伊豆半島の温泉旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

伊豆半島の温泉旅#1 by. Lwife

伊豆半島の温泉旅#2 by. Lwife

伊豆半島の温泉旅#3 by. Lwife

伊豆半島の温泉旅#4 by. Lwife

伊豆半島の温泉旅#5 by. Lwife

伊豆半島の温泉旅 by.Lwife
投稿日時:2013/11/9(土) 0:48:15 閲覧数:17,996 レス件数:7
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:石廊崎の廃観光施設で

     いつもご覧いただきありがとうございます。皆様のレスやメールはいつも励みになります。ミカもうれしがっています。
     前回の旧・廃道をぬけ、いよいよ石廊崎までやってきました。灯台や岬の突端は観光客が多すぎます。
     鳥居の手前、廃業した売店・レストランの建物の裏側に、かつてあった植物園と南国の民家を摸した草葺き屋根の建物…。観光施設だったのでしょうね。そこはロープ一本の立ち入り禁止エリア?  その中は、またまたビバ撮影(私たちの全裸撮影の合言葉)の好地。そっさくおじゃまして撮影と相成りました。手慣れたものでミカは躊躇なく、トットと、でもモッタイつけながら脱いでいきます。ときどきポーズや身体の向きの言葉を架けて、きれい綺麗…とか、色っぽぉ〜い…とかの声もかけてバシャバシャ撮っていきます。ミカは、そのシャッターの音の音のリズムが感じるそうです。動いていくリズムとポーズとシャッターの音の呼吸が合うとイイ作品になる感じがします。
     このあとはもう明るいうちにホテルに入り、さっそく貸し切り露天に入りました。次回はその作品をアップします。
     レスでもメールでもご感想やミカへの励ましなど、ぜひよろしくお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-44-176.compute-1.amazonaws.com(54.161.44.176)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: ゆうき  2014/1/3(金) 20:35:42
    めっちゃかわいいですね
 
No.7: ノラミド(ゲスト) 2013/11/9(土) 23:18:37
    自然光は、おきれいな美佳さんをさらに美しく描写し、トップライトでないところが色とやわらかさと演出してくれていますね。
    機会がありましたら撮らせていただきたいです。
    水が滴る露天も楽しみにしております。

[削除]
No.6: chiribetsu(ゲスト) 2013/11/9(土) 23:05:46
    こんばんは
    たて続きに綺麗な画像ありがとうございます。
    何と申しますか、ここなら大丈夫・・・の安心感と
    胸や腰の曲線の伸びやかさというか自然感は比例しますね。
    胸のアップ・・・密かな美佳さんのおっぱいフェチとしては・・頂きます。
    秋の午後の日差し。木漏れ日が肢体を照らし、胸や腰の曲線を活かしているように思います。

    美しい。そして・・・・今夜も夢を見ます
[削除]
No.5: Van(ゲスト) 2013/11/9(土) 21:51:12
    素敵な写真ですね。
    今回は、女性としての魅了が溢れてますね。
    何度見ても、綺麗な体してますね。何と言っても胸は最高に美しいです。
    シャッターの音で敏感に感じて、自ら見せることに快感を感じてるんでしょうかね?
    朝から夜までしっかり仲良しな二人が、とっても新鮮に感じます。
    これからも良い作品待ってます。
[削除]
No.4: ノリ(ゲスト) 2013/11/9(土) 10:31:15
    いつも可愛いらしいみかさん楽しみにしてます。
    又沢山見せて下さいね(*^^*)
[削除]
No.2: ウィード(ゲスト) 2013/11/9(土) 8:03:08
    とてもいい写真ですね。
    肌がとてもきれいでいいです
    これからもいい写真お願いします。
[削除]
No.1: やっちゃんです  2013/11/9(土) 7:01:39
    良いですね~肌の艶が ビシビシ感じますね~
    写真も良いし 最高でーす!!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.