初秋の温泉旅で - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

初秋の温泉旅で#1 by. Lwife

初秋の温泉旅で#2 by. Lwife

初秋の温泉旅で#3 by. Lwife

初秋の温泉旅で#4 by. Lwife

初秋の温泉旅で#5 by. Lwife

初秋の温泉旅で by.Lwife
投稿日時:2013/10/23(水) 21:27:19 閲覧数:15,429 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:通行自己責任の林道で

     皆様のレスやご感想メールにいつも感激しています。ありがとうございます。
     いよいよ、自己(事故?)責任林道の奥深くです。今回は9月、前回10月の紅葉の季節に撮影した、同じ場所の作品と合わせてアップしてみました。
     きれいに撮ってね…と、いつもミカには念を押されます。
     この林道から水上に戻り、木彫りの里をへて四万温泉へ向かいました。
     美佳のヌードは少し露出を多めに肌の明るさを撮るようにしています。シヤッタースピードを遅めにする絞りを開け気味にする方が背景のボケも効いてきます。そのために、開放値の明るい(2.0とか2.8)レンズを使うようにしています。さらにパソコンに取り込んでからの現像にも気を遣いますね。
     また、ご感想、ご要望など、レスやメールでどんどんお寄せくださいね。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-137-187.compute-1.amazonaws.com(54.80.137.187)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: うりぼー  2013/10/30(水) 13:06:47
    エロい身体してますね。
    うわ〜、至る所で全裸ですね!とても綺麗な身体。
    ずっといろんなところを見ていたい。
    ビンビンに勃起しています。
 
No.4: saha  2013/10/24(木) 2:19:55
    責任林道編、拝見しました。
    木漏れ日と肌色がいい感じですね。
    F値はまだ開けられる気がしますが、状況まで伝わるので
    これもありだと思います。
    紅葉編は引き気味の絵が個人的には好きです。
    奥様の素材感は経年変化を感じさせませんね。
 
No.3: chiribetsu(ゲスト) 2013/10/24(木) 0:42:57
    こんばんは
    胸の形といい、腰の張り具合と曲線。
    本当に美しいですね。
    背景が赤系になると其の中に紛れがちになるのを絶妙なぼかし具合で避けて
    逆に被写体を引き立ててる。
    2枚目と最後の一枚が夢に出てきそうです。
[削除]
No.2: Van(ゲスト) 2013/10/23(水) 22:07:21
    こんばんは!
    何度見ても紅葉の中で美しい裸体が美佳さんならではですね。
    恥ずかしそうな仕草や、美しいラインが強調される仕草がめちゃめちゃ
    いい感じです。
    乳首の色、乳輪の大きさ、乳首の大きさどれも素敵です。
    週末も天気悪そうですが、出かける機会あったら撮影してあげて下さい。
    仲良し過ぎる二人に嫉妬しちゃいます。
[削除]
No.1: MEDAKA  2013/10/23(水) 21:34:03
    初秋の雰囲気が出ていてすごく綺麗に撮れていますね
    これぐらいのボケでしたら背景の景色も生きてきますね
    裸体が浮き上がるようです

    時計は演出ですか?なんかそこのポイントがエロさを
    出していますけど

    美佳さんは私と同世代ですね。
    美しい裸体です。
     あ、HN変えました。元GSです。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.