーズで誘われたら
    5枚目へのプロセスが決定ですね!

    奥様想像を遙かに超えて淫乱ですね(笑)
    ノーパンで会計しているところを
    スカート持ち上げた作品が見たかった。
[削除]
No.4: VAN(ゲスト) 2013/7/25(木) 22:17:49
    こんばんは!
    毎回の投稿ありがとうです。清楚な美佳さんから女になって受け入れを待つ
    美佳さんですね。きっとパンティーも濡れてるんだと思いますが、そこまでは
    確認できませんね!
    脱ぎ捨てられた下着に妙に興奮してしまいます。
    これから始まる例の営みきっと素晴らしい時間なんでしょうね。
[削除]
No.3: ヒロ@管理人  2013/7/25(木) 0:23:07
    ミカさんの素敵なお姿を待っているメンバーは
    沢山居ますよ^^ 私もそのうちの1人^^
    自信をもって投稿続けて下さいね〜♪
 
No.2: かずぅ  2013/7/25(木) 0:18:51
    こんばんは♪いつも拝見しております(^O^)
    いつも見慣れた風景や聞き慣れた地名が出てきてうれしく思ってます。
    奥様お綺麗で、なにより仲良しな雰囲気が写真からもわかります♪
    状況の説明も詳しくてすごく楽しみな投稿のひとつです♪
    これからも仲良し写真を見せてくださいませ♪
 
No.1: アキラ(ゲスト) 2013/7/24(水) 23:29:47
    初めまして

    こないだ初めてサイトを見つけそれ以降Lwife様のファンになりました!
    美しい奥様のお写真今後とも期待しております!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.