南房総の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

南房総の旅#1 by. Lwife

南房総の旅#2 by. Lwife

南房総の旅#3 by. Lwife

南房総の旅#4 by. Lwife

南房総の旅#5 by. Lwife

南房総の旅 by.Lwife
投稿日時:2014/3/30(日) 22:20:17 閲覧数:15,143 レス件数:6
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:旅の公園菜の花畑

     いつもレスをありがとうございます。ほんとうにご常連の方々がていねいなレスをお寄せくださるのでとても楽しみですし励みにもなります。初めての方もぜひメールをお寄せください。ミカファンクラブ歓迎です。

     さてさて、南房総の旅にいってきました。
     まずは立ち寄った人のほとんどいない公園でのショットです。
     平日の年度末ということもあって、作業員のおじさんは何人かいましたがほとんど無人の様子に思わず下まで脱いでしまったミカです。
     途中の菜の花畑では花の丈が短かったのですが畑におじゃまししゃがみ込んでは乳裸(パイラ)。それでも上半身は脱いでしまっていて、道ばたからは丸見え! ミカは気づきませんでしたが、郵便屋さんのバイクと軽トラのおばさんがミカの上半身を眺めて通り過ぎていきました。
     最後のショットは南房総の巨大熱帯植物園での全裸です。ここは今までなかなか全裸ができなかったのですが、今回は平日ということに加えて、一次閉園という事情もあり、客足がほとんどなく今回敢行できたというワケです。
     今回の旅行では全部で600枚くらい撮影してきました。追々こちらでも紹介していきますので、レスやメールをたくさんお願いいたします。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-195-84.compute-1.amazonaws.com(54.167.195.84)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: タンク(ゲスト) 2014/4/1(火) 20:17:34
    微笑みの女神でしょうか、口元の素敵なことに参ってます。
    淫の毛の手入れ具合にもくらくらです。
[削除]
No.6: ノラミド(ゲスト) 2014/4/1(火) 2:08:51
    こんばんは
    お帰りなさい。お疲れ様でした。
    自然光で引き立つ美佳さんのきれいな肌…
    順光を補う日中シンクロでさらに際立つ笑顔…
    黄色と緑色に囲まれる優しい肌色の裸天使…
    植物園は「ついに!」ですね。
    一緒に旅行に行って撮影をしているかのような錯覚に陥りそうです。
    夢をありがとうございました。
    お疲れの出ませぬよう。
[削除]
No.4: chiribetsu(ゲスト) 2014/3/31(月) 22:32:37
    こんばんは
    まずは・・・の第一弾でこの全開!パジェロもビックリのフルアクセルですね。

    しかし春を感じますね。自然の光も、肢体も、(私も?)
    えぇ固くなりましたよ奥様・・・つま先から頭の天辺まで手も足も、唇も舌も
    あらゆる五感を研ぎ澄ませながらあなたの身体を何度も愛撫する夢を見ながら。

    あと600枚、お待ちしております
    ありがとうございました。

[削除]
No.3: まさゆき(ゲスト) 2014/3/31(月) 6:41:45
    いい天気でよかったですね。あたたかかったのでは?
    菜の花の中、いいですね。植物園の全裸はすごい。
[削除]
No.2:   2014/3/30(日) 23:11:23
    始めましてです。綺麗に撮影されてますね。
 
No.1: Van(ゲスト) 2014/3/30(日) 22:35:01
    こんばんは!
    快適な旅になったようで良かったですね。
    ちょっと寒さも気になったようですね。最初の写真見ると美佳さん少し
    寒さを我慢してるようです。極僅かな陰毛がやっぱり可愛らしいですね。
    植物園内での全裸も圧巻です。度胸満点ですね。
    いずれにしてもこんな綺麗な写真がとっても嬉しいです。
    また今週もメールします。
    一段と美佳さんに憧れてしまいます。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
8.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.