初秋の温泉旅で - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

初秋の温泉旅で#1 by. Lwife

初秋の温泉旅で#2 by. Lwife

初秋の温泉旅で#3 by. Lwife

初秋の温泉旅で#4 by. Lwife

初秋の温泉旅で#5 by. Lwife

初秋の温泉旅で by.Lwife
投稿日時:2013/10/20(日) 21:35:38 閲覧数:22,978 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:林道雪除け半トンネル

     前回はたくさんの皆様のレス、ありがとうございます。短い間にたくさんいただき、感激しています。

     Van様、いつも画像や情報・話題交換ありがとうございます。
     chiribetsu様、野外露出の撮影はまだまだ続きます。冬は大温室のある南房総や伊豆に出かけて全裸コートの撮影をしたりします。
     銀ちゃん様、ヒサ様、カズ様、アルザオ&サラ様、おだてると美佳は危険!ですぅ。
     エロジジ様、アラフィフ…? わたしはするともうすぐSixtyの57歳。Sixtyではなく、ちょっと訛りが入ってSextyのつもりで美佳を抱いてます。
     ノリ様、他人棒は今はしていないのです。すいません。コラボ撮影も混浴オフ会も、基本は相手の方もご夫婦、カップルに限定です。混浴のワニ族から守るのもその方が心強いです。
     変態奴隷様、この齢ですから、美佳は混浴で恥ずかしがったりはありません。恥ずかしがるとかえって変ですね。
     GS様、さすがです。撮影の話題にさっそく載っていただいて感激です。
     今回は、旅の続きの林道の奥の半トンネル部での撮影。今回のものと以前のものを取り混ぜてアップしてみました。季節や光線の違い、アングルやシチュエーションの違いなどお楽しみいただければと思います。
     また、皆様のレスやメールをお待ちしています。よろしくお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-204-189.compute-1.amazonaws.com(54.224.204.189)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: うりぼー  2013/10/30(水) 13:02:51
    初めまして。 うりぼーと言います。

    美佳さん、綺麗な女性ですね!
    脚フェチな私が、美佳さんの乳房乳首に反応しました。
    大開脚も素晴らしいです。花弁を広げてとてもいやらしいですね。乳首が突起しちゃっているのが分かります。
    これからも宜しくお願いします。
 
No.8: Lwife  2013/10/21(月) 21:45:54
     管理人様からの励ましのお言葉、感激です。ありがとうございます。
     前回のGS様、今回のさはら様、MFDAKA様、そしてVAN様のように作品としてご覧いただけるのも、とてもうれしく思います。写真はピントの置き方、背景の撮り方など、いつでも初舞台の気がします。管理人様をはじめ皆様の励ましに支えられてこれからも無理せず撮影を続けたいと思っています。
     これからもよろしくお願いいたします。
 
No.7: ヒロ@管理人  2013/10/21(月) 17:14:26
    Lwifeさんみかさん、
    アルバム100万ヒットおめでとう御座います。
    今後ともご投稿よろしくお願いしますね^^
 
No.6: ノリ(ゲスト) 2013/10/21(月) 10:21:28
    いつもエッチなミカさん素敵です(^o^)/
    又見せて下さい。
[削除]
No.5: saha  2013/10/21(月) 1:14:34
    ごぶさたしています。
    無機質な背景に影をうまくアクセントにしていい雰囲気にしあがってますね。
    それにしても奥様の開脚はしびれます。
 
No.4: MEDAKA  2013/10/20(日) 23:46:14
    Lwife様の写真はシャープな写りと背景のボケ、光のさし方が絶妙ですね
    それと一番はモデルの良さですね
 
No.3: やっちゃんです  2013/10/20(日) 23:31:15
    ナイスボディですね!! またお願いします~
 
No.2: VAN(ゲスト) 2013/10/20(日) 22:30:13
    こんばんは!
    何度拝見しても素敵な美佳さんですね。
    いつもの撮影場所で、大胆な姿に皆ビックリじゃないですかね?
    光のコントラストが美佳さんの裸体に写し出され、女としての魅力と
    不思議な力が表現されてますよ。
    また新しいレンズで微妙な肌の肌理まで写してくださいね。
    綺麗な写真ばかりで本当に嬉しくなります。ありがとうございます。
[削除]
No.1: ゆう★  2013/10/20(日) 21:53:23
    こんばんは。はじめまして。
    きれいな乳房ですね。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月27日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.