西伊豆温泉旅からその3 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

西伊豆温泉旅からその3#1 by. Lwife

西伊豆温泉旅からその3#2 by. Lwife

西伊豆温泉旅からその3#3 by. Lwife

西伊豆温泉旅からその3#4 by. Lwife

西伊豆温泉旅からその3#5 by. Lwife

西伊豆温泉旅からその3 by.Lwife
投稿日時:2014/1/5(日) 23:13:07 閲覧数:22,930 レス件数:4
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:西伊豆温泉のお部屋で

      いつもありがとうございます。いよいよ正月休みも終わりですね。明日からはまた日常の仕事に戻ります。のんびりゆっくり、パジェロではありませんが、慣らし運転から始めないとだめかな…。
     そのパジェロもこの正月休みの間に1000劼魃曚─▲┘鵐献鵑皀汽好撻鵐轡腑鵑皀魯鵐疋螢鵐阿癲弔△舛海舛しっくりと馴染んできた感じです。基本はATですがマニュアルモードもあり、その癖や燃費をさらに伸ばす使い方もだんだん読めてきましたよ。

     さて今日も今回も前回の続きです。夜の営みは、いたしながらの撮影は難しいですね。金ちゃん2さまにカメラマンをお願いするようですね。

     まずは翌朝の朝食の場面、食事とミカちゃんを撮ってみました。
     朝食も海の幸たっぷりのおいしい食事でした。

     お風呂の縁に腰掛けて涼んで、お部屋に入って身体を拭って、^ベッドの横でちょこっと撮影…最後はいろいろといたしたアトの愛の証の中出しです。お風呂もお部屋も食事も満足のいいホテルでした。
     …せっかくの休みだったのに、ここのところ寒くて、散歩に行ってもなかなか乳裸(パイラ)撮影さえできません。また、暖かいところやお風呂や温泉で撮影しますので、新作はしばらくお待ちくださいね。
     
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-214-5.compute-1.amazonaws.com(23.20.214.5)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: ノラミド(ゲスト) 2014/1/7(火) 22:20:42
    こんばんは
    洋服姿の清楚なお姿と全裸を見比べると、
    ドキドキしてきます。
    同じ場所、同じポーズで着衣と全裸の美佳さんを
    見比べてみたいです。きっと魅力的なお姿でしょう。
    自然光が良いのですが、寒い時期ゆえ、室内でも
    充分ありがたいです。リクエストの実現、お待ちしてま〜す。
[削除]
No.3: Van(ゲスト) 2014/1/6(月) 22:27:25
    こんばんは!
    1枚目からラストまで本当に楽しい旅行を満喫しましたね。
    美味しそうな食事から、お風呂、部屋、そして・・・
    仲良しな一部始終が見て取れますよ。
    それにしてもケンジさんは、元気ですね。
    いつまでも濃いですね。感心します。
    毎日寒さが続きます。風邪などに注意して下さいね。
[削除]
No.2: まさゆき(ゲスト) 2014/1/6(月) 17:22:31
    こんにちは
    朝からごちそうですね。夕食はどんなだったのでしょう。
    ピンとたった乳首がいいですねぇ。
[削除]
No.1: chiribetsu(ゲスト) 2014/1/6(月) 0:49:57
    こんばんは
    旅の華やいだ、そしていつもと違う環境に心躍る雰囲気が伝わってきますね。
    ベッドの横で乳首をツンとさせてる時の笑顔が意味深で、少々嫉妬。
    私もあの場所を通じて美しい肢体と一つになりたいですね。沢山舌で愛してあげるから・・・と少々いやらしいですかね?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.