久しぶりの奥利根の旅 - Lwife

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久しぶりの奥利根の旅#1 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#2 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#3 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#4 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅#5 by. Lwife

久しぶりの奥利根の旅 by.Lwife
投稿日時:2014/5/3(土) 14:48:33 閲覧数:13,332 レス件数:5
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:長井城趾〜奥利根各地

     群馬の旅シリーズ、たくさんの皆様にご覧いただきありがとうございます。
     第2弾は長井城趾の咲き残っていた山桜の下で撮った片乳裸から。…少し移動して、藤原ダム下の橋。ココも撮影にはうってつけのポイント。ただ、ダム監視用のカメラがその日によってあちこちを向いているので要注意です。旅の相棒パジェロと写し込んでみました。
     この周辺はダムを過ぎたところから入っていく林道、ダム周辺を回る林道など色々あってそのときどきで条件を見ながら撮影ポイントを決めています。猿ヶ京温泉とは上越線・国道をはさんで反対側なのですが車で移動すれば大した時間はかかりません。
     春風の自然の中の全裸は美佳も気持ちがいいそうです。
     
     さてさて、今頃は関越道も大渋滞でしょう。この連休、私たちは明日1泊で都心散歩に出かけます。お台場のホテル、カップルプラン−ダブルベッドで朝食バイキング付きというがお手頃値段で予約できました。隅田川べりを歩いたり○○埠頭公園に寄ったりしながら、お台場も夜の散歩をしたりする予定です。もちろんレインボーブリッジも歩いて渡ろうかと思います。たくさんビバも撮る予定です。皆様も素敵な連休をお過ごしください。
Lwifeのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Lwifeさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-97-122.compute-1.amazonaws.com(23.20.97.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: Tom(ゲスト) 2014/5/7(水) 1:14:40
    山桜と奥様、最高です。素敵な旅行の話をまたきかせてください。
[削除]
No.4: chiribetsu(ゲスト) 2014/5/5(月) 17:13:35
    こんにちは
    片乳姿に激しいエロスを感じたのは私だけかな・・・・
    誘われるようにもう片方を露わにして揉みしだき、吸い付きたい・・・妄想
    しかし4枚目の腰、下腹部から秘部へと収斂する曲線も魅惑

    さて沢山ビバしてきたのでしょうか
    期待に胸踊らせお待ちしております
    ありがとうございました
[削除]
No.3: Van(ゲスト) 2014/5/5(月) 14:18:05
    こんにちは!
    桜と美佳さん最高にベストマッチングですね。
    写真も素敵に綺麗に撮れてますね。
    小旅行って感じでしょうが、こんな素敵な写真撮れるのが羨ましいです。
    自然の中の美佳さんの笑顔最高に可愛いです。
    経験の中で色んなポイント知ってるんですよね。中々屋外では周りが気になって
    こんな良い写真撮るのが難しいと思います。
    続きも楽しみにしています。
    GWも残りわずかですね。しっかり心も体も癒してくださいね。
[削除]
No.2: ノラミド(ゲスト) 2014/5/4(日) 12:39:00
    またもやおきれいな美佳さん、ありがとうございます。
    さわやかな感じが伝わってきて、まるで写真集のページをめくっていくような感じです。
    えっ、レインボーブリッジでビバ?
    ありえないことをサラッとされるところが素晴らしい…
    楽しみに待っております。

[削除]
No.1: まさゆき(ゲスト) 2014/5/3(土) 20:33:29
    ミカさま 気持ち良さそうですね。パジェロもいいですね。よいGWをおすごしください。ビバ期待しています。私はGWはお仕事です(涙
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Lwifeのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月27日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.